極秘密談!会員男性が語る交際クラブの魅力やエピソードとは!?

交際クラブに登録しようと考えている男性。

そんな方の中には、実際に入ったらどういった感じなのか…。とても気になっているといった方も多いかもしれません。

そして、交際クラブの良いところばかりではなく、悪いところも知りたいという意見もあるでしょう。

本記事では、交際クラブに登録するとあるベテラン会員さんと密談した内容をお伝えします。

リアルな交際クラブについて語ってもらいましたので、ぜひ参考にしてください。

どんな会員さんか?

今回、私がお話をお聞きしたのは某IT企業の社長さんです。

若い頃からIT関連の事業にめを付けていたこともあり、今は自社株の配当金だけで優雅な生活を送れているレベルのリッチマンです。

さて、そんな彼が交際クラブに入った理由はシンプルだといいます。

それが、いくつになっても現役でいたいこと、そして夢を見る女性たちに援助をしたいと考えたということです。

もちろん、体の関係なども考えるようですが、それが目的ではないといいます。

そもそも、ここまでリッチな男性であればいくらでもお金で女性を抱くことができるでしょう。

そんな中、あえて駆け引きをおこなう交際クラブで出会いを求めるところが、彼のプライドといったところだったそうです。

数多くのジャンルの女性がいる

彼が交際クラブを選んだ理由の中に、「多種多様な女性がいる」といったところもあったようです。

マッチングアプリなどでも女性は多く登録しています。

そして、ジャンルも女子大生やOL、独身フリーター、ギャル、人妻など数多くあるようです。

しかし、残念ながらほとんどがサクラであり、アダルトビデオのように“そういったシチュエーションで盛り上がってもらう”ために演出されている人間ばかりなのが実態でしょう。

一方、交際クラブは違います。

女子大生から有名企業の秘書、OL、さらには人妻やパートの女性、夢を追うアイドルやアーティストの卵など、リアルな人たちが集まっているのです。

さらに、そのビジュアルもモデルのような美人系やハーフ系といったばかりでなく、可愛らしい感じ、少しだけぽっちゃりした感じ、素朴な感じ、ラテン系など、選ぶ幅が広いところを気に入ったといいます。

街などでギャルを見た際、“今週末、ギャルと遊びたいな”と思った場合、交際クラブに登録していればお目当ての女性とすぐにパパ活できるところを気に入っているのだそうです。

当たり外れはある

交際クラブは、基本的に出会いに失敗が少ないマッチングサービスだといわれています。

その理由は、交際クラブには男性側にコンシェルジュが付くため、男性側の理想に応える形で出会いを仲介してくれるからです。

とはいえ、出会う前はデータ上の情報などしかないため、結果的に出会ったらミスマッチだった…ということも少なくないのです。

今回、密談に参加してくれた男性も、正直最高の思い出もあれば、出会いに失敗したこともあると本音を語ってくれました。

失敗というのは人それぞれの感覚ですが、彼曰く「言葉遣いが悪かった」とか「出会ったらお金ばかり要求された」とか、「全く話をしなかった」など、そういった女性もいるのだそうです。

女性が交際クラブに登録するためには面接を通過する必要があるのですが、その時だけ猫をかぶっていた…と思わざるを得ない女性もいるといいます。

ただし、そういった失敗をした時は決まって、“顔やスタイル、スペックだけ”で選んでしまっていたと男性はいいます。

じっくりとプロフィールや性格などを聞き込んだ上で、最終判断することが成功の鍵だと力強く語ってくれました。

今でも付き合いのある女性もいる

出会いに失敗したことがある一歩、よい出会いがあった女性とは今もお付き合いがあるといいます。

とくに意外だったのが、彼は人妻さんと長期に渡ってパパ活を楽しんでいるというのです。

人妻というと30代後半の専業主婦といったイメージがあるかもしれませんが、交際クラブに登録する女性は20代前半の方が基本です。

そのため、早くに結婚をした美人ママなど、そういった人妻が多く登録しているといいます。

こういった女性たちは普段はパートなどに出ているそうで、日中家を留守にしても怪しまれないため、安心してパパ活ができとのことです。

彼曰く、子どもを育てたり結婚といったハードルを超えている女性たちなので、強く、さらに同年代の女性よりもしっかりとしているといいます。

しかし、話せば普通の若い子ですし、体関係も旦那に飽きあきしているためどん欲で燃えるとのことです。

交際クラブというと、高額な報酬をモデルやCAに支払う…といったイメージだったかもしれません。

しかし、現実はその辺りにいる主婦などとも遊ぶことができるのです。

まとめ

交際クラブに登録することで、今まで知らなかった出会いを楽しむことができます。

もちろん、失敗もあるかもしれません。しかし、彼曰く“この年齢、さらに地位になって女性関係で失敗するのもおもしろい”といいます。

いろいろな出会い、そして人生を交際クラブで楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.09.04
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。