交際クラブの男性ならこだわりたい!女性を喜ばすデートコースとは?

交際クラブを利用した際、初めてのデートはコンシェルジュが設定してくれたレストランなどで過ごすといった方も少なくありません。

ただし、中には初めからしっかりと自らがデートプランを計画したり、二回目のデートは全て自分が手掛けるといった場合もあるでしょう。

本記事では交際クラブで出会った女性が喜ぶ、「大人」のデートプランを紹介していきます。

交際クラブのデートプランで悩んでいる男性はぜひ参考にしてくてださい。

シティホテルからスタート

デート先を選ぶ際、最も悩んでしまうのが待ち合わせ場所です。

一般的なデートであれば現地に集合したり、車で女性を迎えにいったり、駅前といった形でしょう。

しかし、交際クラブに登録している女性は素敵でリッチな男性との出会いを求めています。

つまり、「非現実」を求めて出会っているのです。交際クラブで女性と出会った際、おすすめなのが「シティホテル」での待ち合わせです。

シティホテルは駅前にある上にスタイリッシュな雰囲気もあり、今から始まるデートへの期待感を盛り上げます。

また、シティホテルといったシチュエーションから、女性も品のあるおしゃれをしなければならないと感じるため、いつもより気合いが入るでしょう。

女性は華やかな場所が好きですが、そこに合ったファッションをしていくといったシチュエーションも大好きです。

シティホテルであれば、待ち合わせ場所からすでに女性の気持ちを掴むことができるはずです。

シティホテル内の眺めの良いレストラン

シティホテルで待ち合わせをしたのですから、ぜひシティホテル内のレストランを活用しましょう。

ただし、ポイントはシティホテルの地下や低層階にあるレストランではなく、最上階など上層階のレストランなどでの食事です。

高級感が高まる上に、眺めが良いためセレブリティな気持ちを楽しむことができます。

また、できればシティホテルがある街が一望できる席を予約しておくとポイントを稼ぐことができるでしょう。

雰囲気のよいレストランで昼食をすることで女性の気分が高まりますし、やや興奮していることから口説き文句も効果を発揮します。

ジャンルは和食中なんでもよいのですが、せっかくなのでイタリアンやフレンチがおすすめです。

仮に夜であれば和食だとボリュームも抑えられますし、ぐっと大人な印象を与えることができるためおすすめでしょう。

水族館などの施設を利用

ランチを楽しんだ後は、イベント系の施設を利用しましょう。

ランチでお酒を入れるかもしれませんし、そうでもなくてもお腹が満たされることから眠気がやってきます。

ショッピングもおすすめですが、ランチで仲を深めたのですから二人きりで楽しめるような場所に出掛けましょう。

とくに都市型水族館は屋内にあることが多く、照明なども凝っているためロマンティックな雰囲気を演出することができるでしょう。

イルカショーだったり、ちょっとしたイベントを挟むことで。

マンネリした時間をさけることができるところも特徴です。

話題のカフェで作戦会議

水族館などでの時間を過ごした後は、話題のカフェに行ってみましょう。

ポイントは、女性と会う前に話題の場所について興味があるかヒアリングしておくことです。女性は今話題のトレンドに触れることが好きですが、本人がそういったものや場所が好きであることをリサーチしておきましょう。

仮にトレンドではなく伝統的なものが好きな女性であれば、老舗の美味しさと雰囲気にこだわったカフェをチョイスします。

さて、ちょっとしたイベントが終わった後、話題のカフェなどに女性をつれていきお茶をしましょう。

そこでは他愛のない話をしてもよいのですが、おすすめは次に向けての作戦会議です。デートに来たからには、女性にプレゼントを用意するのが交際クラブの男性といえます。

お茶をした後はショッピングをする、そして君の欲しいものをプレゼントするといった流れをそこで伝えることで女性の気分が高まります。

女性もあれも欲しいこれも欲しいと妄想を巡らせることで、楽しい時間を過ごせるのです。

創作料理の個室の飲食店 

お茶をした後、予定通り女性にプレゼントを購入しにショッピングに向かいます。

それが終わったら本日のメインイベントである、夕食です。食事をする飲食店までタクシーで向かってもよいですが、少し散歩してもいいでしょう。

お腹を空かすといった意味でも、おすすめです。ちなみに、夕食のデート先は新進気鋭の創作料理がおすすめです。

普段、目にしない技を詰め込んだ料理をコースで出されることで、女性に非現実的な気分を味あわせることができます。

そして、もちろん場所は個室です。

一日を振り返りながら、女性を紳士的にアプローチしましょう。

まとめ

交際クラブに登録しているのであれば、デート先にもこだわる必要があります。

女性には非現実的な空間を楽しんでもらうほか、恋人のようなデートとお姫様のような待遇を楽しませましょう。

交際クラブの男性は他の男性とは違うといったところを、デートで見せつけてみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.09.28
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。