高学歴美女と会える

私が出会った才女たち!交際クラブで出会える特別な女性4選!

私は交際クラブを利用して数年になりますが、それまでにさまざまな女性とデートすることができました。

交際クラブを利用している中で私が最も困ってしまうのが、美しい女性であるだけでなく、才女が多いということです。

そのため、プロフィールをチェックしても目移りしてなかなかオファーを決めきれないこと、さらに出会ってどの女性と継続関係を築くべきか悩んでしまうところですね。

それは、ある意味で贅沢な悩みであり、交際クラブを利用する楽しみでもあります。

ここでは私が交際クラブで出会った才女を4人紹介したいと思います。

皆さんも、会える確率はありますよ。

①美人歯科医との出会い

以前、私は20代後半の女性と出会いました。

若い女性が多い交際クラブですが、20代後半となればある程度落ち着きがある方が多く、社会人なので会話もスムーズに進められます。

さて、そんな中で私はプロフィールから素敵な女性を見つけることができました。

ほっそりとした体系に素敵な黒髪ロング、見た目から清楚で知的な印象がしっかりと伝わってくる才女といった印象でしょう。

デートはその女性の質に合わせてフレンチにしたのですが、出会った女性はなんと歯科医で働く歯医者さんでした。

歯医者だけあって医学の知識や健康の知識も豊富ですし、会話していても言葉選びが違います。

不思議なことですが、相手が医師関連だと美しさが倍増するような気がしませんか。

美人な歯科医といっただけで、かなりその女性はモテるのだろうと感じます。

サポーチが欲しいというよりは、リアルな出会いを求めてクラブに登録したそうで、良い関係を築くことができました。

②有名大学の女子大生

交際クラブには、女子大生も多く登録しています。

女子大生は、その名の通り学生さんですのでお金がありませんし、勉強も頑張らなければ留年してしまうでしょう。

そのためか、交際クラブでは意外に多くの女子大生と出会うことがあります。

そんな女子大生ですが、先日とんでもない才女と出会うことができました。

プロフィールは育ちの良さそうなお嬢様という感じで、まだどこか愛らしさが残るような雰囲気です。

たまには女子大生もいいかなと思い、私はその子にオファーをかけました。

デートは緊張しないように、ややカジュアルなイタリアンにしたのですが、マナーもしっかりとしており素晴らしい女性です。

話を聞くと良いところのお嬢様だったようで、大学も国内トップクラスの学校であり首席もとったことがあると聞かされました。これには驚きましたが、久々にこんな才女と出会うことができて大興奮です。

勉強に励みたいということで、しっかりと私が継続サポートをしてあげています。

③女子アナを目指す元ミスコン

女子アナウンサーが好きな男性は多いと思います。

仕事で疲れきって自宅に帰ってきた際、知的で美しい女子アナウンサーを見ると疲れが吹っ飛んだ経験をした男性は多いはずです。

じつは先日出会った女子大生が、女子アナウンサーを目指しているといったことがありました。

本当に可愛らしく、スタイルの良い女性で一目見てデートしてみたいとオファーをかけたんです。

その女性は、明るくとても健康的な印象でしたし、私の話を楽しそうに聞いてくれて会話がとても楽しかったことを覚えています。

その女性に交際クラブを利用する目的を聞いてみると、どうやら女子アナウンサーになるための勉強に集中したいということでした。

元ミスコンだったといった過去も話てくれ、なんだか女子アナの卵とデートしている自分が誇らしくなってしまったものです。

もしかしたら、いつかテレビでこの子がニュース原稿を読んでいるところに出会えるかもしれませんね。

④元有名女子大卒のモデル

交際クラブでは、普段なかなか出会えないようなモデルとデートすることができます。

オファーを受けてくれるかは女性次第ですが、私が出会った女性はすんなりとオファーを受けてくれた優しい女性でした。

プロフィールでは背が高いこともわかりましたし、とにかく細くて美しいの一言です。

こんなに美しい女性と一度はデートしてみたいといった興味本位から声をかけたのですが、出会ったらさらに驚きましたね。

デートはクルーズデートだったのですが、待ち合わせ場所に訪れたその女性の顔の小ささといったら驚きです。私の半分くらいだったかもしれません。

男性にエスコートされ慣れているのか、立ち居振る舞いも所作も美しく身惚れてしまうほどです。

話を聞くと、元有名女子大の出身で、才色兼備な方であることもわかりました。

頭が良くてこれだけ美しい女性と出会う機会は滅多にありません。

最高の夜になったと今でも感慨深いですね。

まとめ

交際クラブには、普段では簡単に出会えないような女性が数多く登録しています。

また、私が交際クラブを気に入っている理由として、美しい・可愛い・スタイルが良いだけでなく、そこに頭の良さが加わっている子が多いところです。

才女と出会えるとこちらのテンションも上がりますし、特別感がぐっとましますよ。

意外に有名大学出身の子たちも多いですし、私たちリッチな男性にとって会話が楽しくスムーズにできるところもメリットです。

皆さんも、ぜひ交際クラブで才女と出会ってみてください。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2024.02.08
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。