体育会系のガツガツアタックはナシ

紳士的ならホテルOK?体育会系のガツガツアタックはナシ

女性は、ちょっと身勝手な男に惹かれると思っていました。

私もすでに良い年齢ですが、若い頃は体育会系で、その癖は今でも抜けきっていません。

とあるきっかけで交際クラブに登録した私は、いつも通りのテンションでグイグイ押していましたが、案の定、全然モテなくて自信を失いかけました。

そんな時、私の年代でもモテている男性の特徴を知り、それを実践したら女性を抱くことができたのです。

交際クラブの攻略法をもっと早く知っておけばよかったと思いつつ、今は楽しい日々を過ごしています。

若くて可愛い子と遊べると思って登録

私が交際クラブに登録したのは、ある春の日でした。

大学時代の友人たちと酒を酌み交わしている中で、サークルで遊びまくった思い出話で盛り上がったんです。

そんな中、一人の友人が20代の彼女とお盛んな日々を過ごしていると自慢してきました。

とにかく羨ましかったですし、経済的にも豊かになった今、私もまたあの日のように若い子とイチャイチャ遊びたいと思ったんです。

後日、そんな若い子と出会える方法ということで交際クラブを発見しました。

入会金は必要ですが、富裕層を求める女性が面接を通じて登録していること、コンシェルジュが出会いを介してくれることなど、自分にピッタリだと思ったのです。

ここに登録すれば、とにかく若くて可愛い子と遊び呆けることができる、そんな単純な理由で登録しました。

体育会系の性なのか、女がいるとあればグイグイその場所に顔を出すといった感覚が抜けていませんでした。

初めての失敗は気にならなかった

交際クラブに登録した私は、早速可愛い子を探すためにプロフィールをチェックしました。

どれも好みなのですが、学生時代から好きだったちょっとグラマーな体型の女性をチョイスし、コンシェルジュに出会いたいといった旨を伝えます。

交際クラブという場所はとんでもなく出会いがスムーズで、狙った女性とすんなりとデートの約束をすることができました。

当日、プロフィール通りの若くてキレイでグラマーな女性が目の前に現れます。

私は体育会系のノリで女性の名前を聞き、さっそくちゃん付けで呼びました。女性はちょっと引いていたのかな、わかりませんが笑っていました。

かわいい、もっと近くに寄りたい、など私はいつも通りガツガツ女性を口説きます。

最終的に、ねえいいでしょ、ホテルで休もうよと言って誘うのですが、女性はちょっとそれはと言いながらデートはお開きになりました。

その時、ツレない子だな程度にしか思わず、気にもなりませんでした。反省しない、これもまた私の悪いところでした。

失敗が続きモテる男を調べた

しかし、その後も交際クラブで出会う女性全てが私に振り向いてくれません。

あれだけ可愛いと言っているし、ガンガン食事でも盛り上げたり、私の面白エピソードを語っているのになびかないのです。

ホテルに行きたいからクラブに登録していると思っていたので、腕を引っ張ったこともありますが、すごい剣幕ではたかれました。

何でだろう、交際クラブの女性たちはノリが悪いのか、そんなことを考えると出会うのがだんだん億劫になってきました。これではいけないと、私はモテる男性について調べてみました。

すると、私ぐらいの年齢になるとノリよりも落ち着きや包容力、女性を包み込む器の大きさがポイントと記載されていました。

一方で10代後半から20代前半の学生のようなノリは女性から嫌われ、ガツガツくるおじさんはナシといった事実も分かったのです。正直なところ、大変ショックでした。

全て間違った行動をしていたわけですからね、なんとも言えない後味の悪さを噛みしめました。

紳士的な態度に変えたら速攻ホテルへ

私は大きな失敗を機に、交際クラブでの付き合い方を一からやり直しました。女性と出会った際、まず女性の話をしっかりと聞くことにしたんです。

いつもの自分のやり方ではなく、初めは苦戦しましたが、女性の発言を受け止め、アドバイスがほしそうな時はやんわりと経験値からそれ相応の言葉をかけました。

さらに見た目ではなく、女性の真面目さや内面を褒めるようにしたんです。

こんなに綺麗なお嬢さんとデートできたこと、一生忘れませんよといった紳士的な発言で落ち着いた雰囲気を演出します。

いや、自分がこんな紳士的な振る舞いができるなんて、夢にも思いませんでした。

その女性は素敵で私は継続的な付き合いを申し込みたいと思いました。

帰り際、なんと女性が私の手をそっと握って、“あの、私は大丈夫です”と言ってきたのです。

まさかと思ったのですが、スムーズに女性をホテルへと誘導することができました。

あんなにガツガツ行って叶わなかった夢が、紳士的な態度だけですぐに叶うなんて、とんでもない世界です。

これを機に、おかげさまで初デートでもホテルへ誘うことが何度もできています。

女性を大切に扱うだけでこんなにうまくいくとは、もう拍子抜けです。

まとめ

男性として、ガツガツいくべき時もあると思います。

ただし、それは初デートで出会った女性を口説く時じゃありません。

私たちのように大人の男性になったら、女性はそういったノリの良さはあまり求めていません。

あくまで大人の余裕、器の大きさ、そしてそういった内面から滲み出てくる色気ではないでしょうか。

それに気がつくのに、私は何年もかかってしまいました。

あの頃と同じ感覚ではダメ、それをみなさんも理解してみてください。

投稿日 2025.06.10
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。