妻子持ちがバレてゆすられた

体験談 妻子持ちがバレてゆすられた!二度としたくない体験!

著者: カテゴリー:アドバイス, デート, パパ活, 交際クラブ, 体験談, 大人 タグ:家庭, 脅迫

交際クラブは、若い女性とデートしたい男性にとって魅力的なツールだと思っています。
しかし、ひとつ注意しないといけないのが自らの個人情報を晒すことや嘘をつき続けることです。
お互いに割り切った関係であることは間違いないのですが、中にはお金に目が眩んで足元を見てくるような女性もいます。
交際クラブには素敵で真面目な女性ばかりが登録しているため、滅多に危ない目には合わないでしょう。
ただ、私のようにお金をゆすられてしまうような方もいるんです。その時の体験談をここでお伝えさせてください。

まだまだ遊び足りない私だった

私は40代後半の会社役員です。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、とある俳優さんに似ていると昔から言われており、
若い女性の社員たちからも人気を得ています。
そのため自分に自信があり、妻子がいながらも、まだまだ火遊びをしたいと常日頃考えていたのです。
そんな中、出会ったのが交際クラブでした。
交際クラブは若い女性をサポートするかたちでデートできますし、場合によっては大人の関係を結ぶこともできます。
また、交際クラブは女性にも面接があるなどセキュリティ面の厳しさも定評があり、安心できると思って利用したんです。
リッチな男性を求める女性ということで、若くて綺麗な女性ばかりが集っています。
経済的にも同年代の倍以上の給与がありますし、50代以降も楽しいクラブ活動ができそうだと息込んで出会いを求め続けたんです

不倫を隠しながら純粋デート

私が選んだ女性は20代前半のフリーターでした。
将来は芸能人を夢見ているという子で、たしかにビジュアルもスタイルも良く周囲の目を惹くような雰囲気です。

ここまでキレイな子と出会うことは滅多にないため、私は妻子持ちということを隠して純粋恋愛を楽しむことにしました。
年齢が年齢だけに妻に不倫されたという設定にし、まだまだ男として至らなかったから修行中といったかたちで交際を継続したんです。
女性も私を心底信頼してくれていたのか、将来の伴侶になっても構わないといった甘えぶりになります。
こんなにきれいな子を手中に収められるとは思っても見ませんでしたし、心許せる友人たちからは本当に羨ましいと言われたものです。
大人の関係を持つようになりましたが、男のロマンが詰め込まれたような体型でいうことはありません。
しかし、こんな日々はそう長くはありませんでした。

妻子持ちがバレて体が凍りついた

交際を継続していたその女性とは、なんでも話せるような中になっていました。
しかし、これが仇となり危険な取引へと発展します。
女性は将来の伴侶になることを信じ切っており、私のことをもっと知りたいとベッドで甘えてきました。
私も調子に乗って会社のことや仕事内容、さらに住んでいる場所など、いろいろなことを伝えてしまっていたんです。
そんな中、とある祝日の夜に彼女からメッセージが届きます。
そこには、私が家族と一緒にショピングセンターにいるところの画像が貼り付けてあり、一言“説明してください”と文言が添えられているのです。
50年近く生きてきた中で、体中が凍りつくような恐怖と不安を感じたのはこれが初めてでした。
しかし家族がいる中、いきなり身なりを整えて外出することはできません。
そのため、説明するからということで翌日のランチに出会うことにしました。

女性側が折れてくれたが最悪だった

妻子がいることがバレた私は、女性とランチしながら事情を説明します。
私はどこまでもクズなのか、姉の家族などと嘘をついたんです。

しかし、女性は聞く耳を持たず、この後に及んで嘘をつこうとする私の人格を否定してきました。
さらにこれで終わりではなく、二人で撮影した画像などを見せつけ、たっぷりとお金をもらいますと厳しく糾弾されたのです。
最悪なことに私は会社の連絡先なども全て教えてしまっていますし、奥さんにバラすとまで脅されました。
お手当を3倍にしてほしいということ、さらにどうしても私が良いのであれば奥さんと3人で話し合うことなど厳しい条件を突きつけられます。
それだけは勘弁してほしいということ、会社にだけは言わないで欲しいなど、結果的にその日は3倍以上のお手当を渡しました。
その後、女性から脅しまがいのメッセージが何度かやってきたため、1ヶ月程度はお金を揺すられたと思います。
何度か女性も私へ厳しい言葉で言及するものの、次第に自分も悪かったといった対応になり、きっぱりと関係を切ってくれたのです。
しかし、データが消されているかは不明ですので、今もなお大変不安な日々を過ごしています。

まとめ

交際クラブには素敵な女性ばかりが登録しているため、リッチな男性にとっては夢のようなマッチングサービスです。
しかし、純粋な子に嘘をついてしまったり、自分のことをペラペラと喋ってしまうことで、後々取り返しのつかない事態に苛まれることがあることは忘れないようしてください。
私は、今もなお交際クラブを利用していますが、近づき過ぎず、ほど良く割り切った関係を保つように心がけています。
一歩足を踏み外すと、家族も仕事も失ってしまうことだってありますからね。

投稿日 2024.06.06
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。