学生はどうやって男性とジェネレーションギャップを埋める? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

学生はどうやって男性とジェネレーションギャップを埋める?

投稿日 2019.05.16

大学生などの学生がパパ活中に感じるのがジェネレーションギャップだと思います。
交際クラブ・デートクラブなどの男性は30代や40代の男性が多いことに気づくでしょう。
当然、学生がお付き合いするには、少々年齢を重ねている人が多いと言えます。
もちろん、それがパパ活の醍醐味であり、パパ活攻略の鍵となるところなのですが、逆に言えばそこで躓く人もいるでしょう。
あまりにも年齢が離れていると、ジェネレーションギャップを感じてしまうということもあります。
クラブでデートする時は、男性と2人きりでデートすることになるので、会話をしなくてはなりません。
その会話であまり気が合わないと判断されてしまうと、男性からデートにお誘いしてくれることがなくなるかもしれません。
そうならないように、ジェネレーションギャップをしっかりと埋められるように努力することが必要となります。
相手の男性も話が合う女性が見つかれば、その女性をデートにお誘いすることが多くなるでしょう。
パパ活する人が増えたことで、ライバルとも競争が激しくなっているからこそ、相手の男性の年代に問わず話せるようになっていくことが重要です。
交際クラブ・デートクラブのデートは基本的に食事ということが多いので、それこそコミュニケーション能力がとても重要となります。

■自分で勉強する

ジェネレーションギャップを感じさせないためには、自分で勉強するというのが一番だと思います。
その年代の人がハマっていた映画や音楽、その他の趣味なども知っておくことで、より話も盛り上がるのではないでしょうか。
「こんな話してもわからないか」と言われても、そこで食い下がって「いやいや、○○は好きですよ」と切り返していくことができれば、相手も「お!この女性とは気が合うな」と思ってくれることも多くなるかもしれません。
付け焼き刃の知識では対応できないこともありますが、まったく勉強していないよりは少しでも勉強しておいた方が良いでしょうね。
もちろんジェネレーションギャップを感じるかどうかは人によって違いますが、最近のトレンドなどもチェックしておくと良いです。
クラブの男性は世間の動きにも敏感なことが多く、むしろ今流行っているものなどをチェックしていることが多いです。
気を遣ってそういう話をしてくれる男性もいるので、そこで盛り上がれるように勉強しておくと、次のデートにお誘いしてもらうことができるようになるかもしれません。
そこもちゃんと勉強しておくと良いでしょう。
デート

■パパに教えてもらう

わからないことがある時、一番良くないのは「それは知りません」と一蹴してしまうことです。
当然、そこで会話が終わってしまうというのは、本当にもったいないですね。
それなら、むしろパパに教えてもらうようにしましょう。
「それは聞いたことがないのですが、どういうものなのですか?」と切り返していけば、男性も「これはもともと○○なもので」と話してくれるかもしれません。
そこで話を聞き出せば、男性は自分の好きなことについて語ることができ、女性はデートを自然に盛り上げていくことができるのです。
ちょっとした気遣いですが、男性はそのように気持ち良く語れる女性を求めています。
ジェネレーションギャップがあるのなら、それを相手の男性に埋めてもらうようにすると、そこからどんどんデートが盛り上がっていくことが多いですね。
また、男性に語ってもらっている時は、適度にリアクションを取り入れて、より気持ち良く話せるようにしていくと良いですよ。
徐々に会話にリズムが生まれると、次の会話も生まれやすくなり、自分自身が会話を楽しむ余裕も出てきます。
初めてクラブなどでパパ活するという女性は、緊張することも多いでしょう。
だからこそ、そんな時には男性に教えてもらいながらデートしていくのが良いのです。

■一緒に楽しむ

男性が何かについて一生懸命話してくれている時は、自分の方から楽しむようにしていくことが重要です。
例えば、相手が映画の話をしているのなら、「今度一緒に映画を見ませんか?」と言ってみるのも良いです。
とにかく自分が一緒になって楽しむという気持ちを忘れなければ、きっと男性との関係も上手くいくことが多くなります。
要はクラブを利用する男性も、素敵な女性と楽しい時間を過ごしたいのです。
そこをしっかりと受け止めてあげられるかどうかによって、また違ってくるのではないでしょうか。
基本的に交際倶楽部・デート倶楽部には色々な趣味を持った男性が登録しているので、そこを理解して一緒に楽しむという気持ちがあれば、次のデートにも繋がってくるでしょう。
もちろん、自分自身も楽しめるようになればより良いですね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでは年上男性とデートをすることが多く、話している内容があまりわからないということもあります。
ジェネレーションギャップがあると、話の内容が入ってこないなんてこともあるでしょう。
そんな時は男性に教えてもらいながら会話を楽しむようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ