好かれるパパ嫌われるパパ

交際クラブで好かれるパパと嫌われるパパの決定的な違いとは

交際クラブには、好かれるパパと嫌われるパパがいます。

もし、あなたが女性であれば好かれるパパに出会いたいと思うでしょうし、男性であれば好かれるパパになりたいと考えるはずです。

本記事では、交際クラブで好かれるパパと嫌われるパパの違いについて解説していきます。

好かれるパパの見た目や性格などの特徴を網羅しているので、ぜひ参考にしてみてください。

好かれるパパの見た目

交際クラブで好かれるパパは、「色気を持ったダンディな雰囲気」を持っている男性です。

交際クラブに限らず、女性との出会いを求める男性には清潔感が重要ですが、それだけではいいパパにはなれません。

交際クラブでいいパパは女性が一緒にいて、ほかの女性に羨ましがられるフェロモンを発揮しています。

清潔感は基本中の基本ですが、いいパパはそこに年齢を重ねたからこそ醸し出せる独特の余裕や雰囲気、立ち居振る舞いが存在しているのです。

しかし、こういった色気は簡単に出すことができません。大切なことは無理をせず、大人の余裕を出すことです。

女性に自分をわかってほしいというアピールをし続けるのではなく、相手を受け入れるといった余裕から色気が生まれてきます。

相手を受け入れる器の大きさが色気ある見た目を生み出すと考えていいでしょう。

下心を見せないパパ 

交際クラブでいいパパと考えられているパパは、やはり下心を見せないといった特徴があります。

ただし注意したいのが、完全にプラトニックな関係を続けようとしている男性はいないということです。

これは生物学的なことを考えればわかりますが、男性は女性と身体の関係を持つ(生殖活動)といった本能があります。

そのため女性にいいところを見せたいと思いますし、女性を手に入れようと努力するのです。

これは、理性ではなく本能であり、自分の家族でもない限り100%下心がない行動はあり得ないことは心得てください。

しかし、人間は分別のつかない動物ではなく、高い知性をもった生き物です。

つまり、理性があり、それをどのように使うのかが求められます。交際クラブでいいパパとは、本能を上手に抑えることができる頭のよい方です。

男性は、なりふり構わず女性と行為ができますが、女性は行為のリスクから本能で信頼できる男性以外を受け入れないようにできています。

いいパパはそれを理解しており、まずは信頼をしっかりと作ろうと努力してくれるのです。

悪いパパは自分の本能だけで行動を起こし、「勢いでいける」と下心丸出しで迫ってきます。中にはこのアプローチに負ける女性もいますが、大半は恐怖を覚え避けられることでしょう。

下心を見せず女性の心理を理解している男性こそ、いいパパ認定されているのです。

マナーを守った行動ができる

大人として、当たり前の立ち居振る舞いができるパパはモテます。

「そんなの当たり前だろう?」と思う男性もいるかもしれませんが、そういったことを伝える男性ほどマナーがなっていない男性だったりするのです。

いいパパは、店員や女性への気遣い、食べ方、お金の支払い方など全てがスマートといえます。

とくに店員に横柄になることもありませんし、その場をわきまえた行動が取れるまさに大人の男性です。

女性が感情的になっても冷静に対処してくれますし、包まれている感じがするためいいパパとして人気が出ます。

一方、悪いパパは自分本意であり、本来はマナー違反であるにもかかわらず、「俺のルールではOK」といった立ち居振る舞いをする傾向です。

こういったパパは横柄であり、自分の思い通りにいかなければへそを曲げ、すぐに拗ねる、大声で怒るなど、いかにも幼稚なレベルの立ち振る舞いをし続けます。

マナーというのは自分の思っている社会人として当たり前の行いではなく、周囲を不快にさせない行為ともいえるのです。

こういった根本的なことが理解できていないパパは、悪いパパ認定されても仕方がないでしょう。

恋愛関係を迫る

いいパパと悪いパパの決定的な差として、やはり恋愛関係を迫るといった特徴があります。

悪いパパはパパ活をした見返りに身体関係を求めてることはもちろん、そのまま愛人になってほしいと迫ります。

たしかにパパ活を通じて愛人となる方はいますが、それは互いのフィーリングが合致した結果なっているだけであり、決してパパが強引に関係を迫ったわけではありません。

むしろ、いいパパは女性から愛人関係を迫ることが多い傾向です。

パパ活は、基本的には割り切りの関係性であり、あくまで大人の距離感を大切にするものといえます。

女性のプライベートに入り込んだり、相手を否定して上から目線になったり、「支配」しようとする男性は悪いパパと認定されてしまうでしょう。

まとめ

いいパパと悪いパパは、交際クラブで明らかな差をつけられています。

いいパパに出会えれば、それ相応のお手当がもらえますし、気分よく大人の関係を続けることができるでしょう。

いいパパを探す、さらに男性もいいパパになることで円滑に交際クラブが回っていくことを覚えておきましょう。

投稿日 2023.05.02
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。