fbpx

学生はどうやって男性とジェネレーションギャップを埋める? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

学生はどうやって男性とジェネレーションギャップを埋める?

投稿日 2019.05.16

大学生などの学生がパパ活中に感じるのがジェネレーションギャップだと思います。
交際クラブ・デートクラブなどの男性は30代や40代の男性が多いことに気づくでしょう。
当然、学生がお付き合いするには、少々年齢を重ねている人が多いと言えます。
もちろん、それがパパ活の醍醐味であり、パパ活攻略の鍵となるところなのですが、逆に言えばそこで躓く人もいるでしょう。
あまりにも年齢が離れていると、ジェネレーションギャップを感じてしまうということもあります。
交際クラブ・デートクラブでデートする時は、男性と2人きりでデートすることになるので、会話をしなくてはなりません。
その会話であまり気が合わないと判断されてしまうと、男性からデートにお誘いしてくれることがなくなるかもしれません。
そうならないように、ジェネレーションギャップをしっかりと埋められるように努力することが必要となります。
相手の男性も話が合う女性が見つかれば、その女性をデートにお誘いすることが多くなるでしょう。
パパ活する人が増えたことで、ライバルとも競争が激しくなっているからこそ、相手の男性の年代に問わず話せるようになっていくことが重要です。
交際クラブ・デートクラブのデートは基本的に食事ということが多いので、それこそコミュニケーション能力がとても重要となります。

■自分で勉強する

ジェネレーションギャップを感じさせないためには、自分で勉強するというのが一番だと思います。
その年代の人がハマっていた映画や音楽、その他の趣味なども知っておくことで、より話も盛り上がるのではないでしょうか。
「こんな話してもわからないか」と言われても、そこで食い下がって「いやいや、○○は好きですよ」と切り返していくことができれば、相手も「お!この女性とは気が合うな」と思ってくれることも多くなるかもしれません。
付け焼き刃の知識では対応できないこともありますが、まったく勉強していないよりは少しでも勉強しておいた方が良いでしょうね。
もちろんジェネレーションギャップを感じるかどうかは人によって違いますが、最近のトレンドなどもチェックしておくと良いです。
交際クラブ・デートクラブの男性は世間の動きにも敏感なことが多く、むしろ今流行っているものなどをチェックしていることが多いです。
気を遣ってそういう話をしてくれる男性もいるので、そこで盛り上がれるように勉強しておくと、次のデートにお誘いしてもらうことができるようになるかもしれません。
そこもちゃんと勉強しておくと良いでしょう。
デート

■パパに教えてもらう

わからないことがある時、一番良くないのは「それは知りません」と一蹴してしまうことです。
当然、そこで会話が終わってしまうというのは、本当にもったいないですね。
それなら、むしろパパに教えてもらうようにしましょう。
「それは聞いたことがないのですが、どういうものなのですか?」と切り返していけば、男性も「これはもともと○○なもので」と話してくれるかもしれません。
そこで話を聞き出せば、男性は自分の好きなことについて語ることができ、女性はデートを自然に盛り上げていくことができるのです。
ちょっとした気遣いですが、男性はそのように気持ち良く語れる女性を求めています。
ジェネレーションギャップがあるのなら、それを相手の男性に埋めてもらうようにすると、そこからどんどんデートが盛り上がっていくことが多いですね。
また、男性に語ってもらっている時は、適度にリアクションを取り入れて、より気持ち良く話せるようにしていくと良いですよ。
徐々に会話にリズムが生まれると、次の会話も生まれやすくなり、自分自身が会話を楽しむ余裕も出てきます。
始めて交際クラブ・デートクラブなどでパパ活するという女性は、緊張することも多いでしょう。
だからこそ、そんな時には男性に教えてもらいながらデートしていくのが良いのです。

■一緒に楽しむ

男性が何かについて一生懸命話してくれている時は、自分の方から楽しむようにしていくことが重要です。
例えば、相手が映画の話をしているのなら、「今度一緒に映画を見ませんか?」と言ってみるのも良いです。
とにかく自分が一緒になって楽しむという気持ちを忘れなければ、きっと男性との関係も上手くいくことが多くなります。
要は交際クラブ・デートクラブを利用する男性も、素敵な女性と楽しい時間を過ごしたいのです。
そこをしっかりと受け止めてあげられるかどうかによって、また違ってくるのではないでしょうか。
基本的に交際クラブ・デートクラブには色々な趣味を持った男性が登録しているので、そこを理解して一緒に楽しむという気持ちがあれば、次のデートにも繋がってくるでしょう。
もちろん、自分自身も楽しめるようになればより良いですね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでは年上男性とデートをすることが多く、話している内容があまりわからないということもあります。
ジェネレーションギャップがあると、話の内容が入ってこないなんてこともあるでしょう。
そんな時は男性に教えてもらいながら会話を楽しむようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話する男女
交際クラブ2020.02.26

デートクラブでモテる男性の会話を途切れさせないコツ

交際クラブ・デートクラブでモテる男性の特徴のひとつとして挙げられることに会話が上手いという点がありま...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.19

親密な関係を築く大阪でのデート方法

■【親密な関係を築く大阪でのデート】 男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ