交際クラブで仲良くなった男女におすすめ!関西のおすすめ旅行スポット

投稿日 2022.04.13

関西といえば美味しい食べ物も多く、食べ歩きや観光のプランにぴったりです。
意外と雰囲気がいい場所も多いので、カップルの旅行先としても人気があります。

せっかく関西に行くなら、おすすめの旅行スポットをピックアップしたいもの!
そこで今回は、充実感たっぷりな関西のおすすめ旅行スポットをご紹介します。

楽しそうな旅行中の男女

関西の絶景を楽しむならココ!

全国には絶景を楽しめるスポットが数多くありますが、関西も負けず劣らず素敵な場所がたくさんあります。

絶景スポット六甲山

例えば兵庫県にある六甲山は、関西を代表する絶景スポットのひとつです。
展望台は300円払えば入場でき、四季折々の景色を眼下に収められるでしょう。

さらに綺麗な六甲山からの景色を眺めながら兵庫名産の食べ物をを楽しめる六甲ガーデンテラスは、旅行の醍醐味である景色と食べ物を同時に体験できるとあって人気です。
ちなみに観光スポットが多く集まっている山頂付近には、六甲ケーブルで簡単にアクセスできます。

六甲山の山頂近くはとても気温が低いんです。
そのため特に夏は、まるで自然のエアコンのように涼しく過ごせるでしょう。

六甲オルゴールミュージアム

また充実感たっぷりな場所といえば、古いものから新しいものまでオルゴールがたくさん展示されている六甲オルゴールミュージアムがあります。

ひとつひとつひとつのオルゴールの音色が違い、癒されること間違いなしです!
近隣には大自然のスケールを目の当たりにできる布引の滝などもあります。

姫路城

さらなる絶景を楽しむなら、同じく兵庫県にある真っ白な景観が目を引く姫路城がおすすめです。
世界遺産に登録されていて別名は白鷺城という名前で知られています。

つい最近、景観の美しさを保つために五年半の改修工事を終えた白さが美しい名城です。
白鷺城の名前を聞いたことがない人は、きっと関西にはいないでしょう。

しかし、意外と物心が着いてからは訪れたことがない人も多いかもしれません。
ここからは、天気がいい日に四国までも見られる天守閣からの高くて美しい景色が楽しめます。

千本鳥居

芸術的なスポットを満喫するなら

関西には芸術的言って目を見張るスポットもたくさんあります。

伏見稲荷神社

その中で特に注目してほしいのが、千本鳥居の名前で全国に知られている伏見稲荷神社です。

ここは年間を通して観光客が多く、写真映えするスポットとしても人気があるでしょう。
千本鳥居の中を散策していくのは赤の中に吸い込まれていくようで、ひとつの写真の中に収まったような経験になるかもしれません。

きっと非現実的な体験ができること間違いなしです。

京都にある嵐山

逆に京都の嵐山は夏には緑豊かな景観を作り出し、さわやかで趣のある京都の風情を感じられます。
嵐山の散策は春から秋がおすすめ!

新緑で優しい雰囲気を楽しめる春、濃い緑が心安らぐ夏、赤や黄色など色とりどりの木々の色合いで心がワクワクする秋、四季折々の嵐山の風景は飽きることがありません。
散策コースもあるので、好きな人と心安らぐ時間を一緒に過ごしてみてもいいでしょう。

無人島友ヶ島

一方で、和歌山県にある無人島の 友ヶ島は映画の中に紛れ込んだような異世界感漂う景観がポイントのスポットです。
フェリーで行けるので天候が良い日に観光すると良いでしょう。

元々は日本軍の所在地として使われていた島で、それが今でも色濃く残っている奇跡的な場所でもあります。
美しさを求めるなら同じく和歌山県の那智の滝がおすすめです。

130メートル以上の高さからたくさんの水が流れ出す姿はもはや圧巻!きっとあなたの目にも芸術的に映ると思います。
それにマイナスイオンを浴びて、身も心もスッキリするはずです。

旅館で食事している男女

贅沢な旅行気分に浸るならココ!

旅行といえば温泉と思う人も多いのではないでしょうか?

有馬温泉

関西で温泉に入るなら、断然有馬温泉がおすすめです。

六甲山の麓にある有馬温泉は、日帰りでも行きやすいカジュアルな雰囲気を作り出しています。
美肌効果が期待できたり湯治にも効果があるなど、自分に合った温泉の泉質を選ぶことが有馬温泉を楽しむポイントになるでしょう。

さらに日帰りで入浴できる金の湯・銀の湯などの施設もあるので、いろんな場所に行きたいプランを立てている人にも有馬温泉はおすすめなんです。
もちろん宿泊に適した温泉施設もあるので、温泉旅行にもぴったりでしょう。

駅も近いので土地勘がなくても安心してたどり着くことができます。

竹田城跡

現代の天空の城として名を馳せている竹田城跡も、関西にある神秘的なスポットです。
石垣が取り残された城跡は、雲海に浮かぶと神秘的な景観を作り出します。

その雲海に浮かぶ竹田城跡が見られるのは、4月上旬から9月までとなっており旅行をするには最適な時期であると言えるでしょう。
雲海が見れない時期でもツアーがあったり、その中で一味違う竹田城跡の景色を楽しめたりするので、一年を通して充実しているスポットです。

まとめ

なかなか見れない珍しい景色は、私たちを贅沢な気分にさせてくれるスポットということになります。
また人が作った緻密で美しい建物と美しい自然とのコラボレーションは、感動するスイッチを押してくれること間違いなしです。

ぜひあなたも、関西を訪れた時には紹介したおすすめな旅行スポットを思い出して、足を運んでみてはいかがでしょうか。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.01.31

1月31日(火) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふんわりマシュマロボディに包まれたい!明るく、親しみやすい笑顔が魅力的...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月30日(月) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 大きな黒い瞳に吸い込まれてしまいそうです!クールな彼女の本当の笑顔を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月29日(日) 新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 凛とした雰囲気がステキなアジアンビューティー!胸元から除く谷間に視線...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月28日(土) 新規女性会員様3名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 華やかなオーラを纏った美人受付嬢!うるうるつやつや美肌と優し気な笑顔が...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.27

1月27日(金) 新規女性会員様7名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 小柄で華奢なスタイルは、まるで妖精さん!?好奇心旺盛ではつらつと...

▲TOPへ

交際クラブの審査基準
交際クラブ2023.01.24

初めての交際クラブ!気になる交際クラブの審査基準は?

現在日本全国に100以上存在していると言われている交際クラブですが、基本的には誰でも入会の申し込みを...

▲TOPへ

お手当はいくら?
交際クラブ2022.12.20

男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍...

▲TOPへ

交際倶楽部を知ったきっかけ
交際クラブ2022.12.12

交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ