交際クラブで気に入った女性と深い関係になるためには、まずその女性からの好感度を高めなければなりません。
好感度が低いままで女性にアプローチしても、女性からは警戒されるだけで逆効果になってしまいます。
交際クラブで成功している男性は、何もお金をバラまいているわけではありません。
お金の使い方は普通ながら何が違うのかといえば、“女心を掴む”のがうまいのです。
交際クラブで出会った女性の女心を掴む、知っておくべきテクニックを4選お伝えします。
①女性と会話を楽しむ
交際クラブで女心を掴むのが上手な男性は、女性との会話がとても上手です。
会話がうまいというと、女性を大笑いさせたり口説いて大人に持ち込むのがうまい、一発ギャグを持っているなど、まるでNo.1ホストのようなテクニックを想像しますが、そういったアプローチではありません。
女性が話したことを復唱し、さらにそれに関連した質問、女性が話すことに相槌を打ち同意する、これだけなのです。
“そんなことで女性はなびかない”と思っている方は、おそらく女性にモテない方でしょう。
クラブでは、自分がどれだけすごいか、自分のことばかりを喋って女性にリスペクトされたい男性が多いですが、女性にとっては迷惑なだけと言われています。
女性は会話を楽しむ生き物で、会話ができない大金持ちの男性より、カフェでアルコールなしで3時間でも話せる一般男性の方が好きになるのです。
どちらかが一方的であるのではなく、キャッチボールができる男性は女心をつかみます。
②さりげない気遣い
気遣いができる男性は、やはり女性人気が高いと言われています。
交際クラブにいる男性の多くは富裕層かつ社会的地位が高いため、平均年齢が高い傾向です。
男性主導の人生を生きている方も多く、女性を“気遣う”より、“気遣われる”といった人生を歩んでいるため、なかなか気遣いができない男性が多いのが実情になります。
歩きにくい場所で手を差し伸べる、階段では後ろを歩く、歩道側を歩かない、ちょっとした荷物は持ってあげる、椅子を引く、食事についても好き嫌いを聞いたり女性の意見に合わせるなど、女性扱いできる男性は女心を掴むでしょう。
さらにモテる男性はそういった行為を当たり前のようにできるため、下心を感じさせず女性の好感度をさらに高めるのです。
女が男を気遣う、お金をもらう側がサービスする、そんな考え方では一生交際クラブで女心を掴むことはできません。
③女性の内面や気づかない部分を褒める
女心を掴むために、女性を褒めることに必死な男性は多いでしょう。
可愛い、スタイルが良い、美人など客観的な褒め方をする男性は数多くいます。
褒められて悲しい思いをする女性はいませんが、上記のような褒め方は当たり前すぎますし印象に残りません。
女心を掴むのが上手な男性は、女性の内面、さらになかなか気づかない部分を褒めます。
話をしている中で、価値観が素敵、育ちの良さを感じる、気を使ってくれるその気持ちが嬉しいなど、女性の内面を褒められる男性はモテます。
さらに、髪の毛がとても綺麗に手入れされている、ネイルがとても美しくこだわっていることを感じる、目元が素敵など、ピンポイントで女性を褒めると女心を掴むのです。
“わかってくれている”と同時に、“この人は私をしっかりと見ている”といった緊張感も生まれ、出会いに大して女性の背筋が伸びるため恋心につながりやすいメリットもあります。
④スマートな金遣い
交際クラブで女性と出会う際、必ず必要になってくるのが経済的余裕です。
信頼できる高級交際クラブは入会金などがそれなりに発生するため、それらクラブ側への支払いができる能力が必要になります。
一方、女性と出会うたびにデート代やサポートをするため、経済的余裕のある富裕層であることがクラブで活躍するためのベースとなります。
女性たちは男性に経済力があることを前提にデートをしていますが、だからこそ男性のお金遣いをしっかりと見ているのです。
ちょっとした価格差で注文を避ける、値段間違えなどでスタッフに文句を言う、お金持ちをアピールする、サポート代をケチるといった男性はモテません。
お金の使い方がスマートかつ、気に入った女性にスマートに増額したサポート額を渡せるなど、良い意味でお金のにおいをさせない富裕層男性は女心をつかみます。
簡単に言えば、お金との距離感がとても上品な男性が女心を掴むと考えましょう。
まとめ
交際クラブで成功するためには、出会う女性たちの女心を掴む必要があります。
年齢が離れた若い女性との出会いにおいて、尊敬されなければ何をしても女性の心を動かすことは難しいでしょう。
一方、経済的余裕、そして年齢も倍近いといった尊敬されるポイントをすでに稼げているのですから、女心を掴むのは同年代男性よりも容易であると考えるべきです。
交際クラブで活動する上で、まず女性心理を勉強し、その上でデートに臨んでみてください。
女性の対応が変わってくるのではないでしょうか。
投稿日 2025.05.07

















