交際クラブでは、自分が出会ってみたいと思った女性と出会うことができます。
スタッフが出会いを仲介してくれるため、条件さえ合えば高い確率で自分が出会ってみたい女性とデートできるところが特徴です。
ただ、顔合わせという名の初デートで私はだいぶ失敗してしまいました。
やはり男性ですので、あわよくばの下心があるものです。
しかし、女性側もそれをわかっており、あまりに見えすいた下心はすぐにバレてしまい失敗に繋がります。
私の体験談から、皆さんも学べるところを探してみてくださいね。
男性だから下心はある
私は、50代の会社経営者です。
経済力にも不安はないため、好きなものを食べて、好きなように生活をしています。
一方、年齢が高くなっても精力だけは衰えず、むしろ富裕層になったおかげで若い女性と抱けると意気込む毎日でした。そんな中で出会ったのが、交際クラブです。
交際クラブは若い女性を男性がサポートするかたちでデートができるため、女性も私のような富裕層男性との出会いを目的に登録しています。
そうなれば、私たち男性が下心なしに女性と出会うといった選択肢は難しくなりませんか。
中には、プラトニックな出会いを求める男性もいるかもしれませんね。
しかし、私はこういった男ですし、下心は正直あります。
そもそも下心がなくなったら男性としておしまいだと私は思っているタチであり、この下心があるからこそ仕事も女も頑張れるというのが自論です。
ただし、それをあからさまに見せるのは間違っていたようですね。
理想の女性を発見
私は交際クラブに登録した後、すぐに理想の女性を見つけることができました。
顔もそこそこキレイなのですが、とにかくプロフィール写真からもスタイルの良さがビシビシと伝わってきます。
私はきれいで清楚、スレンダーといった女性よりも、ちょっぴりエキゾチックでグラマラスな女性が好みですからね。
すぐにクラブのスタッフに会いたい旨を報告しました。交際クラブはスタッフを介して出会いが求められますし、相手との条件も擦りあってかスムーズに初デートが決まったんです。
この時、私は正直初日からホテルへ行けるとばかり思っていました。
交際クラブでの出会い、つまりホテルといった印象があったんですよね。
さらに、それも女性は理解しているため難しい話はなし、スムーズに食事の後はホテルへと流れるといった印象です。
今思えばちょっと、そういったビデオの見過ぎだったかもしれません。
下手な下心で大失敗
デート当日、プロフィール写真よりも一段とグラマラスな雰囲気が伝わる服装で女性がやってきました。
私の下心は爆発寸前でしたが、一応紳士ぶった態度でまずは食事をご馳走するかたちでデートをしたんです。
他愛のない話、そして女性のことや私のことなどを食事中に軽く話しました。
ただ、私はその間にもこういった出会いは多いのか、どういった男性とプレイをしているのかなど変な質問をしていたようです。
女性は私に気を使っていたのか笑いながらそういった話題は避け、適当に話題を切り返していました。
私はそれでも勘違いして、そろそろホテルに行く時間かなと思って切り出したのです。
すると、女性はけげんな顔をして断ってきます。
さすがに店内ではダメかと思い、交通費を渡した後に女性の体にそっと触ると思い切りはたかれてしまうのです。
“ちょっと、本当にやめてください”と強い口調で怒られ、女性はそのまま去っていきました。
私は、呆然と立ち尽くすだけ。
今思えば、本当に恥ずかしい対応でしたね。
紳士な態度でまずは信頼感を得る
交際クラブでデートをするということは、ホテルへと行くことだと思い込んでいた私はとてもショックを受けました。
さらに時間が経過すると女性にとても悪いことをしたと、自己厭悪に陥ってしまう始末です。
そこで、交際クラブのスタッフに相談を求めました。スタッフから客観的なアドバイスとして、下心丸見えな男性や初回から体目当てといった態度はよくないと伝えられたんです。
たしかに交際クラブはお店ではありませんし、女性たちは商品ではありません。
あくまで男性が女性をサポートすべき立場の出会いで、まずは女性に信頼してもらうことを優先すべきだったのです。
交際クラブで女性と素敵な関係を築けている男性は、まず女性に対して非常に紳士な態度で接していると言います。
信頼してもらい、気遣い、そしてそれ相応のサポートを途切れなくしている。
それで初めて、女性と深い仲へ進むことができるというのです。
私は、まったくその逆の方向を進んでいました。
まとめ
交際クラブで女性と会う時、男性であればおそらく下心を持っていると思います。
しかし、それを前面に押し出したり、女性の気持ちを無視して進めることはご法度です。
中には、初回のデートで女性と完璧にフィーリングが合い、条件なども磨り合うことでホテルへと行けることもあります。
ただし、私のように、“大人の関係は当たり前、女性もそれを求めている”と勘違いしたアプローチはダメです。
その基本をまず、しっかりと頭に入れておけば大きな失敗は避けられるのではないでしょうか。
投稿日 2025.09.16

















