社交的だけが大事じゃありません

投稿日 2015.10.21

こんにちは、豊田です。
先日ようやく衣替えをしました、朝起きるのが辛くなってきてますね。((´д`))

さて、先日面接に来た女性に「私引っ込み思案なので、男性さまとお会いしても楽しんでもらえるか不安です…」なんて相談を受けました。

交際倶楽部に申し込むだけでも不安だっただろうし、この相談をするのもとても勇気を出してくれたんだと思います。

自分からアプローチするのが苦手な人が初対面の男性とお話するのはなかなか難しいですよね。
豊田もそうなのでわかります(-″-;)

「もっと社交的になりたい」とおっしゃってましたが、引っ込み思案な性格だからこそ、できる恋愛のアプローチはあるものです。

同じタイプなら惹かれる男性も少なくないため、無理に社交的な性格を目指す必要はないのかも……?

今回はそんな引っ込み思案な性格を、上手に生かすコツについてまとめてみました。

 

●聞き上手に徹する

引っ込み思案の性格だと、自分から話しかけられないことも少なくないでしょう。
だからといってそこで諦めてしまっては、同じことの繰り返しになってしまいそう。
無理に話をする必要はないので、まずは自分の存在を印象づけるためにも、相手が話をする時は聞き役に徹してみては?
男性はプライドが高く、下手に自分の意見を遮られることを嫌う人が多いものです。
そうではなくても自分の話を「うんうん」と興味深く聞いてくれるのは、話し手にとって居心地がいいですよね。

●彼を褒めてあげる

リアクションの仕方に注意することも大切です。
相手の話に応じてリアクションを上手に取ってあげることで、気分を良くしてあなたに興味を持つかもしれません。
男性は自分のプライドを上手に立ててくれる異性を好むもの。
ですので、「すごい!」「知らなかった~!」と感じたことは、素直に反応してあげて。
褒め上手な人には同性異性問わず、人気が集まるものです。
引っ込み思案なタイプは、人と話すことが苦手な人が少なくないでしょう。
でも、相手を褒めることを意識することで、関係が良好になる可能性は高まるはずです。

●女性らしい雰囲気を意識する

男性は女性らしい雰囲気を持つ人を好む傾向にあるもの。
たとえ大人しくても性格が穏やかで優しく、言葉遣いが丁寧……といった上品な一面が見えれば、好感を持つ男性は少なくないはずです。
引っ込み思案な性格だと、つい自分の性格を気にしてしまう女性が多いのでは?
でも、無理に社交的な自分になることを意識するより、自分を良いところを磨くことで異性としての魅力はより引き立ちそう。
例え自分からアピールしなくても、「いいな」と感じている男性は、いるかもしれませんよ。

引っ込み思案な性格を気にして、諦めるものはちょっと寂しいですよね。
最初にお会いした時は上手にお話出来なくても、連絡先を交換さえできれば、LINE等でアプローチはできるはず……
まずは自分からできるアプローチ、自分の魅力を大切にすることで、
男性様と楽しく過ごせる確率は確実にアップするのではないでしょうか。

引っ込み思案から社交的まで様々な女性が登録してくださっています↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月24日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 健康的な日に焼けたお肌と笑った時に見える白い歯が爽やかすぎる!一見落...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 凛とした眼差しが素敵な美人さん♪芯の強いお人柄とスラリとしたスレンダ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月22日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました すっきりとした目元のクール美人!バスト感しっかり!ウエストはきゅ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月21日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 所作や話し方に残るあどけなさに庇護欲が掻き立てられます!ちょっぴちおっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ