女性トラブル回避テク

これだけは覚えておいて!交際クラブで女性とトラブルにならないテクニック!

素敵な女性と出会えることで話題のサービスが、交際クラブです。
優良交際クラブであれば有能なコンシェルジュが揃っているため、入会男性の理想を必ず実現してくれます。

しかし、女性と出会ってから女性との距離感を詰める詰めないは男性次第です。

中には女性とトラブルになってしまう男性などもおり、収拾がつかない状況になる場合もあります。

ここでは、交際クラブで出会った女性とトラブルにならないための心得を紹介します。

お金関係はきちんとしておく

交際クラブには、リッチな男性(パパ)と出会い、お手当をもらいながら付き合おうと思っている女性が登録しています。

そのため、男女間トラブルに発展しやすい事案としては、“お金関係”が最も多いといっても過言ではないでしょう。

こういったお金のトラブルを回避するためには、男性側からしっかりとお金の内訳などを提示しておくことが必要です。

優れた男性は、「食事・屋外デート・一日デート」など、先にその料金を提示しています。

もちろん、あまりお金のことを先に伝えるのも切なさがありますが、そもそも交際クラブで出会う女性とは割り切りの関係であり、リアル恋人でも結婚相手でもない場合がほとんどでしょう。

逆に、このお金の部分を曖昧にしてしまうと女性からの要求が高まったり、男性側が行き詰まったりします。

お金関係をきちんとしておけば、その後の付き合いも気楽ですので覚えておきましょう。

いきなり金銭要求する女性は避ける

交際クラブには、品のよい女性しか登録していません。

とはいえ、女性の本質は簡単には見抜くことはできませんし、男性と二人きりになったら本性を見せてくる女性もいます。

注意すべきは、出会った時に細々とお金の話をしてくるだけでなく、要求してくる女性です。

上記でお伝えしたようにお金のことをきちんとしておくことは大切です。

しかし、本当に品のよい女性はお金のことを自分からいうことはしませんので、ほとんど男性から投げかけるのが通常でしょう。

また、そうでなくても「お金のことだけは決めておきましょう」と女性から伝えてくるだけであれば、さほど問題はありません。

危険なのは、目の前ですぐにお金を要求してくるような女性です。

「先にお金〇〇円ください。早く」と急かしたり、「LINE教えてやりとりしたんで、それで○円」など、いきなり金銭要求してくるような場合は危険です。

デート中もほとんど喋らず、時間になったらきっちりとお金やタクシー代をもらって帰る。

こういった女性と下手に付き合うと、会ってもいないのに金銭を要求されるようなトラブルに見舞われます。

こういった品のない女性は必ず避けるようにしましょう。

メンタルがやられている女性には注意

交際クラブに女性が入会する場合、基本的に精神衛生上もしっかりとした方が選ばれます。

しかし、中にはほかの要素が優れており、精神的に不安定な女性も面接を通過することもあるようです。

交際クラブのようなサービスに登録している女性の中には、「男性依存」してしまう方がおり、下手に首を突っ込むとトラブルに見舞われる可能性があるので注意が必要でしょう。

当然、交際クラブにいる男性は心優しい方ばかりなので親身に話を聞きますし、相手に求められたらできるだけ応えようとするでしょう。

しかし、その反応が仇となり、つきまとわれたり、相手がストーカーになったり、自害をほのめかして気を引こうとしたり、トラブルに見舞われることが少なくありません。

「この子、メンタル的に少し危ない」と思ったら身を引くことをおすすめします。

彼氏か旦那持ちか必ず確認

交際クラブは割り切りの関係を築く場所として、とても優れています。

そのため、女性に彼氏や旦那がいる場合も多く、それとは別にお手当目当てにこういった活動も並行しているようです。

もちろん、彼氏無しで独身の方も多く、真剣恋愛を求めている方もいるでしょう。

さて、本来交際クラブは女性のプライベートを詮索し過ぎることはNGですが、トラブル回避のために必ず、今後のために彼氏はいるか、旦那はいるか、といったことを聞いてください。

仮にどちらかが本気になった時にトラブルになりますし、街中やLINEなどでのやり取りがバレ、男女間トラブルに巻き込まれてしまう事例も少なくありません。

相手にパートナーがいることがわかれば、それなりの時間帯やデート先を設定できますし、大胆な行動に出なくてすむでしょう。

最悪なのが、お互いに本気になってしまい、女性側がパートナーに本当のことを伝えて一緒になろうとしてくることです。

近づき過ぎると、相手の家庭やプライベートだけでなく、自らの人生も滅ぼしかねません。

交際クラブは適度な距離を持って女性と付き合うことを前提に、大人らしい遊び方をしてください。

まとめ

交際クラブに限らず、男女が一緒になれば何らかのトラブルが発生する可能性はいつだってあります。

本記事で紹介した回避法だけでなく、交際クラブではあまり女性にのめり込みすぎない遊び方を徹底するようにしましょう。

投稿日 2023.06.01
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。