貴方はいくつ当てはまる?

投稿日 2016.03.03

こんにちは。
青プラの泉です(*^^*)

本日は清々しい天気となりましたね。
今週末の予報は雨らしいですが、それを感じさせないほどの日差しがまぶしいです!

そろそろ春ですかね~

花粉の動きも活発になってきて、花粉症の人にとっては苦しい季節です。。。

そして、本日はひな祭り

こんな日でも、多くの女性の方々が当倶楽部へ足を運んでいただき、ご登録をされていきます。

交際クラブといえば、パパ活、高収入、愛人というワードで検索をしたり
口コミやテレビなどのメディアを通じて知る方もいらっしゃいます。

さて、今回は交際クラブに登録しに来ている人で思わず魅入ってしまった人のパーツをご紹介いたします!

面接で見入ってしまったパーツ

1.「髪の毛」

いくら化粧を頑張っていても、スタイルがよくても、服装に気合いが入っていても・・・髪の毛が少しでも不潔に見えてしまっていると、全てが台無しになります。それくらい、髪の毛って女子にとってとても大切なもことなんですよ!

髪の毛のツヤがなかったりボサボサしていたりすると、残念ながらまわりからは、全てがだらしない人のように思われてしまいます。化粧よりも、服装よりもまず、髪の毛のケアを忘れないようにしてくださいね。

2.「爪」

爪が黒く汚れていたり、黄ばんでいる・・・ということは女子はなかなかないとは思いますが、爪のお手入れも髪に並ぶ大切なポイントになります。

ネイルができていればそれでいいのですが、仕事がらネイルができない・・・などという場合は、【爪磨き】がオススメです。

爪磨きなら飲食店で働いてても大丈夫だし、どんなバイトでも怒られることはありませんので、爪を磨くことからでもいいのではじめてみて下さいね。

3.「歯」

歯のケアも女子力アップの大切なポイントです。歯医者さんには定期的に行くように心掛けましょう。歯って歯磨きをするくらいで、そこまでケアに力をかけない人が多いかと思いますが、歯はお肌や髪の毛と同様、ケアを怠ってしまうと、色がついてしまったり、虫歯になってしまったり、口臭につながってしまうことがあります。

体臭は気をつけるけれど、口臭に気をつけない女子って結構多いんですよね。口臭も1~3同様、いくらキレイな人だったとしても男性のドン引きポイントになりますので、お気をつけくださいね。

4.「唇」

とても大切ですよね、リップケア♪乾燥して皮がむけていたりパックリひび割れリップはダメ。愛され女子になるためにはプルプルの唇ってとても大事。
たっぷり保湿してくれて、かつメイクアップ効果もある商品もたくさん出ていますので、自分にあったものを探してみるのも楽しいと思います。

唇は男性と話すときや物を食べるとき、常に動いていてとても良く見られる部位です。「唇の厚さは愛情の深さ」ともいわれるように、唇が魅力的な人は愛され女子に多く、愛され女子と唇は密接な関係があるんですよ。

まとめ

さて、皆さんどうですか?

上記の事柄は男性とのお食事デートをする際の注意点でもあります!

男性とのデート前には時に念入りに気を付けておきたいか所でもありますね(*’ω’*)

既に分かっていて、対処している方はもちろんいいのですが、やはり努力が必要ですよね

男性も女性とのデートをすごく楽しみにしており、演出を考えている人もいるので
それ相応にきちんと身だしなみを整えてデートに向かってください☆

さあ、素敵な出会いを求めている方はぜひ登録しに来てください!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.18

7月17日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 小柄なスタイルにむっちりとしたヒップラインがセクシーすぎ♪明るく親しみ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月16日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました すらりと伸びる美脚が素敵な美人学生♪明るくフレンドリーな彼女と楽しいお...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月15日(月)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかで優しい雰囲気が魅力な美人さん♪抜群に美しいスタイルは是非お...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました キュートなお顔にむっちりしたボディーラインはグラマー好き必見!おっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.16

7月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 小動物系のキュートなお顔にまん丸バストが目を惹くメリハリ美ボディ!明る...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ