男性に返信を急かすのはNG!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性に返信を急かすのはNG!?

投稿日 2019.02.18

パパ活をしていると、素敵な男性に出会えることもあって、初回デートからすぐに連絡先を交換するという人もいますよね。
交際クラブ・デートクラブでのデートでも、基本的に初回デートで連絡先を交換することになるはずです。
そこでメールやLINEなどやり取りをすることになるのですが、このメールやLINEのやり取りで躓く人も実は多いようです。
男性の返信をついつい急かしてしまうという女性が意外と多いのです。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性は経営者や会社の重要なポジションについている方たちばかりなので、一般の人とは感覚が少し違います。
当然、ハイクラスな男性ほど忙しいのです。
男性が仕事に集中したいときに連絡を急かされると、人によっては「面倒だな」と感じる人もいるのです。
煩わしいと思われてしまうと、そこでせっかくのお付き合いが自然消滅してしまうこともあるのです。
そういうこともあって、急かさないことが重要となります。
いかに男性にとって都合の良い女性になるかどうかが、パパ活の鍵と言えるでしょう。
言い方はあまり良くないかもしれませんが、都合の良い女性ほど男性からも気に入ってもらえることが多いのです。
くれぐれも「早く連絡返してよ」なんて連絡を入れないようにしましょう。

・パパ活のお付き合いは恋愛とちょっと違う

パパ活のお付き合いというのは、普通の恋愛とはちょっと違います。
普通の恋愛であれば、彼氏から連絡がまったくないのなら「なんで連絡してくれないの?」と聞いてみるのも良いかしれません。
しかし、パパ活は違います。
基本的に自分からデートを誘っても良いのですが、男性から連絡があるのを待つというのが大切です。
そのためには、根気も必要となってくるでしょう。
クラブの男性は仕事に集中しているということもあり、仕事が片付いた時に連絡をくれることが多いようです。
パパ活している女性は、定期的にお小遣いを求めている人もいるでしょう。
クラブでは、そういうお手当に関しては特に決まりもありません。
言うなれば、あれば男性の気持ちだと言えるでしょう。
そのため、デートをしない限り、それらを求めることもできないのです。
男性からすれば、応援したい女性がいれば何度も会いたくなりますし、逆に夢も何も持っていないつまらない女性とは会いたいとは思いません。
それが連絡の頻度に大きく関係してくると言えるでしょう。
普通の恋愛とは違うからこそ、連絡の仕方も気をつけておきたいところですね。
連絡

・ハイクラスな男性ほど忙しくてマイペース

クラブに登録しているようなハイクラスな男性ほど、実は忙しいしマイペースな人が多いです。
ハイクラスな男性ほど自分のペースを乱されるのが嫌いな人が多いでのす。
連絡が束縛のようになってしまったら、それこそ男性は窮屈だと感じて、もう連絡をしてくれなくなるかもしれません。
しばらく連絡がなくても「お仕事が落ち着いたらデートしてくださいね」とさらっと送る程度が男性にとって一番良いのではないでしょうか。
そうすることで男性に自由を与えつつ、相手から興味を持ってもらえるように仕向けていくこともできます。
もちろん、連絡がない時に「ちゃんと連絡してよ」と言ってしまうのはNGなので気をつけて行動したいですね。
基本的には男性の自由を尊重してあげるようにして、ちょっとした距離を保っておくことも重要です。
あまり近づきすぎると、パパ活は上手くいかないことの方が多いようです。
基本的に多くの男性はマイペースなので、焦らずに男性が忙しい間は、自分磨きをしたり、他の男性と会ってみるなど気分転換をしてもいいですね。

・デート前とデート後の連絡が大切

もちろん連絡はあまりしつこくしない方が良いのですが、パパ活では連絡が自然になくなり、そのまま自然消滅してしまうということもあります。
パパ活をしているのなら、自然消滅は避けておきたいですよね。
そのため、デートの前と後はしっかりと連絡するようにしてください。
そこで何も連絡しないと、男性も意識の外に追いやってしまうことが多くなります。
男性の意識の中に常に入っておくことで、「また連絡しようかな」と思ってくれます。
上手にパパ活している女性は、毎日のようにやり取りをしているのです。
単純につまらないやり取りをダラダラするより、しっかりと楽しめる連絡をすることが重要とも言えます。
そこはちゃんと考えてメールやLINEをしてください。
最近はLINEをツールとして使っている人が多いですが、LINEも短文になることが多いからこそ、相手が少しでも連絡したくなるように工夫することが重要となりますね。

まとめ

クラブでデートすると、パパ活にぴったりな男性と出会えます。
でも、そんな男性たちとの連絡は結構難しいことも多いです。
ちゃんと考えて男性との関係を良く保つことが大切です。
そこを工夫できるようになるとうまくいくのではないでしょうか。
相手の男性の地位や立場を考えてパパ活してみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ