LINEをきっかけにして気になる女性と仲良くなる方法

投稿日 2018.09.06

今や利用していない人はいないと言っていいほど主な連絡ツールとなっているLINE。
男性も女性もほとんどの人がLINEを利用しています。

メールとは違って、いつも誰かと繋がっているという感覚が強く、寂しがり屋な人にとっては必須のアイテムでしょう。
恋愛でも、LINEでのやり取りがきっかけとなって親しくなるという場合が多いようで、恋人同士にとっても必要不可欠なコミュニケーション手段と言えるでしょう。

では女性との出会いを探している男性はどのようにLINEを活用したらいいのでしょうか?そこでここからは、LINEをきっかけにして女性と仲良くなる方法について具体的にご紹介したいと思います。是非参考にしてみてください。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてください。

女性

タイムライン投稿してみる

LINEを活用する時には、タイムライン投稿に挑戦してみるのも方法の一つです。
メッセージや電話は自分が連絡先に加えている人や親しい人と行うのが普通ですが、タイムライン投稿は幅広く人の目に触れるので、自分が忘れていたような人とラインを通して思わぬ再会を果たす?なんてこともあるかもしれません。

投稿と言っても何も難しく考えなくても良いのです。
インスタに写真をアップするのと同じような感覚で、共有したいと思うような画像や動画などをアップすると良いでしょう。

めちゃくちゃ美味しかったご飯の写真や綺麗だと思った景色、笑える画像など投稿するだけで良いのです。
長い間連絡を取っていなかった女性の友達や忘れかけていた昔の知り合いなどの目に触れて、コメントが入ってくるかもしれません。

相手から来たコメントを元に再びLINEをするようになり、親しくなって付き合うようになったという話も少なくありません。
もし新たな出会いを探しているのであれば、タイムライン投稿を活用して出会いの幅を広げてみるのはいかがでしょうか?

気軽に誘う

LINEを使う最大のメリットは、電話で話すよりも重くならず、メールするよりも面倒くさくないという気軽さなのかもしれません。
まるで実際に会話しているかのようにコミュニケーションが取れるLINEですが、メッセージだと文字やスタンプだけなので、ちょっと緊張するような内容でも気軽に相手に送れるという利点があります。

男性が気になっている女性をデートに誘おうと思った場合、やはり電話は緊張するでしょう。
気になっている人の声を聞けば緊張は最高度に達しますし、いざデートに誘おうと思っても緊張して言葉が出てこないということもあるでしょう。

でもメッセージならば相手の顔を見ることもありませんし、声から感情を読み取ることもできないので気軽に誘うことができます。
明日空いてる?とか、来週の週末付き合ってほしいところがあるんだけど?とか、突然ですけど今日飲みませんか?など。

言葉で言うよりも文字にした方がフランクに誘えます。
女性の側も、明らかに緊張している声で電話でデートに誘われると身構えてしまいますが、ご飯食べにいかない?なんてフランクなメッセージのお誘いが来たら、いいよと気軽に受け入れやすいのではないでしょうか?

この方がデートのお誘いが成功する確率も高いでしょう。

スタンプだけ使う手もアリ

LINEのメッセージでさえ打つのが面倒くさいと言う男性もいます。
それぐらいの努力をしないと女性とは仲良くなれないのではないかとも思いますが、そんな男性にもLINEの活用法はあります。
それはスタンプだけ使うという方法。

何とも子供じみた方法だと思われるかもしれませんが、意外にも多くの人が使っているコミュニケーションツールです。
文字を打つのが面倒くさい時に使ったり、相手との会話を和ませるため、会話に彩りを添えるためにスタンプを使うことがありますが、今はメッセージ付きのスタンプも多くなっています。

ありがとうとか、Happy Birthdayとか、楽しみにしてるね!などのメッセージさながらのスタンプも少なくありません。
女性はどちらかと言うと事務的な文字ばかりのメッセージよりも、可愛らしく目を引くメッセージの方を好む傾向が強いので、スタンプを使ったLINE交換はかなり手応えがあるはずです。

もちろんここぞという時には自分の言葉でメッセージを打つ必要がありますが、女性と仲良くなるまでの間、気軽にメッセージを交換したいと言うのであれば、スタンプだけを使ったLINE交換もアリでしょう。

ここまでで、LINEをきっかけにして女性と仲良くなる方法についていくつかの点をご紹介してきました。
一つはタイムライン投稿に挑戦してみること、二つ目はメッセージを使って気軽にデートに誘ってみる事、三つ目はスタンプだけ使うという方法を試してみることです。

もちろん一言で LINEと言っても活用方法はたくさんありますから、自分が使いやすい方法で女性と仲良くなれば良いのです。
ただ覚えておきたいのは、大切なのは女性がどんな風に感じるか、どうしてもらったら嬉しいか、ということを考えながらLINEを活用するということです。

男性と女性はコミュニケーション方法が異なります。
同じようにLINEを活用したコミュニケーションの取り方も随分違いがあることでしょう。

女性達の動向をよく観察し、どんなメッセージを送れば女性の気を引けるのか意識しながらLINEを活用してみましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方もLINEを上手に使って、女性との距離を縮めてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ