パパ活の男性は特別です!男性に返信を急かすのはNG!!!

投稿日 2019.02.18

パパ男性との連絡のし方がとても大事

パパ活をしていると、素敵な男性に出会えることもあって、初回デートからすぐに連絡先を交換するという人もいます。
交際クラブ・デートクラブでのデートでも、基本的に初回デートで連絡先を交換することになるはずです。

そこでメールやLINEなどやり取りをすることになるのですが、このメールやLINEのやり取りで躓く人も実は多いようです。
男性の返信をついつい急かしてしまうという女性が意外と多いのです。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は経営者や会社の重要なポジションについている方たちばかりなので、一般の人とは感覚が少し違います。
当然、ハイクラスな男性ほど忙しいのです。

男性が仕事に集中したいときに連絡を急かされると、人によっては「面倒だな」と感じる人もいるのです。
煩わしいと思われてしまうと、そこでせっかくのお付き合いが自然消滅してしまうこともあるのです。

そういうこともあって、急かさないことが重要となります。
いかに男性にとって都合の良い女性になるかどうかが、パパ活の鍵と言えるでしょう。

言い方はあまり良くないかもしれませんが、都合の良い女性ほど男性からも気に入ってもらえることが多いのです。
くれぐれも「早く連絡返してよ」なんて連絡を入れないようにしましょう。

連絡

パパ活のお付き合いは恋愛とちょっと違う

パパ活のお付き合いというのは、普通の恋愛とはちょっと違います。
普通の恋愛であれば、彼氏から連絡がまったくないのなら「なんで連絡してくれないの?」と聞いてみるのも良いかしれません。

しかし、パパ活は違います。
基本的に自分からデートを誘っても良いのですが、男性から連絡があるのを待つというのが大切です。
そのためには、根気も必要となってくるでしょう。

交際クラブの男性は仕事に集中しているということもあり、仕事が片付いた時に連絡をくれることが多いようです。
パパ活している女性は、定期的にお小遣いを求めている人もいるでしょう。

交際クラブでは、そういうお手当に関しては特に決まりもありません。
言うなれば、あれば男性の気持ちだと言えます。

そのため、デートをしない限り、それらを求めることもできないのです。

男性からすれば、応援したい女性がいれば何度も会いたくなりますし、逆に夢も何も持っていないつまらない女性とは会いたいとは思いません。
それが連絡の頻度に大きく関係してくると言えるでしょう。

連絡

ハイクラスな男性ほど忙しくてマイペース

交際クラブに登録しているようなハイクラスな男性ほど、実は忙しいしマイペースな人が多いです。
ハイクラスな男性ほど自分のペースを乱されるのが嫌いな人が多いでのす。

連絡が束縛のようになってしまったら、それこそ男性は窮屈だと感じて、もう連絡をしてくれなくなるかもしれません。
しばらく連絡がなくても「お仕事が落ち着いたらデートしてくださいね」とさらっと送る程度が男性にとって一番良いのではないでしょうか。

そうすることで男性に自由を与えつつ、相手から興味を持ってもらえるように仕向けていくこともできます。
もちろん、連絡がない時に「ちゃんと連絡してよ」と言ってしまうのはNGなので気をつけて行動したいです。

基本的には男性の自由を尊重してあげるようにして、ちょっとした距離を保っておくことも重要です。
あまり近づきすぎると、パパ活は上手くいかないことの方が多いようです。

基本的に多くの男性はマイペースなので、焦らずに男性が忙しい間は、自分磨きをしたり、他の男性と会ってみるなど気分転換をしてもいいです。

デート前とデート後の連絡が大切

もちろん連絡はあまりしつこくしない方が良いのですが、パパ活では連絡が自然になくなり、そのまま自然消滅してしまうということもあります。
パパ活をしているのなら、自然消滅は避けておきたいです。

そのため、デートの前と後はしっかりと連絡するようにしてください。
そこで何も連絡しないと、男性も意識の外に追いやってしまうことが多くなります。

男性の意識の中に常に入っておくことで、「また連絡しようかな」と思ってくれます。
上手にパパ活している女性は、毎日のようにやり取りをしているのです。

単純につまらないやり取りをダラダラするより、しっかりと楽しめる連絡をすることが重要とも言えます。
そこはちゃんと考えてメールやLINEをしてください。

最近はLINEをツールとして使っている人が多いですが、LINEも短文になることが多いからこそ、相手が少しでも連絡したくなるように工夫することが重要となります。

連絡

まとめ

交際クラブでデートすると、パパ活にぴったりな男性と出会えます。
でも、そんな男性たちとの連絡は結構難しいことも多いです。

ちゃんと考えて男性との関係を良く保つことが大切です。
そこを工夫できるようになるとうまくいくのではないでしょうか。

相手の男性の地位や立場を考えてパパ活してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ