失敗!実家暮らし女性

失敗だった!交際クラブで実家暮らしの女性と出会った男性の話とは?

著者:sho カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:失敗, 失敗談, 実家暮らし

交際クラブには魅力的な女性が多く登録しているため、自分が理想とする素敵な女性との出会いも夢ではありません。

一方で女性のジャンルが豊富であることから、中には実家暮らしをしている女性も存在します。

実家暮らしの女性にはメリット・デメリットがありますが、実家暮らしの女性だから失敗したといった男性会員も多いようです。

一体、男性会員は実家暮らしの女性と出会ってどんな部分に失敗したのか、その内容を知った上でご自身の出会いに活かしてみてください。

話が広がらなかった

実家暮らしだから世間知らずといったわけではありませんが、一人暮らしの女性と比較すると甘やかされて生活できている部分はあります。

とある男性会員は実家暮らしの女性と出会った際、女性を楽しませてあげようといろいろな話題を振ったと言います。

他愛のない世間話から芸能、また日常生活、社会の話など、いろいろな話題を振り撒いたそうです。

女性は世間話などに関してはある程度、受け答えられたものの、生活のほとんどは両親が面倒を見てくれていて、基本的に受け身の生活をしているため話題がほとんどなかったと言います。

以前、一人暮らしのバリキャリ系の女性と出会った際は話が大盛り上がりしたそうですが、実家暮らしの子はキョトンとしているばかりで困惑したそうです。

実家暮らしの女性は世間にあまり触れていない分、男性との会話が広がっていかない可能性はあるかもしれません。

何かにつけて親が出てくる

交際クラブで可愛いと思った女性と出会った男性会員は、実家暮らしだったためにスムーズなデートができず後悔していると話してくれました。

女性と顔合わせの初デートをした際、とても純粋で素直な子だったので男性は継続して交際を申し込んだそうです。

それ自体はすんなりと受け入れてくれたそうですが、次回のデート先や日程などを決める際、何かつけて「お父さん、お母さんに確認してみます」といった形で両親が出てきたと言います。

夜遅くのデートはもちろん、休日のデートに関してもすぐに返事をもらえることはなく、両親にいろいろと聞いた上で返事が戻ってくるといった流れだったと嘆いていました。

実家暮らしであったことから、自分勝手に外出をすることができず、スムーズに予定が組めなかったことで交際がすぐに終わってしまったそうです。

もう少し融通が効く女性と出会うべきだったと男性は語っていました。

人の話をあまり聞かない

実家暮らしの女性に限ったことではありませんが、とある男性会員は女性が全く話を聞いてくれなかったことを失敗談として語ってくれました。

一人暮らしの女性にもおしゃべりな方はいますが、その話好きといった形とは少し違った印象だったと男性会員は言います。

その実家暮らしの女性は男性が何か話していても上の空で全く話を聞いておらず、自分の話は男性の反応関係なく話し続けるといったかたちだったそうです。

そこで男性は、「お話好きなんですね」と伝えると、どうやら毎日家族でよく話をするそうで、誰もが自由に自分勝手に話をしていると教えてもらったと言います。

男性としてはそういった家庭環境で育ち、さらに今も実家暮らしでその流れが継続しれば仕方がないと理解したようです。

ただし、自分の話を聞いてくれないため出会うことが億劫になってきたそうで、最終的に失敗だったと判断したと言います。

コントロールできずイライラした

交際クラブで出会う女性と良い関係性を築くためには、自分勝手に女性を振り回さないことです。

ただし、男性の中には「多少自分好みの女性にプロデュースしたい」「自分の意見を取り入れてデートをして欲しい」と思う方も多いでしょう。

とある男性会員は交際クラブで実家暮らしの女性と出会ったものの、コントロールができず失敗だったと語ってくれました。

まず、実家暮らしであることから門限が定められており、それについて絶対に融通を効かせようとしてくれなかったと言います。

致し方ないところですが、30分くらいはいいだろうと男性会員は肩を落とします。

さらに、一人暮らしをすすめたり、デートを企画したり、何かにチャレンジしてほしいと伝えても頑なに受け入れてもらえず男性も疲れてしまったそうです。

女性を尊重することが大切ではありますが、男性側が少し女性をコントロールしたいといった場合は実家暮らしの女性は難しいかもしれません。

まとめ

交際クラブで出会える女性の中には、実家暮らしの方も多くいます。

遊ぶ相手があまりいないとかアルバイトができない、両親のいないところでハメを外したいなど、その理由はさまざまでしょう。

ただし、実家暮らしならではの性格を持っている方がいたり、さらに両親といったハードルが用意されていたりするなど、男性にとってデメリットとなる部分を持つ女性もいます。

しかし、一方で一人暮らしの女性だからこそのメリットはあるでしょう。

大切なことは、男性が女性に対してどのような付き合い方を望んでいるかであり、それに伴った上で一人暮らしか実家暮らしかを決めるようなかたちが理想的です。

また、ケースバイケースで対応する器の広さも必要になるでしょう。

投稿日 2023.08.29
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。