【仙台】交際クラブのデートで使えるお薦めのホテル7つご紹介

交際クラブ・デートクラブを利用して、良い思い出になるようなパパ活をする時に、仙台でおすすめのホテルを7つ紹介していきます。
やっぱり、大切な人と二人きりで過ごすのなら、できるだけロマンチックな空間で、コミュニケーションをとりたいものです。

もうすでに、ふたりの仲は親密な関係になっているかもしれませんが、どんなホテルに泊まるのか、ということを選択していくことによって、より親密度が上がっていくでしょうから、二人が落ち着いた雰囲気で、語り合うことができるように、宿泊施設を選ぶ時には慎重になる必要があるかもしれません。

今回紹介する7つのホテルは、まさにカップルの関係を、良い方向に進展させるような、仙台でもおすすめの場所です。
最近のホテルは、カップルがどうやったら楽しむことができるのか、ということに重点を置いた客室や、そのためのプランを充実させている傾向にありますので、人の目を気にせずに、二人だけの甘い時間を体験してみてはいかがでしょうか。

①ウェスティンホテル仙台

ウェスティンホテル仙台
ウェスティンホテル仙台は、仙台駅から歩いて9分ぐらいのところにあります。
自動車の場合は、宮城ICより約15分で到着します。
ホテルの客室は28階から36階に位置していて、大きな窓の向こうから、美しい仙台の街並みが眼下に広がっています。
ホテルの中にはレストラン「シンフォニー」や、大人のコミュニケーションを加速させるラウンジ&バー「ホライゾン」
そして日本料理を取り扱っているものの、ホテルの雰囲気にぴったりとマッチしている「一舞庵 (いちむあん)」
スパトリートメントを施術して、さらに食事を楽しむことができるという、まさに女性の最高の贅沢とも言えるスパ&レストラン「flow spa(フロー スパ) 」
さらに、ケーキなどを取り扱っている、ペストリーショップもあります。
交際クラブ・デートクラブでのデートならここが1番でしょう。

②ホテルメトロポリタン仙台

ホテルメトロポリタン仙台
仙台駅を降りると、すぐにホテルメトロポリタンと、新しくできたホテルメトロポリタンイーストが、西と東に分かれて、駅と直結するような形でお出迎えしてくれます。
カスタマーに提供される料理は、できるだけ地産地消にこだわっているのか、地元で採れた旬の新鮮食材をベースとして、低価格のホテルにはない、おいしさと感動をプレゼントしてくれます。
ホテルはスタンダードな客室以外に、高級ホテルならではのエグゼクティブフロアーやコンセプトルーム、スイートルームなどもあります。
基本的に、ホテルメトロポリタンの中での移動手段は、スタッフから受け取るカードキーによって行われるのですが、最初にスタッフが丁寧に、使い方を教えてくれるので、心配する必要はありません。

③ホテルモントレ仙台

ホテルモントレ仙台
ホテルモントレ仙台は、駅との距離が近いので、時間をかけることなく到着できます。
ホテルのランクとしてはビジネスクラスですので、ある程度仲が深まった、気の置けない間柄の異性と宿泊するのには最適です。
コストパフォーマンスにこだわっているものの、コックの腕は確かなので、食事はとても満足できる基準に達していると思います。
人によっては、あまり高級な印象を受けないかもしれませんので、これから深い仲になりたいと思っている、異性とのデート場所としては、あまりお勧めできないかもしれません。
ただ、結婚式の会場としては有名ですので、そういうことを考えている相手とこのホテルに泊まって、相手が二人の今後に対してどのような展望を持っているのか、ということを知るためには適しているホテルです。

④仙台ロイヤルパークホテル

仙台ロイヤルパークホテル
仙台ロイヤルパークホテルでは、屋外にグランピングテントの中を、リゾートレストランとして利用することができて、四季に合わせて泊まる人が楽しめるようなメニューを提供しています。
冬場には、ガーデンイグルーと呼ばれる、大型望遠鏡のような作りをしたクリアなテントもあって、その中では、外のイルミネーションを鑑賞しながら、食事を楽しめることができるという作りになっています。
このように、ホテルなどですが、屋外の設備に異常なこだわりを持っているので、日本にいながら、日本だとは思えないような西洋的な芝生の光景になっています。
名前の通りに、ホテルの作りも、スタッフの対応も、まさにロイヤルです。
アメニティも充実しているので、それを目的としたデートもいいかもしれません。

⑤仙台国際ホテル

仙台国際ホテル
仙台国際ホテルは、その名の通りに外国の方であっても、満足できるようなサービスを提供しているので、もちろん日本人であっても丁寧な接客を体験できます。
ただし、スタッフがしっかりと掃除をしているものの、匂いに敏感な人が利用すると、外国人の体臭の残り香が、もしかしたら気になるのかもしれませんので、一緒にデートをするパートナーが、臭いに対してそれほどこだわりがないのであれば、とてもお勧めできるホテルです。
リニューアルしてまだそれほど時間が経っていないので、設備としては新しいです。
朝食はビュッフェ形式になっているのですが、バイキングであっても、料理にはこだわっているので、不満に思うことはないでしょう。
ただし、丁寧な対応のスタッフが、なぜか全然知らない人の近くに座らせる可能性があるので「なるべく、空いているところにお願いします」と事前に頼んでおくといいかもしれません。

⑥三井ガーデンホテル仙台

三井ガーデンホテル仙台
駅から多少離れているホテルながら、宿泊施設としては清潔感もあり、食事も水準以上のビジネスホテル。
料金はリーズナブルなものの、サービスはビジネスクラスとは思えないような、ハイレベルなものにまとまっている。
フロントが7階にあり、その場所を起点として、エレベーターを乗り換えなければいけない、二段階エレベーターの構造になっているので、女性一人でも利用できるようにセキュリティがしっかりしています。
エレベーターの使用や客室に入るためには、スタッフから渡されるカードキーを使用する必要があり、エレベーターはフロントと自分が宿泊するフロア以外、降りられないと言うシステムになっています。
客室のバスルームは清潔感があり、広さとしてもゆったりしているような印象だが、大浴場にはそれほど力を入れていないのか、コンクリートに覆われているようなイメージ。

⑦ANAホリデイイン仙台

ANAホリデイイン仙台
電車やタクシーを使用してホテルに泊まる場合は気にならないものの、自家用車を使う場合は、駐車場がパチンコ店と同じ立体駐車場を使うことになるので、気になる人には注意が必要。
ちょっと駅からは遠いが、ホテルの中はビジネスホテルとして、合格点に達しているキレイさがある。
朝食のビュッフェは、以前はご当地メニューを売りにしていたが、何かの事情でメニューをリニューアルしたらしく、地元感がかなり薄れている。
朝のバイキングは、かなり混雑するそうなので、時間があるのならば、他の人とタイミングをずらすと、快適に食べることができます。
ルームサービスは24時間対応していて、部屋のエアコンは自由に調整が可能、防音にも気を使っているのか、隣の部屋に人がいたとしても、音はほとんど聞こえない。

著者 青山プラチナ倶楽部スタッフ 佐藤亮介

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ