社交的だけが大事じゃありません | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

社交的だけが大事じゃありません

投稿日 2015.10.21

こんにちは、豊田です。
先日ようやく衣替えをしました、朝起きるのが辛くなってきてますね。((´д`))

さて、先日面接に来た女性に「私引っ込み思案なので、男性さまとお会いしても楽しんでもらえるか不安です…」なんて相談を受けました。

交際倶楽部に申し込むだけでも不安だっただろうし、この相談をするのもとても勇気を出してくれたんだと思います。

自分からアプローチするのが苦手な人が初対面の男性とお話するのはなかなか難しいですよね。
豊田もそうなのでわかります(-″-;)

「もっと社交的になりたい」とおっしゃってましたが、引っ込み思案な性格だからこそ、できる恋愛のアプローチはあるものです。

同じタイプなら惹かれる男性も少なくないため、無理に社交的な性格を目指す必要はないのかも……?

今回はそんな引っ込み思案な性格を、上手に生かすコツについてまとめてみました。

 

●聞き上手に徹する
引っ込み思案の性格だと、自分から話しかけられないことも少なくないでしょう。
だからといってそこで諦めてしまっては、同じことの繰り返しになってしまいそう。
無理に話をする必要はないので、まずは自分の存在を印象づけるためにも、相手が話をする時は聞き役に徹してみては?
男性はプライドが高く、下手に自分の意見を遮られることを嫌う人が多いものです。
そうではなくても自分の話を「うんうん」と興味深く聞いてくれるのは、話し手にとって居心地がいいですよね。

●彼を褒めてあげる
リアクションの仕方に注意することも大切です。
相手の話に応じてリアクションを上手に取ってあげることで、気分を良くしてあなたに興味を持つかもしれません。
男性は自分のプライドを上手に立ててくれる異性を好むもの。
ですので、「すごい!」「知らなかった~!」と感じたことは、素直に反応してあげて。
褒め上手な人には同性異性問わず、人気が集まるものです。
引っ込み思案なタイプは、人と話すことが苦手な人が少なくないでしょう。
でも、相手を褒めることを意識することで、関係が良好になる可能性は高まるはずです。

●女性らしい雰囲気を意識する
男性は女性らしい雰囲気を持つ人を好む傾向にあるもの。
たとえ大人しくても性格が穏やかで優しく、言葉遣いが丁寧……といった上品な一面が見えれば、好感を持つ男性は少なくないはずです。
引っ込み思案な性格だと、つい自分の性格を気にしてしまう女性が多いのでは?
でも、無理に社交的な自分になることを意識するより、自分を良いところを磨くことで異性としての魅力はより引き立ちそう。
例え自分からアピールしなくても、「いいな」と感じている男性は、いるかもしれませんよ。

引っ込み思案な性格を気にして、諦めるものはちょっと寂しいですよね。
最初にお会いした時は上手にお話出来なくても、連絡先を交換さえできれば、LINE等でアプローチはできるはず……
まずは自分からできるアプローチ、自分の魅力を大切にすることで、
男性様と楽しく過ごせる確率は確実にアップするのではないでしょうか。

引っ込み思案から社交的まで様々な女性が登録してくださっています↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ