交際クラブに登録して驚いたのは、本当に富裕層の男性ばかりが登録しているところです。
そのため、本当に器が大きく経済的に豊かな方ばかりで、最初は出会う度に夢のような時間を過ごせていました。
しかし、相手が経済的に豊かだからといって調子にのってしまうと、せっかくの縁が切れてしまうこともあります。
これから男性と出会う方は、男性から気に入られるとお手当以外にも追加がもらえることがありますが、その時の対応に注意してほしいですね。
私の体験談から学んでみてください。
もらえただけで満足していた頃
私が交際クラブに登録したのは、アルバイト代だけでは満足行く生活ができなかったからです。
夢に向かって活動していく上で、どうしても必要な費用が発生するため、生活を思い切り切り詰めなければなりません。
精神面や栄養面でも負担がかかってくるため、思い切って交際クラブに登録したんです。
年上の男性が多いアルバイト先だったこともあり、男性とのやりとりは失礼なくできると自負がありました。
ビジュアルもできるだけ努力し、多くの男性からデートのオファーをいただくまでになったんです。
最初の頃は、とても緊張していたのですが男性は優しい方ばかりで、さらに相場以上のお手当をいただくこともあり、本当に感謝しかありませんでした。
お手当がいただけるなんて嘘のようだと、できるだけ私も男性の気分を害さないように接しましたし、あの頃はただただ真面目に頑張っていたと思いますね。
私を気に入った男性
そんな中、私のことを心から気に入ってくれた男性と出会いました。
プロフィールから一目惚れだったと言われ、さらに私の好き嫌いなどもしっかりと聞いてくれデート先を選んでくれたんです。
顔合わせのデートだったものの、私もどこか男性に親近感を抱けたことから、いつもよりもリラックスしてお話をすることができました。
男性もデート中、ことあるごとに私を可愛いと褒めてくれますし、とてもテンションが上がっていることもわかります。
いつかこんな場所にも連れて行きたい、将来的にはこんな観光地に行ってたっぷりと遊びたい、欲しいものがあれば何でも言って欲しいなど、楽しい提案をしてくれたんです。
楽しい時間はあっという間で、今日は本当に楽しかったということで、お別れの時に男性はお手当以外にそれなりの金額を手渡してくれました。
最初はお断りしましたが気持ちを否定するのは失礼だと思い、ありがたくいただきます。
おそらくこの経験が悪い意味で、私を狂わせたのかもしれません。
男性の要求に調子に乗った
そんな甘い経験があった私は、“交際クラブにいる男性はお金持ちばかり、無尽蔵にお金をくれる”と勘違いし始めたのです。
男性が私を気に入ってくれたら手厚いサポートがある、お手当とは違ったボーナスを受け取ることができるということで、それを目当てに男性とデートをするようになってしまいました。
そしてとある日、私の見た目が気に入ったという男性と出会うことになります。
男性は夜景の美しいシティホテルのレストランを予約してくれていて、会話から私に夢中になっていることがわかります。
私も男性をいたずらに誘惑してみたり、とにかく気に入ってもらおうと必死にアピールしました。
その行動が功を奏したのか、男性はお手当以上に追加したいと私に言ってきます。
男性から、どのくらいが良いと質問されたので、私はお手当以上の金額を伝えたのです。
すると、男性が怪訝な顔をし始めます。
男性の足元を見て嫌われた
男性は、初デートでそれは高額すぎないかといったニュアンスで私に伝えてきます。
そんなことを言われるとは思っていなかった私は、思わず余計なことを男性に伝えてしまいました。
ほかの男性はもっと私に手厚くサポートをしてくれている、私を気に入ったのであればそのぐらいの誠意は見せてほしい、そんなことを伝えてしまったのです。
明らかに調子に乗っていますよね。
男性は面食らったような顔をして、そんなことを言う子とは思わなかった、心底がっかりしましたと言われたのです。
私はその時、自分がとても嫌な女になってしまったと、ハッとしました。
しかし時すでに遅しではありませんが、結果的に相場程度のお手当をいただき、継続もなくその日は終了です。
自分の価値が高く、それ相応のサポートを男性にすべきと考えていた時期の失敗談になります。
きっと、お金の魔力に狂わされていたのかもしれませんね。
まとめ
交際クラブでは、きっと自分を気に入ってくれる男性と出会えると思います。
経済的に豊かで心の器が広い方たちなので、こちらもついつい甘えて調子に乗ってしまうことでしょう。
しかし、あくまで男性の好意であり、それを前提としてデートをし続けると自分を見失ってしまうこともあるんです。
私は、今回の経験を教訓として、男性から聞かれてもお気持ちだけで結構ですと伝えています。
結果的に男性は手渡してくれますし、その時は心から感謝するようにしていますね。
これも、交際クラブを継続していくために大切な対応だと学びました。
投稿日: 2024.10.21