fbpx

【仙台】交際クラブのデートにお薦めのホテル | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

【仙台】交際クラブのデートにお薦めのホテル

交際クラブ・デートクラブを利用して、良い思い出になるようなパパ活をする時に、仙台でおすすめのホテルを7つ紹介していきます。
やっぱり、大切な人と二人きりで過ごすのなら、できるだけロマンチックな空間で、コミュニケーションをとりたいものですよね。
もうすでに、ふたりの仲は親密な関係になっているかもしれませんが、どんなホテルに泊まるのか、ということを選択していくことによって、より親密度が上がっていくでしょうから、二人が落ち着いた雰囲気で、語り合うことができるように、宿泊施設を選ぶ時には慎重になる必要があるかもしれません。
今回紹介する7つのホテルは、まさにカップルの関係を、良い方向に進展させるような、仙台でもおすすめの場所です。
最近のホテルは、カップルがどうやったら楽しむことができるのか、ということに重点を置いた客室や、そのためのプランを充実させている傾向にありますので、人の目を気にせずに、二人だけの甘い時間を体験してみてはいかがでしょうか。

①ウェスティンホテル仙台

ウェスティンホテル仙台
ウェスティンホテル仙台は、仙台駅から歩いて9分ぐらいのところにあります。
自動車の場合は、宮城ICより約15分で到着します。
ホテルの客室は28階から36階に位置していて、大きな窓の向こうから、美しい仙台の街並みが眼下に広がっています。
ホテルの中にはレストラン「シンフォニー」や、大人のコミュニケーションを加速させるラウンジ&バー「ホライゾン」
そして日本料理を取り扱っているものの、ホテルの雰囲気にぴったりとマッチしている「一舞庵 (いちむあん)」
スパトリートメントを施術して、さらに食事を楽しむことができるという、まさに女性の最高の贅沢とも言えるスパ&レストラン「flow spa(フロー スパ) 」
さらに、ケーキなどを取り扱っている、ペストリーショップもあります。
交際クラブ・デートクラブでのデートならここが1番でしょう。

②ホテルメトロポリタン仙台

ホテルメトロポリタン仙台
仙台駅を降りると、すぐにホテルメトロポリタンと、新しくできたホテルメトロポリタンイーストが、西と東に分かれて、駅と直結するような形でお出迎えしてくれます。
カスタマーに提供される料理は、できるだけ地産地消にこだわっているのか、地元で採れた旬の新鮮食材をベースとして、低価格のホテルにはない、おいしさと感動をプレゼントしてくれます。
ホテルはスタンダードな客室以外に、高級ホテルならではのエグゼクティブフロアーやコンセプトルーム、スイートルームなどもあります。
基本的に、ホテルメトロポリタンの中での移動手段は、スタッフから受け取るカードキーによって行われるのですが、最初にスタッフが丁寧に、使い方を教えてくれるので、心配する必要はありません。

③ホテルモントレ仙台

ホテルモントレ仙台
ホテルモントレ仙台は、駅との距離が近いので、時間をかけることなく到着できます。
ホテルのランクとしてはビジネスクラスですので、ある程度仲が深まった、気の置けない間柄の異性と宿泊するのには最適です。
コストパフォーマンスにこだわっているものの、コックの腕は確かなので、食事はとても満足できる基準に達していると思いますよ。
人によっては、あまり高級な印象を受けないかもしれませんので、これから深い仲になりたいと思っている、異性とのデート場所としては、あまりお勧めできないかもしれません。
ただ、結婚式の会場としては有名ですので、そういうことを考えている相手とこのホテルに泊まって、相手が二人の今後に対してどのような展望を持っているのか、ということを知るためには適しているホテルです。

④仙台ロイヤルパークホテル

仙台ロイヤルパークホテル
仙台ロイヤルパークホテルでは、屋外にグランピングテントの中を、リゾートレストランとして利用することができて、四季に合わせて泊まる人が楽しめるようなメニューを提供しています。
冬場には、ガーデンイグルーと呼ばれる、大型望遠鏡のような作りをしたクリアなテントもあって、その中では、外のイルミネーションを鑑賞しながら、食事を楽しめることができるという作りになっています。
このように、ホテルなどですが、屋外の設備に異常なこだわりを持っているので、日本にいながら、日本だとは思えないような西洋的な芝生の光景になっています。
名前の通りに、ホテルの作りも、スタッフの対応も、まさにロイヤルです。
アメニティも充実しているので、それを目的としたデートもいいかもしれません。

⑤仙台国際ホテル

仙台国際ホテル
仙台国際ホテルは、その名の通りに外国の方であっても、満足できるようなサービスを提供しているので、もちろん日本人であっても丁寧な接客を体験できます。
ただし、スタッフがしっかりと掃除をしているものの、匂いに敏感な人が利用すると、外国人の体臭の残り香が、もしかしたら気になるのかもしれませんので、一緒にデートをするパートナーが、臭いに対してそれほどこだわりがないのであれば、とてもお勧めできるホテルです。
リニューアルしてまだそれほど時間が経っていないので、設備としては新しいです。
朝食はビュッフェ形式になっているのですが、バイキングであっても、料理にはこだわっているので、不満に思うことはないでしょう。
ただし、丁寧な対応のスタッフが、なぜか全然知らない人の近くに座らせる可能性があるので「なるべく、空いているところにお願いします」と事前に頼んでおくといいかもしれません。

⑥三井ガーデンホテル仙台

三井ガーデンホテル仙台
駅から多少離れているホテルながら、宿泊施設としては清潔感もあり、食事も水準以上のビジネスホテル。
料金はリーズナブルなものの、サービスはビジネスクラスとは思えないような、ハイレベルなものにまとまっている。
フロントが7階にあり、その場所を起点として、エレベーターを乗り換えなければいけない、二段階エレベーターの構造になっているので、女性一人でも利用できるようにセキュリティがしっかりしています。
エレベーターの使用や客室に入るためには、スタッフから渡されるカードキーを使用する必要があり、エレベーターはフロントと自分が宿泊するフロア以外、降りられないと言うシステムになっています。
客室のバスルームは清潔感があり、広さとしてもゆったりしているような印象だが、大浴場にはそれほど力を入れていないのか、コンクリートに覆われているようなイメージ。

⑦ANAホリデイイン仙台

ANAホリデイイン仙台
電車やタクシーを使用してホテルに泊まる場合は気にならないものの、自家用車を使う場合は、駐車場がパチンコ店と同じ立体駐車場を使うことになるので、気になる人には注意が必要。
ちょっと駅からは遠いが、ホテルの中はビジネスホテルとして、合格点に達しているキレイさがある。
朝食のビュッフェは、以前はご当地メニューを売りにしていたが、何かの事情でメニューをリニューアルしたらしく、地元感がかなり薄れている。
朝のバイキングは、かなり混雑するそうなので、時間があるのならば、他の人とタイミングをずらすと、快適に食べることができます。
ルームサービスは24時間対応していて、部屋のエアコンは自由に調整が可能、防音にも気を使っているのか、隣の部屋に人がいたとしても、音はほとんど聞こえない。

緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ