パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

投稿日 2024.01.15

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。
あまりに大きく出ると「自意識過剰な女」だと思われてしまいそうですし、かといって自分を安売りするわけにはいきません。

できればちょうどいい金額を提示したいところですが、
相手にとっての高い・安いの基準がどこにあるかもわかりませんから、答えに窮してしまう人も多いのではないかと思います。

そこで本記事では、パパに希望金額を訊かれた際の対応の仕方、男性から見て「ちょうどいい金額」について解説いたします。
交際倶楽部を利用する際の参考にしてみてください。

まずはパパ活の相場をおさらい!

まずはパパ活の相場についておさらいしておきましょう。
東京の場合だと、お小遣いの金額は以下のようになります。

  • 初顔合わせ 5,000円程度
  • 食事や映画デート 5,000円~30,000円程度
  • お泊まりデート 20,000円~100,000円程度

このように「相場」といってもかなり開きがあります。
モデルや女優レベルの美人であれば上限いっぱいの金額を請求してもOKですが、ルックスが普通くらいの場合には、請求する金額についてはよくよく考えなければなりません。
至って普通の大学生やOLがお泊まり10万を請求しても、断られることの方が多いでしょう。

自意識過剰な女だと思われないためには、「パパの金銭感覚」について知っておかなければならないのです。

パパはどれくらいの金額を「ちょうどいい」と感じるのか

年収数千万クラスの金持ちパパなら、お泊まり1回10万もそれほど高いとは感じないかもしれません。
しかし、パパ活をしている男性の大半が、年収500万~1000万未満の中間層です。
交際倶楽部であなたに連絡してくる男性も、その多くが中間層でしょう。

仮に、年収500万円の男性とパパ活をする場合、どれくらいの金額がちょうどいいラインになるのか。
あくまで目安ではありますが、以下の表を参考にしてみてください。

年収500万円の男性がちょうどいいと感じる金額

  • 初顔合わせ 5,000円
  • 食事や映画デート 10,000円~20,000円
  • お泊まりデート 20,000円~30,000円

私自身もパパ活をしたことがありますが、食事デートで20,000円を超えると高すぎるという印象です。
知人のパパに訊いても、食事だけで30,000円以上払うのはコスパが悪いと言う方が大半でした。

お泊まりデートについても、私たちおじさん世代は「ホテル代別15,000円」で安くパパ活できた時代を知っているので、
その倍の30,000円を超えてくると高すぎるという印象です。
もちろんその女性がモデルや女優だったり、ナースやCAなどの人気職業の方であったりする場合には考慮しますが、基本的にはひと晩で30,000円が限度でしょう。

先ほど述べたように、年収の高い人はもう少し許容範囲が広くなります。
相手のプロフィールを確認し、年収を見たうえで交渉を始めるのも大切なことです。
年収が低い人には低めの金額、高い人には高めの金額を提示してください。

希望金額を訊かれたらどうする?

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
パパに希望金額を訊かれたら、基本的には、正直に金額を伝えた方が良いでしょう。
相手の年収を確認したうえで、年収500万円程度なら、食事で20,000円、お泊まりで30,000円というふうに具体的な金額を伝えます。
変に濁したり、金額を決めずに会ったりするとトラブルに発展する可能性がありますので、
お小遣いの金額は、アプリでのやり取りの段階でしっかりと決めるようにしてください。

もし具体的な金額を言いづらい場合や、相場以上の金額を稼ぎたい場合には、「パパ活初心者を装う」という方法もあります。
たとえばこのように聞いてみるのです。

パパ活は初めてなので、相場のことはよくわかっていません。
さっき軽く調べてみましたけど、自分がどれくらいの金額にふさわしいのかわからないです。
もしよければ、〇〇さんが金額を決めていただけませんか?
平均以上の女として見てもらえるなら、すごくうれしいです」

こうして聞いてみると、良心的なパパなら、自分が高いと感じるギリギリのラインの金額を提示してくれます。
あなたのことを特に気に入っていれば、多少無理をしてでも高い金額を提示してくれるでしょう。
人によっては「お泊まり30,000円が限度と思っていたけど、この子とは絶対に会いたいから50,000円払う」といったパターンもあるかもしれません。

嘘を吐く以上は、それがバレないような工夫も大切です。
プロフィールの内容や発言でボロが出ないよう、細心の注意を払ってください。
デート中に他のパパから連絡が来たりしないように、スマホの電源は極力切っておいた方が良いでしょう。

まとめ

相手から希望金額を訊かれると、どれくらいの金額を伝えるべきか迷ってしまう人は多いと思います。
年収500万円の男性の場合、食事で20,000円、お泊まりで30,000円程度が限度です。
これを参考に、相手の年収を確認したうえで金額を伝えましょう。

具体的な金額を言いづらいという方や、できれば相場以上の金額を稼ぎたいという方は、パパ活初心者を装うのがおすすめです。
平均以上の女として見られたいと伝え、相手に金額を決めさせてください。そうすれば上限いっぱい、もしくはそれ以上の金額を稼げます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ