独身男が真剣に恋愛するために交際クラブ・デートクラブに登録! | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

独身男が真剣に恋愛するために交際クラブ・デートクラブに登録! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

独身男が真剣に恋愛するために交際クラブ・デートクラブに登録!

投稿日 2018.06.14

僕は今まで婚活や恋活をしてきて、合コンや街コンにも多々参加したのですが、全然相手が見つからなかった男です。
こんなにモテない男は、この世にいないのではないでしょうか。
こちらから良い人を見つけても、なかなかその後に繋げることができません。
合コンでは連絡先を聞いても断られ、街コンではそもそもマッチングできず、ことごとく失敗してきました。
婚活や恋活をしていても、必ずと言って良いほどイケメンやハンサムが参加していることも多くて、そちらに奪われてしまうんですよね。
結局、残っているのは妥協してまでも付き合いたくないような人ばかりです。
こういうのは失礼ですが、付き合っても、幸せになれないことはわかっています。
だから、こちらから求めることもありません。
愛
周りの友達や友人はどんどん結婚し、知り合いや知人までもが結婚し、かなり焦っている中でもモテない事実に直面していました。
僕はもう恋愛をするのを諦めて、自宅でずっと独身貴族を満喫しようかとさえ思いました。
しかし、諦めずに出会いの方法を探していて、ようやく見つけたのです。
ネットサーフィンをしながら色々な方法を調べている時、「・・・ん?交際クラブ?デートクラブ?なんだこれ」と気になるサービスを発見しました。
そこで見つけたのが、交際クラブやデートクラブでの出会いの方法だったのです。
よく調べてみると、交際クラブとかデートクラブでは、色々な男女が知り合って交際や結婚まで発展しているとのことでした。
中には都合の良い関係や一夜限りの関係を求める人もいるようですが、そもそも自由恋愛なのでそこは自由とのことです。
「これしかない」そう思って僕は良さそうな交際クラブを探してみることにしました。
「デートクラブって言ってもなかなか種類が多いんだなぁ」と思いつつ、まずは色々なサービスを吟味してみます。
なお、この手のサービスは地域によってもそれぞれ違うようです。
地域密着型のサービスなので、それぞれのエリアごとに別れているというものもありました。
その中でも、大手で展開しているところを見つけて、さっそく利用の申し込みをしました。
なんでも、サービスを受けるためには面談をして、会員として入会しなくてはならないとのことでした。
面談では何を聞かれるのかというと、入会の目的や好きな女性のタイプなどを聞かれました。
僕は結婚を視野に入れた真剣交際をしたかったので、コンシェルジュ付きのクラスに入会しました。
あと、職業や年収も聞かれました。サービスの性質上、さすがにフリーターやニート、無職とかの人は登録できないようになっています。
最近は審査が甘くなってきたとは言っても、運営が良いと判断した人ではないと利用できないのです。
審査に落ちてしまった方は甘んじて受け入れるしかありません。
逆に言えば、審査にさえ通ってしまえば後は自由に女性を紹介してもらって、恋愛を楽しめるというものなのです。
入会金と紹介料さえ払えば、早いところだと当日のうちに使えるかもしれません。
審査基準はそれぞれの交際クラブで違うから十分気を付けてくださいね。
なお、ハイクラスの職業の方や年収が多い方は、優先して登録も進めてくれるようです。
あくまでもハイクラスなので、そこは判断が難しいですけどね。
ちなみに、僕の場合は会社の役員をやっているので、それが審査基準を満たしていたようです。
普通に登録することができて、すぐに女性を紹介してくれました。
こちらも会ってみたいと思ったのでセッティングしてもらって、そのまま当日にデートをした感じです。
登録までが面倒ですが、実際に登録すると女性の紹介からデートのセッティングまで、すべてクラブが対応してくれます。
当日は女性と待ち合わせ場所に集合して、まずは食事をしました。
相手はすごく綺麗な人で、そこら辺にいる人とは違うオーラがありました。
今まで失敗してきた僕ですが、交際クラブやデートクラブは、クラブがしっかりセッティングしてくれるので「会えない」ということがまずないんですよね。
その点は、かなり評価したいと思いました。
それでいて、会員も審査されているから変な人もいません。
色々な女性がいるみたいなので、しばらく利用して楽しめたら良いかなって思っているところです。
ちなみに、先日デートした女性とは普通に連絡先も交換できて、この先も会う約束ができそうです。
お互いに「また会えたら良いですね」って感じだったので、僕もいよいよ恋人ができるかもしれません。
モテない人にとっては、この手のサービスを使うのも手だと思います。
何もしないよりは、何か行動することで変わってきますよ。

■まとめ

交際クラブやデートクラブは、会員制のサービスです。
モテない人は、デートどころか連絡すらもできないことがあるでしょう。
しかし、このサービスであれば、簡単にデートができます。
ぜひ使ってみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

男性
恋愛2018.08.21

容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性

交際クラブ・デートクラブの女性にモテる男性は、やはり容姿も良ければ、職業や学歴などのステータスも良い...

▲TOPへ

愛
デート2018.08.21

女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないですよ。 誰とでもデート...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.21

交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの女性の中においても、絶対に不倫相手にしたくないと思われる女性がいます。 男...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.21

上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法

男性の中には、女性をどのように褒めたらいいかわからないというような人がいるのではないでしょうか。 本...

▲TOPへ

パパ
交際クラブ2018.08.20

パパに気に入られるには努力は惜しまない

パパ活をがんばっている女性ってどんどん増えてきていると思います。 私も大人の男性に高級な食事をごちそ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ

もともと私は楽しい事が大好きで、難しい話をしたり深刻な悩み相談をしたり、されたりするのは苦手でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

高嶺の花は意外にモテない!?美人の落とし方

高嶺の花は、手が届かない綺麗な花であることから、美人の代名詞となっています。 しかし、高嶺の花(美人...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

割り切った付き合いができるのは交際クラブ・デートクラブ!

妻との仲が悪かったわけではありませんが、40代になると可愛らしさは薄れてきてしまいますよね。 しかも...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ