高身長がコンプレックスな私!交際クラブに登録してよかった体験談!

自分に自信がない女性は本当に多いと思います。

私もその一人で、学生の頃から身長の高さを男子によくからかわれていました。

大人になるにつれ身長の高いことはモデルみたい、スタイルが良い、など肯定的に捉えられるのですが、やはりトラウマは抜けないのが現実です。

男性の多くも自分より身長が高い女性は苦手といいますし、そのためか恋愛経験も少なくコンプレックスになっていました。

でも、“交際クラブ”に入会してからは、意外にも背が高いという理由で男性から声をかけてもらい充実した日々を過ごせています。

そんな私の体験談をお伝えします。

高身長でも出会えると信じて登録

私が交際クラブに登録した理由は、ある意味で自分を変えたかったからかもしれません。

入会当時、やっとできた彼氏に振られてしまい本当に自信を失っていました。

その理由が高身長だからかどうかわかりませんが、男性はほかの女性を好きになったという理由で私を振ったんです。

そんな折、街を元カレが小さな背丈の女性と歩いているところを発見してしまい、本当に面食らいました。

結局、小さくて可愛い女性が好きだったのかと、その日は本気で自宅で泣いたことを覚えています。

そんな中、たまたま何かで見かけた交際クラブの文字、思い切って登録しようと考えたんです。

もしかしたら私を好んでくれる男性もいるかもしれないと思い、怖かったのですがクラブに問い合わせをし、面接に向かいました。

今思えば、この時の勇気が人生を変えたんだなと思います。

出会いは必ずあると励まされた

交際クラブのようなマッチングサービスを利用したことがなかった私は、最初はかなり不安でした。

さらに、インターネットで気軽に登録できるものとは違い、しっかりと面接が用意されているサービスです。

コンプレックスのある私は、もしかしたら高身長過ぎて面接に落ちてしまうかもしれないと不安でたまりませんでした。

しかし、面接当日スタッフの方と出会うと、私の高身長のことをとても褒めてくれたのです。

スタイルも性格も良いし、受け答えも素晴らしいとのことで、きっと良い男性と巡り合えると背中を押してくれたのです。

とても話しやすい雰囲気だったこともあり、私は自分のコンプレックスのことをスタッフの方にいろいろと相談しました。

しかし、スタッフの方は男性の中にはそういった女性を好きな方も多く、高身長だからといって毛嫌いするような人たちはいないから安心して欲しいと言われます。

ちょっと、その時に自信が出ました。

男性からオファーがやってきた

交際クラブに入会後、しっかりとプロの方にプロフィール写真を撮影してもらいました。

交際クラブは男性からオファーが来ない限りデートができないと言われているので、このまま終わってしまうかといった不安もあったんです。

しかし、登録してから数日後、なんとクラブのスタッフから男性からオファーが来ているといった連絡がやってきました。

あまりのことにアタフタしてしまう私ですが、男性の条件などを擦りあわした結果、ひとまずデートをすることになったんです。

待ち合わせ場所はちょっとしたレストランで、私も久々のデートだったのでワンピースなどを新調して気合を入れました。

できるだけ背が高くならないようなヒールを用意して、髪の毛もしっかりと巻いて準備万端です。

そして、当日待ち合わせ場所に行くと私よりもいくぶん小柄な男性が立っていました。

優しい男性の言葉で自信がついた

小柄な男性が目の前にいた時、私は「これはだめだ……」と思ってしました。

私はそんなことを一切思っていないものの、男性は自分よりも背が高い女性をあまり好きではないことを知っているからです。

デカイ女だと思われ、結果的に振られるのだろうと思っていきなり落ち込んでしまったのですが、男性は開口一番で素敵な女性と出会えて光栄と言ってくれます。

とてもスタイルが良く、こんな女性とお食事できるなんて夢のようだと褒めてくれたのです。

会話の中でも私の身長についてはとくに何か言われることもなく、普通通りの会話を楽しめました。

ふいに私は不安に襲われてしまったので、男性に高身長な女性は嫌ではないかといった話をしたんです。

すると男性はキョトンとした顔をして、何がそんなに不満足なんだと言ってきました。

意外に自分が、自分の魅力に気がついていないことが多い、だからこそ僕が君の魅力を引き出したいとも言ってくれたのです。

今までこんな優しい言葉をかけてくれた方はいなかったので、ちょっとだけ涙が溢れます。

継続したお付き合いも依頼してくれましたし、本当にクラブに登録してよかったです。

まとめ

交際クラブには、さまざまな女性が登録していることを男性から教えてもらいました。

ふくよかな方もいれば、低身長な子もいますし、キャリアや生まれにコンプレックスを持っている女性もいるそうです。

しかし、そんなことはどうでも良いと男性はいい、自分にとって魅力的であれば、コンプレックスは全て愛おしいものだと言ってくれたのです。

もし、自分に何かコンプレックスがあって登録を悩んでいる女性がいたら、ぜひ交際クラブに登録してみてください。

人生が一瞬で変わるかもしれません。

投稿日: 2024.06.18
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。