七夕伝説

投稿日 2017.07.07

こんにちは、豊田です!

7月に入り、関東は暑い日が続いておりますね。
そろそろ寝苦しい日も出てまいりました・・・(-“-;)

さて、本日は七夕でございますね。

私は昔織姫と彦星は雨だと鳥が橋をかけてくれると聞いたことがありますが、雨は織姫の嬉し涙という所もあるようで・・・地域差なんでしょうか?

昔話や風習などは地域によって様々なことが多いので、交際相手とそんな話をデート中にしてみると案外盛り上がるかもしれませんね。

ちなみに晴れれば問題なく、雨でも問題なく会えるようで、じゃあ曇りはどうなんだと調べた所、人に見られないように雲に隠れてるんですって!

つまりどの天気でも問題なく会えるようです。

交際倶楽部のデートもそのくらい問題なく会えればいいのですが・・・(A^-^;)

なかなかスケジュールが合わずお会い出来ないことがあると、交際倶楽部の中の者としても何とか会えるようにしたいとモヤモヤすることもございます。
もちろん男性女性ともに、ご予定があるので、倶楽部を優先していただくわけにいかないのは重々わかっているんですけどね。
その分決まった時の達成感も凄いのですが。笑

逆にさらりとデートが決まると、スッキリ爽快な気分になりますね。
・・・結局豊田はどっちにしろデートが決まれば嬉しいようです。

デートが決まれば、男性も女性も嬉しいし、私も嬉しくなります。
それが素敵な出会いとなれば、嬉しさもひとしおです。

七夕の二人のような素敵な出会いをこれからもお手伝い出来るよう努めていきたいですね。

あなただけの織姫、彦星と出会いたい方はこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

困惑する女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

男性が理解できない女性の行動とは?

男性の行動に疑問を持ったことがあるのではないでしょうか? 男性と女性では脳の構造が違うので、お互いの...

▲TOPへ

お酒を飲む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

合コンで声をかけられたい!男性ウケする『モテ髪』6選

自分では可愛くして行ったつもりなのになかなか声をかけられない・・・ 「女性らしさ」って何・・・? 彼...

▲TOPへ

天を仰ぐ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

こんな人はもう嫌だ!二度と会いたくないと思う瞬間5つ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とすぐ連絡取れなくなったり、もう一度デートを申し込んでも断られ...

▲TOPへ

誰かを呼んでいる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

『呼び方』で女性からの印象を効果的にアップさせる方法

女性は、男性に比べて呼び方や呼ばれ方に敏感です。 呼び方や呼び名を変えることで、相手との親密感をぐっ...

▲TOPへ

交際クラブ2018.01.23

パパ活がうまくいかないのは?いいパパと出会うには

メディアでもしばしば紹介され注目を集める「パパ活」。 その影響かパパたち中高年男性の人気も高まって、...

▲TOPへ

食器_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.22

女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店?

食事は、デートプランの中でもとても重要。 特に、交際クラブ・デートクラブで出会って間もない女性との食...

▲TOPへ

バレンタインディ
交際クラブ2018.01.22

交際クラブでのバレンタインデート体験談【女性編】

その➀ 交際クラブで知り合った彼は、私と同じように甘いものが好物ということもあり、デートをするときは...

▲TOPへ

悩む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.22

トラブルに発展することも?別れ方のNGな例5つ

別れを切り出すのはとても憂鬱なもの。 男性でも女性でも、フルのもフラれるのも、どちらもつらい思いをし...

▲TOPへ

バレンタイン
恋愛2018.01.22

バレンタインにおすすめのプレゼント①

デパ地下の高級チョコレート 早いものでもう2018年も1か月が過ぎてしまいました。 クリスマスと並ん...

▲TOPへ

花を持っている女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.22

高嶺の花的存在の女性を振り向かせる方法とは?

交際クラブ・デートクラブにもいる美人でスタイルもよい、どこからどう見てもモテそうな「高嶺の花」な女性...

▲TOPへ