【閲覧注意?】猫と錯乱飼い主 (我が家のお猫さま その2)

カテゴリー: スタッフブログ
タグ:
投稿者:
投稿日 2022.01.20

こんにちは!松山です。

今年の冬は寒いですね。
皆さんは、暖かな冬を過ごしていますか?
体を冷やして免疫力が下がらないようご注意下さい。

さて、私は交際クラブで働いています。
そして、お給料を貰って生活をしています。

つまり、男性会員さまのお支払いいただく紹介料で私は生きています。

本当にありがとうございます!!!

しかし、皆様の善意のセッティング料からいただいたお給料の大半は、我が家の愛猫【ぽんず】献上されています。(あるある)

と言う事は、交際クラブの女性と我が家の愛猫【ぽんず】は同等であると言っても過言ではありません。(意味不明)

例えば、【ぽんず】に貢ぎ過ぎて私がもやし生活になろうとも、彼女【ぽんず】はイギリス産の高級キャットフードを食べていますし、私が節約のために暖房を付けず寒い部屋で布団に包まって震えている時でも、【ぽんず】は自分専用のこたつに潜り込んで暖かな時間を過ごしています。

猫と生活すると仕事以外の時間、全てを猫の為に使うようになります。(これは正解)

このことから、交際クラブで素敵な女性と出会った男性と同じではないでしょうか?(錯乱状態)

いい女と猫には、男は際限なくお金を使うように生まれつき遺伝子に組み込まれているのかもしれませんね。(陰謀説)

更に毎日のトイレ掃除、ブラッシングや遊んであげる時間などなど、人間のパートナーより時間も労力も掛けています。

その対価は、モフモフです。

本当に癒されます!!

パートナーと一緒にいると楽しく癒されると思うのですが、モフモフは出来ません。
むしろ、パートナーと一緒にモフっている時が一番の幸せかもしれませんね。(中毒症状)

交際クラブで満足だけど、少し何か足りないと感じている方は、モフモフが足りてないかもしれません。(確信!)

是非、可愛い猫ちゃんをお迎えしてパートナーとモフモフして更なる癒しを得て下さい。

あっ!もちろん、最優先事項は、交際クラブに入会して可愛い女の子とデートして下さいね。

ご連絡をお待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
青山プラチナ倶楽部 YouTubeチャンネルもよろしくお願いいたします。

 セクシーな美女をご紹介part78

 セクシーな美女をご紹介part79

 セクシーな美女をご紹介part80

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
Tel:03-4212-8247
受付時間:10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ