この秋素敵な女性を見つけるなら青山プラチナ倶楽部で!!

投稿日 2017.09.15

こんにちは!内山です。

残暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ3か月を切りましたね!一年本当あっという間ですね~><
交際倶楽部を利用しているみなさんはこの夏、いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、秋も色々なイベントが盛りだくさん!紅葉にフルーツ、美術館巡り…
交際倶楽部の青山プラチナ倶楽部で、素敵な女性と秋のデートをお楽しみ下さい。

それでは今週も内山おススメの女性をご紹介いたします。

まずは1人目。
H・R 23歳 OL
端正なお顔立ちにお肌も色白な美肌。スタイルもすらっとしており尚且つ美脚…。欠点などありません。性格は穏やかで落ち着いた女性です。
落ち着いて話を聞いてくれて、ついつい話すぎてしまうほど聞き上手♪男性がきちんとエスコートしてあげれば、愛嬌たっぷりの笑顔を見せてくるでしょう。趣味が旅行ということで、紅葉デートなんて良さそうですね(*’ω’*)

続いて二人目!
T・H 25歳 保育士
さすが保育士さん。まず最初に満面の笑みにやられてしまいました。ノックアウトです。スタイルは高身長のスレンダーボディ!手脚が長く、きゅっと括れたウエストにメリハリのあるナイスプロポーション!彼女自慢の脚もとってもお綺麗ですので、美脚好きの方は是非!
お人柄も温厚で真面目な女性です。職業柄、気遣い心遣いもしっかり出来ますし、控えめな性格はとても好感が持てました。

最後に3人目!
A・M 36歳 会社員
整ったお顔立ちですが、どこか可愛らしい印象もある大人の女性です。
大きな瞳がチャームポイント!魅力的で目が合うたびにドキドキさせられっぱなしでした。趣味が野球観戦ですので、クライマックスシリーズを彼女と是非!

今週も大学生から大人の女性まで、沢山の方々にご登録いただきました(*ノωノ)

貴方が交際したい女性を是非!交際倶楽部の青山プラチナ倶楽部で見つけて下さい。

気になった貴方はこちらをクリック★
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

困惑する女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

男性が理解できない女性の行動とは?

男性の行動に疑問を持ったことがあるのではないでしょうか? 男性と女性では脳の構造が違うので、お互いの...

▲TOPへ

お酒を飲む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

合コンで声をかけられたい!男性ウケする『モテ髪』6選

自分では可愛くして行ったつもりなのになかなか声をかけられない・・・ 「女性らしさ」って何・・・? 彼...

▲TOPへ

天を仰ぐ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

こんな人はもう嫌だ!二度と会いたくないと思う瞬間5つ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とすぐ連絡取れなくなったり、もう一度デートを申し込んでも断られ...

▲TOPへ

誰かを呼んでいる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

『呼び方』で女性からの印象を効果的にアップさせる方法

女性は、男性に比べて呼び方や呼ばれ方に敏感です。 呼び方や呼び名を変えることで、相手との親密感をぐっ...

▲TOPへ

交際クラブ2018.01.23

パパ活がうまくいかないのは?いいパパと出会うには

メディアでもしばしば紹介され注目を集める「パパ活」。 その影響かパパたち中高年男性の人気も高まって、...

▲TOPへ

食器_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.22

女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店?

食事は、デートプランの中でもとても重要。 特に、交際クラブ・デートクラブで出会って間もない女性との食...

▲TOPへ

バレンタインディ
交際クラブ2018.01.22

交際クラブでのバレンタインデート体験談【女性編】

その➀ 交際クラブで知り合った彼は、私と同じように甘いものが好物ということもあり、デートをするときは...

▲TOPへ

悩む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.22

トラブルに発展することも?別れ方のNGな例5つ

別れを切り出すのはとても憂鬱なもの。 男性でも女性でも、フルのもフラれるのも、どちらもつらい思いをし...

▲TOPへ

バレンタイン
恋愛2018.01.22

バレンタインにおすすめのプレゼント①

デパ地下の高級チョコレート 早いものでもう2018年も1か月が過ぎてしまいました。 クリスマスと並ん...

▲TOPへ

花を持っている女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.22

高嶺の花的存在の女性を振り向かせる方法とは?

交際クラブ・デートクラブにもいる美人でスタイルもよい、どこからどう見てもモテそうな「高嶺の花」な女性...

▲TOPへ