男性との距離感にご注意!

【体験談】距離感にご注意!男性の気持ちを弄ぶのはNGです

交際クラブで成功するためには、失敗する経験が必要かもしれません。

いろいろな経験をしてみないと男性への接し方の正解がわかりませんし、失敗と反省を繰り返すことで、やがて男性と良い関係を築けるようになることも事実です。

中には全てを兼ね備えている女性もいて、ライバルだらけの交際クラブでも一人勝ちできるような子もいると思いますが…。

なぜ、私がそんなことを言うのか。それは、男性と適切な距離感を間違えてしまい、少し大変なことになった体験があるからにほかなりません。

私の体験談から、男性に対する接し方を学んでみてください。

とにかく男性に気に入られたい

交際クラブに登録した当初、なかなか男性からオファーがなく不安な毎日を過ごしていました。

登録すれば引く手数多、毎日のように男性からオファーがやってきてお金持ちになれると甘い考え方をしていたんです。

冷静に考えれば交際クラブには多数のライバル女性がいて、とびぬけた才能もない私だけが選ばれるなどあり得ません。

しばらくの間やきもきしていましたが、そんなある日、ついに男性からオファーがやってきました。

おそらくは大手企業の役員レベルの男性で、かなりの富裕層という感じでした。

これだけライバルがいる交際クラブで、ついに男性からのオファーがやってきたわけですから、ここで逃すわけにはいきません。

ネットで情報をチェックして徹底した準備を行い、当日も待ち合わせに遅れないよう努力しました。

男性はとても素敵な方でしたが、あいにく私のタイプではありませんし、年齢もかなり離れています。

それでも、手厚いサポートのためには気に入られたい、その一心で男性に近づくためのアプローチをしました。

積極的なアプローチで継続交際

私があまりにもグイグイ男性に近寄るため、とても驚かれました。

私は男性を逃してたまるかといった思いがあり、プライベートなこともそこそこ伝えていたんです。

男性は、“こんな女性は初めてだ”と驚いていましたが、私は男性への好意を精一杯伝えたため、男性も満足気でした。

私があまりにも積極的なので、男性もこの時にこの子は自分が好きになってしまったのだろうと思ったのだと思います。

用意していたお手当だけでなく、僕を受け入れてくれて嬉しいということでプラスのお手当をもらうことができたんです。

そこで私は「しめた、この作戦でいける!」と勘違いしました。

男性はこれからもお付き合いしていきたいと継続交際を申し出てくれましたし、私はこれで安定したお金を手に入れることができると舞い上がってしまったんです。

ここから、私の間違った距離感での失敗がスタートします。

男性が本気になり大変なことに

男性に好きという気持ちを見せつければ、相手は大金をどんどん出してくれる、そんな勘違いをした私はより積極的に男性にアプローチしました。

条件を出してくれましたが、それ以上に男性に奉仕した記憶があります。

私は演技ですが、はたから見ればもはや恋人のような状態です。

やがて、約束のない日にも男性から連絡が来るようになり、返信が遅れると執拗にメッセージを送ってくるようになりました。

その次に合った時、なんと男性は奥さんと別れることを考えていると言い始めたのです。

そこまでは想像もしておらず、さすがにそれは大問題です。私はそういった気持ちではないため、考え直すよう説得します。

すると男性は、私への気持ちは本気なのだ、と、私への愛を語り出したんです。

怖くなってきた私は、思わず「私はそこまで考えていません」と伝えると、男性は大激怒。

「僕への気持ちは嘘だったのか」と怒り狂って暴れだし、あげく大声で泣きはじめてしまいました。

最後には「今までのお金を返してもらいたい」と言い出す始末。本当に大変な状況になりました。

どうにかなだめて、奇跡的にその場を切り抜けましたが、どうやって言いくるめたのかはほとんど記憶がありません。

反省から成功へ

男性を本気にさせれば大金を得られる、そんな私の勝手な思いで男性の心を弄びました。

あの時の男性の鬼の形相、私を罵るドスのきいた声、私の手を力強く握られた時の記憶は、今でもトラウマです。

男性は女性のATMではありませんし、ましてや私たちの為だけに生きているわけではありません。

男と女の割り切りゲームと思っていたのはこちらだけの話で、相手の家庭どころか私のプライベートまでめちゃくちゃになるところでした。

それからの私は反省し、男性とはあくまで割り切った関係、というかたちで距離感に注意するようになります。

継続につながらない時もありますがそれはそれとして切り替えて、バランスよくお付き合いしていけているため、ある意味では現在が成功の形と考えていいかもしれません。

お話したのは男性が本気になったケースでしたが、逆にこちらが男性に熱を上げるのもダメ。思わぬトラブルに巻き込まれます。

くれぐれも距離感には気を付けるようにしましょう。

まとめ

交際クラブにいる男性たちは、女性たちと深い関係になりたいと思っています。

だからこそ、私たちをサポートしてくれているわけですし、わざわざ時間を割いて素敵なレストランなどを用意してくれているんです。

そんな男性たちの心を弄ぶような距離感で迫れば、トラブルに発展するのは当然でしょう。

人間同士の付き合いですから失敗はつきものですが、基本的に男性との距離感だけは間違えないようにしてほしいと思います。

投稿日: 2025.06.03
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。