出会って早々お金要求された

交際クラブで初めましての女性から会って早々お金の要求これってアリ!?

女性にお小遣いを渡してデートをするのが、交際クラブのデートの基本です。

男性もその条件を理解している以上、とくに違和感を抱くことなく女性にお金を支払うことでしょう。

しかし、初めて出会う女性がいきなりお金を話をしてきた場合、男性側としても違和感を感じてしまうかもしれません。

出会ったばかりの女性からお金の話をされるのは当たり前のことなのか、付き合い続けてよいのか判断できない男性もいるはずです。

その条件はケースバイケースですが、対処法について考えていきましょう。

お茶専の可能性が高い

交際クラブなど、パパ活で食事のみを考えている女性はお茶専女子と言われています。

お茶専が悪いわけではありませんが、「食事だけでお小遣いを稼ぎたい」といった女性なので、大人の関係を期待した付き合いは不可能と考えることができるでしょう。

お茶専女子は、割り切ってお金をもらいたいと考えているため、シビアにお金の話をしてきます。

お金がもらえないのであれば、デートは絶対にしないといった考え方ですので、恋人関係などになりたいとも思っていないことでしょう。

若い女性と一緒に食事ができればそれで満足といった男性はよいですが、深い付き合いをしたいのであれば気をつけるべきです。

安心したい可能性がある

交際クラブでは、男性にお手当額をもらわないまま逃げられるといったトラブルが発生しています。

そのため、男性と出会うことに不安を感じている女性も多く、お手当を先にもらいたいといった子も少なくありません。

初デートでいきなりお金をせびられた場合、たしかに違和感を感じるかもしれませんが、その理由を聞いてみるとよいでしょう。

「お手当額を先にもらっていれば安心してデートができる」といった回答であれば、その子は地雷女子ではありません。

むしろ、しっかりとお手当をあげたということで女性から信頼される可能性があり、その次の展開にも誘いやすい可能性があります。

理由によってはアリなので、しっかりと聞き出すようにしてください。

プライドが高い可能性がある

交際クラブにいる女性の中には、プライドが人一倍高い女性もいます。

そういった高飛車な女性が好きな男性であればよいですが、多くの男性が扱いにくいといった印象を抱くかもしれません。

交際クラブで出会ったばかりで女性がお金をせびってきたとしたら、プライドが高い女性の可能性があります。

こういった女性は自分をひとつの商品と考えている部分もあるため、「前払い」といった感覚でデートをしています。

付き合ってあげてるからお金を支払うのは当然だという性格なので、男性によっては付き合いにくいかもしれません。

一方、そういった女性を落としたいといった男性もいるでしょう。

ツンデレになる可能性もあるため、一概にナシとはいえません。

値踏みされている可能性

交際クラブには、特定の男性ではなく、さまざまな男性とデートをしている女性も登録しています。

お金にシビアな女性の中には、「一番、お金をくれる太パパ」を探している子もいるため、先にお金を要求されるシチュエーションも珍しくありません。

例えば、顔合わせでお金をせびってきた時、その額で男性を値踏みするといった具合です。

5,000円だったらこれから先も期待できない、10,000円だったら今後の付き合いで稼ぐことが期待できるなど、お手当額で値踏みしているといってもよいでしょう。

純粋に女性と気が合ったらお金を増額したいと思っているような男性とは、少し気が合わない可能性があります。

あくまで最初から男性との付き合いを決めているのが、こういった女性です。

話をしない可能性がある

初めて会った瞬間、お金をせびってくる女性は少し注意したいかもしれません。

まず、あいさつができないとか、男性に気を使えない時点で危険な女性である可能性が高いからです。

危ない女性の場合、男性からお金をもらったら会話もせず、会釈もせずに時間を過ごすといった場合があります。

ただ、その場にいて1時間程度我慢していればお金がもらえると、アルバイト感覚で交際クラブを使っている女性です。

男性から先にお金をもらってしまえば努力しないでもいいと考えているため、男性的にはハズれを引いたといった形になるでしょう。

マナーとして、いきなりお金の話をしてくるような女性は避けた方が無難ではないでしょうか。

まとめ

交際クラブで選ぶべき女性は、男性に気遣いができる癒し系の女性です。

お金の話はとても大切ですが、一方で初めて出会ったのにお金をせびるというのはデリカシーがありません。

男性が気持ちよく過ごせれば、その後にお手当額が高くなるかもしれないことを理解せず、その時だけの稼ぎに執着している女性である可能性もあるのです。

仮に、初めて出会った女性からお金をいきなりせびられた場合、少し違和感を持った方がよいでしょう。

女性のいいなりではなく、自分の意見も言えるように準備しておきましょう。

投稿日 2023.05.01
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。