清潔感と人柄に注意

清潔感のなさで失敗!女性に好かれない私の根本的落ち度を体験談で伝えます!

女性と真剣に付き合ってこなかったつけが回ってきたと、交際クラブを通じて感じました。今となれば良い勉強になりましたし、本当に注意するようになったので、体験自体はポジティブに捉えています。

その体験とは、女性から「清潔感がない」といったことで、付き合いを断られてしまったことです。

そんなことを言ってくる女性がいるとは思わなかったのですが、やはり自分を見れていなかったと反省しています。

私の体験談を参考に、皆さんもぜひ注意してほしいと思います。

お金さえあれば男はモテると思っていた

私は、とにかく若い頃からがむしゃらに働き、自分の会社をそれなりに大きくして成功した一人の人間です。

体を使った仕事をしていたこともあってかお酒もよく飲み、若い頃はとにかく夜のお店で口説き歩いた記憶があります。

私は若いながらに女性は、「金のある男になびく」といったイメージをずっと持っていたんです。

実際にお金をたくさん使うことで女性と遊べる生活をしていましたし、ちょっとしたハーレムも体験しました。

しかし、年齢を重ねて責任も増えていき、家族も守る立場になってからは女遊びを控えていたんです。

そんな中、ある程度余裕ができてきた時に出会ったのが交際クラブになります。

経済的には若い頃よりずっと豊かになっていたこともあり、もう一度あの時のように女遊びを楽しもうといった軽い気持ちで登録してしまったんです。

もちろん、今では浅はかだったことは理解していますよ。

継続につながらない日々

交際クラブに登録したのち、私はさまざまな女性にオファーをかけました。

夜のお店ではないですが、そういった場所の女性とは違う雰囲気の女性に声をかけられるシステムは、私にとって非常に新鮮だったんです。

こんな若い子と楽しいデートができるのかと思い、とにかく自分好みの女性にオファーをたくさんかけた記憶があります。

そして、デートとなると本当に綺麗で素敵な若い女性がやってくるのですから、こちらも気が大きくなって散財してしまうわけです。

中でも気に入った女性とは、長く交際したいと思って継続を申し込むのですが、やんわりと断られるんですよね。

もっとサポートを手厚くするから、仲良くしようと言ってもダメです。最初は自分が年配者だからかと思ったり、自分の凄さが理解できない女性が多いと憤慨してしまいました。

そんな理由では、一切なかったんですよね。

はっきりと女性に言われた一言

それでもいろいろな女性と出会える交際クラブは楽しく、私は凝ることなく女性たちとデートを続けます。

そんな中、珍しくとても気の合う女性と出会うことができました。

話も面白いですし、私の話も上手に広げてくれて楽しい時間を演出してくれる女性です。

男性の扱いに慣れているのか、私のギャグなどもとげとげしさなく、上手にいなしてくれました。

この女性とぜひ継続したお付き合いがしたいと思った私ですが、ひとつなぜ交際クラブの女性は交際を継続してくれないのか、その女性に聞いてみたんです。

こんなお金持ちの男性と出会えることはない、同年代の男性よりもずっと楽しい思いができるのに、なぜ女性たちは私と付き合わないのか疑問を投げつけました。

しかし、女性からは意外な言葉が返ってきたんです。

それが、「清潔感が関係しているかもしれない」といった話でした。

清潔感なんて考えもしなかったですし、何を言っているのかその時は全く理解できなかったのです。

女性が思う清潔感のない男性だった

清潔感と言われて私は少し腹立たしい気持ちになりました。

風呂にも入っていますし、歯も磨き、毎日髭も剃っています。

そのことを女性に伝えると、女性が考える清潔感について話してくれたんです。

まず、風呂などではなく古くよれよれではないきれいな服装、体のラインがきれいにできる服装など、見た目のきれいさが大切だと言います。

また、肌も年齢だからといって手入れしないのではなく、潤っている若々しい雰囲気が清潔感を感じさせるそうです。

鼻毛や口臭、歯もしっかりと手入れされていないと、大人の関係を結ぶのは生理的に厳しいといった女性もいると伝えられたのです。

私は仕事一筋、さらにお金さえあれば女性はなんでも良いと思っていたため、その場で打ちひしがれてしまいました。

女性は、ひとまず清潔感を意識すればぐっとダンディで素敵な雰囲気になると思うというにとどまり、申し込んだものの結果的にデートの継続はありません。

私にとって目から鱗な経験でしたね。

まとめ

男性が考える清潔感と女性が思う清潔感は違うようです。

また、今の若い男性たちは美容にも強く興味を持ち、きれいな子が増えていると言います。

そんなのは男らしくない、男は美容など考えずにとにかく稼いで金で女を喜ばせるといった古い考えは通じなくなっているようですね。

私は、それから身なりや顔まわり、さらに体臭や口臭に徹底的に注意するようになりました。

お金を持っていることは重要ですが、そこから女性に認められるためには清潔感がポイントです。

交際クラブのおかげで、それを学ぶことができました。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2023.12.22
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。