fbpx

学生はどうやって男性とジェネレーションギャップを埋める? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

学生はどうやって男性とジェネレーションギャップを埋める?

投稿日 2019.05.16

大学生などの学生がパパ活中に感じるのがジェネレーションギャップだと思います。
交際クラブ・デートクラブなどの男性は30代や40代の男性が多いことに気づくでしょう。
当然、学生がお付き合いするには、少々年齢を重ねている人が多いと言えます。
もちろん、それがパパ活の醍醐味であり、パパ活攻略の鍵となるところなのですが、逆に言えばそこで躓く人もいるでしょう。
あまりにも年齢が離れていると、ジェネレーションギャップを感じてしまうということもあります。
交際クラブ・デートクラブでデートする時は、男性と2人きりでデートすることになるので、会話をしなくてはなりません。
その会話であまり気が合わないと判断されてしまうと、男性からデートにお誘いしてくれることがなくなるかもしれません。
そうならないように、ジェネレーションギャップをしっかりと埋められるように努力することが必要となります。
相手の男性も話が合う女性が見つかれば、その女性をデートにお誘いすることが多くなるでしょう。
パパ活する人が増えたことで、ライバルとも競争が激しくなっているからこそ、相手の男性の年代に問わず話せるようになっていくことが重要です。
交際クラブ・デートクラブのデートは基本的に食事ということが多いので、それこそコミュニケーション能力がとても重要となります。

■自分で勉強する

ジェネレーションギャップを感じさせないためには、自分で勉強するというのが一番だと思います。
その年代の人がハマっていた映画や音楽、その他の趣味なども知っておくことで、より話も盛り上がるのではないでしょうか。
「こんな話してもわからないか」と言われても、そこで食い下がって「いやいや、○○は好きですよ」と切り返していくことができれば、相手も「お!この女性とは気が合うな」と思ってくれることも多くなるかもしれません。
付け焼き刃の知識では対応できないこともありますが、まったく勉強していないよりは少しでも勉強しておいた方が良いでしょうね。
もちろんジェネレーションギャップを感じるかどうかは人によって違いますが、最近のトレンドなどもチェックしておくと良いです。
交際クラブ・デートクラブの男性は世間の動きにも敏感なことが多く、むしろ今流行っているものなどをチェックしていることが多いです。
気を遣ってそういう話をしてくれる男性もいるので、そこで盛り上がれるように勉強しておくと、次のデートにお誘いしてもらうことができるようになるかもしれません。
そこもちゃんと勉強しておくと良いでしょう。
デート

■パパに教えてもらう

わからないことがある時、一番良くないのは「それは知りません」と一蹴してしまうことです。
当然、そこで会話が終わってしまうというのは、本当にもったいないですね。
それなら、むしろパパに教えてもらうようにしましょう。
「それは聞いたことがないのですが、どういうものなのですか?」と切り返していけば、男性も「これはもともと○○なもので」と話してくれるかもしれません。
そこで話を聞き出せば、男性は自分の好きなことについて語ることができ、女性はデートを自然に盛り上げていくことができるのです。
ちょっとした気遣いですが、男性はそのように気持ち良く語れる女性を求めています。
ジェネレーションギャップがあるのなら、それを相手の男性に埋めてもらうようにすると、そこからどんどんデートが盛り上がっていくことが多いですね。
また、男性に語ってもらっている時は、適度にリアクションを取り入れて、より気持ち良く話せるようにしていくと良いですよ。
徐々に会話にリズムが生まれると、次の会話も生まれやすくなり、自分自身が会話を楽しむ余裕も出てきます。
始めて交際クラブ・デートクラブなどでパパ活するという女性は、緊張することも多いでしょう。
だからこそ、そんな時には男性に教えてもらいながらデートしていくのが良いのです。

■一緒に楽しむ

男性が何かについて一生懸命話してくれている時は、自分の方から楽しむようにしていくことが重要です。
例えば、相手が映画の話をしているのなら、「今度一緒に映画を見ませんか?」と言ってみるのも良いです。
とにかく自分が一緒になって楽しむという気持ちを忘れなければ、きっと男性との関係も上手くいくことが多くなります。
要は交際クラブ・デートクラブを利用する男性も、素敵な女性と楽しい時間を過ごしたいのです。
そこをしっかりと受け止めてあげられるかどうかによって、また違ってくるのではないでしょうか。
基本的に交際クラブ・デートクラブには色々な趣味を持った男性が登録しているので、そこを理解して一緒に楽しむという気持ちがあれば、次のデートにも繋がってくるでしょう。
もちろん、自分自身も楽しめるようになればより良いですね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでは年上男性とデートをすることが多く、話している内容があまりわからないということもあります。
ジェネレーションギャップがあると、話の内容が入ってこないなんてこともあるでしょう。
そんな時は男性に教えてもらいながら会話を楽しむようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.02

刺激のない生活を変えるために新しい出会いを求めて

起業してからというもの、刺激に満ちた毎日でした。 その刺激が楽しく、日々仕事に夢中になっておりました...

▲TOPへ

男性
恋愛2019.08.30

エリート男性と交際していく時に気をつけるべきこと

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員の相談で、何回もデートをして、体の関係も持つよう...

▲TOPへ