理想の男性像

交際クラブで女性に支持される男性!女性が求める理想像とは?

著者:ミノル カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:お金, ビジュアル, リード, 理想

交際クラブで女性との関係を長続きさせるためには、間違いなくお金は重要です。

しかし、交際クラブ自体に登録する男性はリッチマンばかりであり、“お金がない”といった方はほとんど存在しないでしょう。

それなのにもかかわらず、女性との関係が長続きする男性とそうでない男性がいます。

本記事では、本当に女性が求める理想の男性について解説していきましょう。

お金に操られていない

交際クラブでお金がない男性はモテません。

しかし、お金があるからといってモテるとも限らないのが難しいところです。

交際クラブで女性から支持されている男性は、お金を持っているもの“操られていない”といった特徴があります。

例えば、ケチな男性はモテないイメージですが、意味のないところにお金を散財する男性は女性から見て物足りなさを感じてしまう傾向です。

まず、本当のリッチマンはお金は多くの人たちのために利用するものと考えています。

自分の権力を誇示したり女性の気を引いたり、周囲の人たちに羨ましがられるために利用していません。

むしろ、世の中のためにお金を使うといった発想であることから、その使い方がとてもスマートなのです。

これ見よがしにお金を使わない男性こそ、女性の理想的な男性と考えていいでしょう。

シンプルなビジュアルをしている

女性が理想としている男性は、非常にシンプルなファッションをしています。

例えば、髪の毛も派手に整えたり伸ばしたり、ガッツリとツーブロックなどにせず、清潔感のある雰囲気といった印象です。

ファッションもTシャツ1枚にキレイ目のパンツ、キレイなシューズ、高級腕時計といった形でとりわけ特別な印象は与えません。

しかし、なぜか彼らは女性から好かれ、そして理想像として崇められています。

その理由はシンプルで、“主役は女性”ということを理解しているからです。

さらに、こういったアイテムひとつとっても質の高いものをチョイスしていますし、身体もほどよく鍛えているため貫禄と存在感があります。

自分はお金を持っているといったことを誇示するようなファッションや威圧感を与える風貌、さらにお金持ちの象徴のようなブランド品などを身につける男性は好まれません。

金づるとしては好かれるかもしれませんが、どことなく漂う“下品さ”や“精神的な不潔感”、“下心”が垣間見えることから、結果的に長続きしないのです。本当に自分に自信があるからこそ、余計な装飾を自らに施さないのです。

デートを最大限楽しむ

交際クラブで女性との関係を長続きさせている男性は、デートを最大限楽しみます。

ただ高級そうなレストランで食事をしたり高級ブティックでブランド品を買い与えたり、素敵なバーラウンジで身体の関係を迫るなど、そういったことはしません。

もちろん、デートの中に組み込むことはありますが、あくまで観光やショッピング、最新のスポットなどに行き、恋人のように楽しむのです。

女性が楽しんでいるかいちいち気にしたり、小馬鹿にしたような態度は取らず、本物のカップルかのように無邪気に楽しみます。

女性もその行動に癒され、ずっと一緒にいたいと思ってしまうわけです。

とはいえ、これら男性は一流のリッチマンですので、決めるところは決めるといったギャップを持っています。

女性が恋をしてしまいそうになるほど、魅力的な男性だからこそ交際クラブで長続きしているのです。

リードしてくれる

交際クラブで女性と長続きする男性は、女性任せといったデートはしません。

女性の理想を聞いてそれを組み込むことはありますが、全て女性任せといったデートは一切していないところが特徴です。

女性の理想的な男性像は、やはり自らをリードしてくれる男性です。

デートのプランを考えてくれたり、さらにデート中もその周辺の話題のお店をチェックしたり、余念がありません。

女性はデートで無理に緊張することもなく、ただ男性に身体を委ねるだけで素敵な1日を過ごすことができるのです。

さて、交際クラブに登録する男性の中には下心が一切ないといった方はいません。

実際、交際クラブでは大人の関係になることも多く、それがきっかけで長続きしているカップルもいます。

しかし、大人の関係は女性から言い出しにくいものですし、ましてや男性から伝えれば強要になる可能性すらあるでしょう。

交際クラブで女性が理想としている男性は、やはりその伝え方もスマートです。女性の口からは一切そういったことはいわせずに、すんなりとスマートに身体の関係をリードしてくれます。

こういった男性は、“この人だったら抱かれてもいい”といった合図を知っていることから、そのタイミングを見誤ることなく、しっかりとキャッチすることができるのです。

まとめ

交際クラブで女性から支持されている男性は、幅広い女性と関係を持っています。

それもそのはず、女性が理想としている男性像だからです。

交際クラブでモテるためには、女性が求めている男性を目指さなければなりません。ぜひ、本記事を参考にしてみてください。

投稿日 2023.04.17
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。