“交際クラブ”で出会う男性は、女性をサポートしてくれるのが前提です。
サポートというと聞こえも良いですが、現実にはお金がもらえるということですよね。
富裕層の男性とデートするだけでお金がもらえるなんて、夢のような活動だと思います。
ただし、だからといってやりすぎな行動を起こすと男性から飽きられてしまうので注意しましょう。
私は今までクラブ活動でやりすぎてしまい、たくさん失敗しました。
私の体験談から、ぜひ皆さんに注意してほしいポイントを伝えていきます。
失敗談① 男性を持ち上げすぎて引かれた
交際クラブで男性からお金を貰うとあれば、当然ながら男性を悪い気分にさせてはいけません。
ただし、注意したいのは私たちは決して夜のお仕事をしているといった感覚ではなく、あくまで普通のデートをしている仲です。
私は男性を悪い気分にさせたくないと思い、挨拶から立ち居振る舞い、男性の話に思い切り異常なテンションでリアクションしたり、接し続けたりしたら、引かれてしまいました。
挨拶は丁寧にするのは重要ですが、今日が待ち遠しくて寝れなかったと腕組みをしたり、男性のグラスが空くとすぐに対応したり、男性の大して面白くない話で一人で大笑いしてしまっていたんです。
それで喜ぶ男性もいるかもしれませんが、あまりにも不自然、さらに夜のお店の方かと思われたのか引かれてしまいました。
とくに次につながるような声もかけられることもありませんでしたし、私は異様なテンション、男性はごくごく冷静といった感じでその日が終わってしまったんです。
失敗談② 連絡し過ぎてフラれた
交際クラブで出会う男性と気が合えば、基本的に連絡先を交換します。
LINEなどのSNSもあれば、メールアドレスだけなど、その人によって違うのですが、とりあえず連絡を取り合える手段であれば何でもいいのではないでしょうか。
さて、私は以前に継続のお願いをいただいた男性との縁を切りたくなく、とにかく連絡しすぎて失敗した経験があります。
デートが終わった後、当日の感謝メールを送るだけでは途切れてしまうと思い、次のデートの日程をすぐに決めたいと連絡をしたんです。
最初は男性もやる気満々でレスポンスが良かったのですが、ほかの女性に気持ちがなびいてほしくないと、毎日のようにどうでも良い連絡を入れていました。
自分の現状、相手の近況、あそこに行きたい、あれが欲しいなどかなりの数をメッセージしていたと思います。
次第に男性からの連絡が途切れていき、結果的に忙しいという理由でメッセージであっさりとフラれてしまいました。
しつこいメッセージは、さすがに嫌われるので注意ですよね。
失敗談③ 相手を好きになった
交際クラブで出会う男性を好きになることは、決して珍しくないと思います。
ただし、相手によっては妻子がいたり社会的地位が高かったり、秘密の出会いとしておきたかったり、割り切った距離感を求めている方も多いのが実情です。
私は男性とデートするのであれば、お互いに両思いになるべきと考えていた時期があります。
それはそれで良いですが、そうなれば手厚いサポートをもらえると思っていたので、ある意味では打算的な発想でした。
相手を好きになろうと必死になった結果、本気で好きになってしまった男性が現れたんです。
恋は盲目ですが、私はもう奥さんがいようがなんだろうが、自分が一番であってほしいと彼にしつこく伝えていました。
男性から距離をおきたいと言われても泣いて拒んだり、本当に迷惑だったと思います。
結果的にフラれてしまい、心もズタボロになりました。
お金も貰えなくなりましたし、今思えばかなり行き過ぎた行動だったと反省せざるを得ないエピソードです。
失敗談④ お金に執着し過ぎた
交際クラブに入る理由は、その女性によってさまざまでしょう。
ただし私は、大半の女性はやはり男性からのサポートを目的に登録していると思っています。
実際、私はそれが目当てだったこともあり、一時期どれだけ稼げるのか半ばゲームのような感覚で男性と出会っていた時期があったほどです。
しかし、それはやりすぎですし、男性に大変失礼だったと思います。
出会った男性には自己紹介はほどほどに、すぐにお金の話をしました。いくらぐらいが欲しい、これから付き合っていく中でこういった場合はいくらといった感じで、明朗なサポートを要求したんです。
お金のことなのでしっかりとルールを作っておくことは重要ですが、男性からすればなんとも興醒めな女ですよね。
デートが終わった後もお金について話したり、継続でもメッセージはお金のことばかり。
気がつくと継続交際もすぐに打ち切られるようになり、継続してくれる男性はひとりもいなくなりました。
さすがに自業自得だったと、今では深く反省している感じですね。
まとめ
交際クラブでは、たしかに男性からサポートを得ながらデートができるため、女性である私たちにとっては嬉しい内容です。
しかし、だからといって男性に必要以上にこびてみたりお金に執着したり、逆に男性に近づきすぎるのはやりすぎでしょう。
頭ではわかっているのですが、なかなかできない女性もいると思います。
しかし、だからといって許される行為ではないですからね。
これから先、交際クラブで活動する上で、まずは冷静になって一呼吸おき、やりすぎないデートを目指すようにしてみてくださいね。
投稿日: 2024.05.10