fbpx

ドタキャンするのは絶対にやめた方が良い理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ドタキャンするのは絶対にやめた方が良い理由

投稿日 2019.05.13

パパ活をしていると、どうしても気分が乗らなくなってドタキャンしてしまう女性もいるかもしれません。
確かにその気持ちはわかります。
パパ活などのように割り切ったお付き合いでは、相手に恋愛感情を持つということは避けたいので、逆に気持ちが燃えてしまわないようにしている人もいるでしょう。
そうなってくると、余計にデートに関してはモチベーションが保てなくなることもあるかもしれません。
しかし、ドタキャンに関しては、絶対にやめた方が良いと言えるでしょう。
相手の男性がしっかりと予定を考えて、デートのプランなども計画してくれているのに、ドタキャンはそれをぶち壊してしまうことになります。
デートのプランによっては、高級レストランや高級ホテルを予約してくれているかもしれません。
ドタキャンはそれらのスケジュールも破棄することになります。
また、男性が一生懸命考えてくれたのに、その気持ちを踏みにじることになってしまうでしょう。
人によっては連絡すら入れずにすっぽかすということもあるかもしれませんね。
近年、パパ活する女性が増えたことによって、マナーを守れない女性も多くなっています。
男性も一定のマナーを守れる女性と会いたいと思っているので、そこはある程度は社会人としてのルールを守るようにしましょう。
男女の関係というよりは、社会人同士の関係としてドタキャンは避けておきたいことですよね。
もちろん、体調不良や急用などやむを得ない時には、そのことを相手に伝えて違う日に変更してもらうというのなら大丈夫です。
ただし、すっぽかしは論外なので注意してくださいね。

■約束を守れない人だと思われる

約束を守れない人だと思われてしまうこともあるかもしれません。
少なくとも男性はデートを楽しみにしてくれていて、色々なスケジュールを考えてくれていることが多いです。
それにもかかわらずキャンセルしてしまうことは、良くないことだとわかりますよね。
約束を破るというのは、社会人として評価されません。
男性の中での評価が下がり、その男性からはデートに誘われることもなくなるでしょう。
もちろん、一度のドタキャンであれは、余裕のある男性ばかりなので許してくれることもあると思います。
しかし、何度も何度もドタキャンを繰り返していると、そもそも約束を守れない人として見られることが多くなるでしょう。
一度そう思われてしまうと、そこから関係を立て直すということはなかなか難しいのではないでしょうか。
くれぐれも約束は守って、相手に信じてもらえるような関係を築いていくことが必要となってくるでしょう。
パパ活

■予定を狂わせてしまう

予定を狂わせてしまうというのも、相手の男性にとっては最悪なことだと言えるでしょう。
交際クラブ・デートクラブなどに入会している人は、ハイクラスな職業に就いている人がほとんどです。
社長や役員として企業を支えている人もいれば、会社を自ら持っているという人もいます。
事業をいくつも展開している実業家や起業家だっています。その他にも
医者や弁護士、などの専門的な仕事をしているハイクラスな男性もいます。
そんな男性は仕事やプライベートで忙しいことが多く、その合間に交際クラブ・デートクラブを使って、女性とアポを取っているということも多いです。
その中でドタキャンされてしまうと、せっかく時間を作ったのに、その時間を無駄にしてしまうことになります。
社会的地位が高い人は時間を無駄にすることを嫌う傾向があります。
基本的にそういう男性は予定を狂わせられるのが好きではないので、もうデートしてくれなくなるかもしれません。

■もう誘ってくれなくなる

ドタキャンを繰り返していると、デートに誘ってくれることはなくなります。
男性もデートをするのが目的なので、デートができないのなら、早々に他の女性に鞍替えしていくことでしょう。
いつまでも自分を見ていてもらえると思ったらそれは間違いです。
特にクラブには近年、パパ活するために登録している女性も増えています。
そのため、ライバルなどに取られてしまうことも多いでしょう。
それだけは避けておきたいところなのではないでしょうか。
せっかくセレブ男性に選ばれたのにその縁をドタキャンで自ら捨ててしまうのはもったいないですよね。
実際にそういうところでライバルとの差が生まれてしまうのもパパ活の特徴です。
だからこそ、体調管理などにも気を付けて、ドタキャンすることがないようにしたいですね。

■まとめ

ドタキャンというのは、単純にデートを断るというだけではなく、相手の気持ちを踏みにじったり、予定を狂わせてしまったり女性が思っている以上に男性に迷惑をかけてしまいます。
ドタキャンは約束を守れないだらしない人だと思わせるには十分な理由です。
くれぐれもドタキャンをすることのないようにし、男性とちゃんとデートができるように調整していくことはパパ活女性にとって最低限のマナーなのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ