ギャラのみ女性にご注意を!

投稿日 2023.06.24

こんにちは!松山です。

さて、只今、

交際クラブVSギャラのみ戦争🔥

が私の中で勃発しています。

★★★★★は???★★★★★

と思いますよね。

私も関りがなければそう思いました。

でも、本当に本当に本当に、えらいこっちゃなんです!

 

では、理由を申し上げていきましょう。

交際クラブは、…

デート重ねて関係を深めることによって、女性のお小遣いが増えていきます。
1回のお小遣いの金額がすごい事になるのは当たり前なのですが、特定の男性とデートするので、継続的にストレスなく収入があります。

ギャラのみは、…

所謂1回いくらの高額バイトとなります。
基本的には、外で会うキャバクラ、ラウンジ?のようなものです。
しかも報酬もよいので人気となっています。
とっても割の良い日雇いバイトみたいな感じです。

比較してみると、…

日当ベースでみるとギャラのみの方が楽にたくさん稼げるイメージです。
おそらく、女の子もバイト感覚で使っています。

しかし、それでも限界があります。

例えばそんな、女性が、Twitterで交際クラブの女性で素敵なパパを見つけた方のツイートを見るとギャラのみ以上のお小遣いを貰って更にブランド物のプレゼントを貰っている。

そうするとギャラのみ女性は、あれ?交際クラブの方が稼げるんじゃないの?とかなり、安直な考えで交際クラブに登録にきます。

そうすると結果どうなるか?

ギャラのみ女性は、一回いくらでしか男性と会って来なかったので、関係の構築なんてまったく考えていません。
男性さまのニーズを満足させる事なく時間幾らでお小遣いを貰おうとするので、男性もしらけてしまいます。
更に、お食事をご馳走になったのにお礼もしない。
思ったより貰えなかったので男性をブロック!!!

交際クラブ女性の継続的な男性への奉仕の結果であることが、想像出来ないのでしょう。

あわれなり・・・

でも、こんな女性とデートした男性は可哀そうです。

このような女性が、入ってこないよう、今戦いの幕が上がりました。

 

戦いの戦況は、また報告いたします。

ステキな女性と心と心の関係を築きたい方は、青山プラチナ倶楽部にご登録下さい。

 

交際クラブ・デートクラブの青山プラチナ倶楽部が誇る美女たちを是非チェックして下さい★
男性用専用ページバナー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
Tel:03-4212-8247
受付時間:10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ