交際クラブで出会った女性を本気で好きになった!そんな時どうすべき?

交際クラブには、自分が理想とする女性との出会いが待っています。

交際クラブで出会った女性を好きになる、ならないは個人の自由ですが、やはり中には本気でお相手の女性を好きになってしまう方もいるようです。

もし、出会ったお相手の女性を本気で愛してしまった場合、どのような距離感で接していくべきなのでしょうか。

ひとつ間違うとトラブルにも発展するため、慎重に対策を立てていく必要があります。

その対策をここで覚えておいてください。

本気になることは素敵なこと

交際クラブで出会った女性に対して、本来はほど良い距離感で交際を継続するというのが理想的です。

ただし、男女の出会いであることから、どちらかが本気で相手を好きになることもあるでしょう。

男性の中には、“本気になってはいけない”と自分を無理に止めようとする方もいるかもしれません。

しかし、年齢問わず人のことを本気で好きになってしまう、こういった感情はとても素敵なことではないでしょうか。

相手を本気で好きになってしまったら、自分を責めてみたり、相手を独占しようとしたりしてはいけません。

まず、自分は今とても素敵な感情を抱いているといった気分に浸るようにしましょう。

冷静に今の状況を楽しみ、次の段階に進んでいくのです。

見返りを求めないことをベースに置く

本気で好きになったしまった相手には、どんな方でも自分を好きになってほしいと思うはずです。

そのため、多くの人は相手を振り向かせるために、さまざまな手法でアプローチするかもしれません。

しかし、そういった行動をするにあたってどうしても出てきてしまうのが、“見返りが欲しい”といった感情です。

こんなに自分がやっているのになぜ振り向かないのかなど、そういった状況になると行動がエスカレートしてしまうでしょう。

相手がこちらのことをなんとも思っていない場合、その行動はマイナスにしか働きません。

交際クラブで一方的に相手のことを好きになった場合、まず見返りを求めないことを自分自身に言い聞かせましょう。

冷静さを失わないことが大切です。

大きくイメチェンしてみても良い

相手のことを好きになってしまった際、とにかく相手を振り向かせようと努力することでしょう。

しかし、高級レストランに頻繁に連れて行ったり自分自身の功績をアピールしたり、サポートを手厚くしても、相手の心は簡単にはなびきません。

相手がこちらのことをなんとも思っていない場合、相手の意識に自分が上っていないということになります。

つまり、相手の女性に自分という存在を違和感として感じさせない限り、なかなか考えてくれないでしょう。

どんなにアピールしても、交際クラブで出会った男性といったイメージから脱却できず、一人であたふたするだけです。そこで、思い切ってイメチェンをしてみましょう。

髪型、ファッションなどを大きく変化させることで、女性に違和感を抱かせるのです。

すると、不思議と気になり始めてくれる可能性があります。ほかの男性と同じことをしても、頭ひとつ抜け出せないことを覚えておきましょう。

恋愛ゲームを楽しむくらいの気持ち

お互いに独身で結婚したいと思うほどの相手であれば、それ相応のアプローチをすべきです。

しかし、何かハードルがあったり相手の女性が一切自分に興味がなかったりする場合、一人で暴走するとトラブルが発生してしまう恐れがあります。

本気で人を好きになるということは、とても素敵なことです。

だからこそ、思い切って恋愛ゲームをしている気持ちで楽しんでみましょう。

大人になっても本気で相手を好きになっているといった状況を楽しみ、どんなことを言ってデートを企画すれば相手が振り向いてくれるか、ゲーム感覚で恋愛を楽しんでみてください。

“恋愛成就”を目指すと焦ってしまい、二度と会えなくなることもあります。

この好きという気持ちを大切に、長期的にゲームを楽しむくらいが大人の遊びと言えるのではないでしょうか。

自分の想いを無理に押し付けないこと

交際クラブで出会った女性を本気で好きになってしまい気持ちがおかしくなりそうといった男性は、思い切って告白してみましょう。

それで玉砕するのであれば仕方がありませんし、自分にとっても良い意味で踏ん切りがつくはずです。

相手のことを本気で好きになってしまった時、最も避けたいのは自分の想いを無理に押し付けるといった行為です。

自分はこんなに好きなのにどうして振り向かないのかとか、無理やり遅くまでデートに付き合わせる、女性を束縛するような言動など、トラブルの元にしかなりません。

相手がこちらのことを何も思っていないのであれば、その恋心の押し付けは女性を不安にさせるでしょう。

本当に自分自身が素敵な男性として振る舞っていれば、女性も必ず意識はします。

焦って、自分の気持ちばかりを押し付けないように心がけてください。

まとめ

誰もが、本気で好きになった人には振り向いて欲しいと考えるでしょう。

しかし、交際クラブで出会った女性は男性をサポートしてくれる素敵な人としか考えていない場合、恋愛感情の押し付けはトラブルの元になります。

大切なことは、自分自身の気持ちを押し付けるのではなく、この気持ちにさせてくれた女性への感謝でしょう。

感謝の気持ちを常に持ち続けながら、恋愛を楽しむような感覚で接していくことが大切です。

投稿日 2023.06.28
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。