【仙台】交際クラブのデートにお薦めのレストラン

東北地方で最大の人口を誇る仙台、都会ながらも数多くの街路樹が植えられているので、コンクリートのイメージよりも、自然を感じる環境が整備されています。
もちろん、仙台の中心部では、東北最大の賑わいを見せていて、今回紹介するレストランだけではなく、女性であればショッピングやカフェを楽しむこともできるので、交際クラブ・デートクラブでパパ活をしているカップルも、楽しく遊ぶことができますよ。
そしてなんといっても、仙台の人気グルメと言ったら、牛タンなのですが、それだけではなく、様々な人気のグルメを取り扱っているレストランが、日々競争をしている激戦区ですから、その切磋琢磨によって、私たちお客は、洗練された料理を味わうことができるのです。
地元ならではの、仙台に行かなければ食べられないような料理を、見たり食べたりすることで、そのことを話題にして、カップルのコミュニケーションも盛り上がることでしょう。
今回は、そんな杜の都・仙台のおすすめレストランを紹介していきます。

①Ristorante PADRINO DEL SHOZAN

Ristorante PADRINO DEL SHOZAN
東北ナンバーワンのイタリアンレストランとの呼び声も高い、リストランテ パドリーノ・デル・ショーザンは杜の都の迎賓館と言われる「仙台勝山館」の1階にあります。
ナンバーワンの名声に恥じない、経験豊かなシェフの技術やスタッフの接客によって、東北最高クラスのイタリアンを、現在でも提供し続けています。
仙台勝山館は、どことなく日本家屋のような雰囲気がありますが、レストランの中は落ち着いたイタリアンレストランの雰囲気ですので、カップルでのデートに最適です。
ソムリエさんからのワインの紹介も、とても親切でワインの説明をイタリアの地図のボードを使っての解説は、一流店らしく紳士的ですので、二人の会話のアクセントになってくれることでしょう。

②仙台牛と和風個室 すていき小次郎 仙台本店

仙台牛と和風個室 すていき小次郎 仙台本店
すていき小次郎はその名の通りに、仙台牛にこだわりを持った和風の個室レストランで、仙台牛極上ロースはきめ細かなロースですから、まろやかで口の中に入れると、さっととろけるような柔らかさがあります。
牛ロース肉の8枚で、1万円を超える値段ということでびっくりしてしまうかもしれませんが、この極上仙台牛を一口でも食べたのであれば、必ずこの値段設定に納得することでしょう。
ジューシーな見た目をしていながらも、油が喉を通る時に口に残ることがありません。
本わさびや、南米ボリビアの岩塩などと混ぜて食べることで、さらに奥深い味を感じることでしょう。
すていき小次郎の店の配置は、シェフとの対面テーブルになっているのですが、寿司屋のように直線ではなくて、なだらかに円を書くような曲線になっています。

③割烹 天ぷら 三太郎

割烹 天ぷら 三太郎
割烹 天ぷら 三太郎は揚げたての天ぷらと、すき焼きやしゃぶしゃぶを食べることができるお店で、開業当初はお座敷の割烹料理屋でした。
ですので、その名の通りに、お店は和のテイスト盛りだくさんですが、食事をする場所は、料理人の周りに半円のテーブルが並び、目の前の料理人が調理するのを、お客さんが眺めるという構造になっています。
メニューとしては、仙台牛のしゃぶしゃぶやすき焼き、懐石料理などが用意されています。
仙台牛のしゃぶしゃぶは、1万円はするのですが、仙台牛特有の脂の旨味を堪能できるのですが、それはしゃぶしゃぶにすることによって、その脂身を良い感じに調整することができるので、脂身が苦手な人でも食べやすくなっています。
接客としては、もともとがお座敷の割烹料理屋ですので、こちらが想像した以上のおもてなしを体験することができますから、交際クラブ・デートクラブのデートにもおすすめできます。

④謝朋殿 仙台店

謝朋殿 仙台店
謝朋殿(シャホウデン)仙台店は、リーズナブルなお値段設定なのですが、それを感じさせることのない高級感のある、落ち着いた雰囲気を保っているので、ちょっと仲が深まってきたカップルが、食事デートに利用するのにおすすめです。
出される料理は、女性に喜ばれるメニューを考えていて、ビューティーメニューと言われる、薬膳を元に女性を内側から綺麗にしていく、料理などを取り扱っています。
牛肉はもちろん仙台牛を扱っていて、仙台牛だけでも豊富なメニューがあります。
中華料理店なのですが、店内に取り付けられているテーブルは、中華料理店でよくある円形のテーブルではなくて、普通の長方形や半円型のテーブルが多いです。
内装は結構落ち着いていて、シックな印象を受けますし、座席数が多いのですが、それほど間隔を詰めてはいないので、居心地の悪さを感じることはないと思います。

⑤日本料理 醇泉

日本料理 醇泉
日本料理 醇泉(じゅんせん)は杜の都の迎賓館、仙台勝山館の内部にあります。
勝山館の中には、他にもイタリアンリストランテ パドリーノ・デル・ショーザンや、ピッツェリア パドリーノなどの魅力的なお店が軒を連ねています。
醇泉は勝山館の1階にあって、美しい着物で着飾った女性がお出迎えしてくれます。
内部は日本料理店ながら、勝山館独特のモダンな雰囲気を色濃く反映していて、シックなテーブルの向こうには、上品な料理人さんが対面で調理を開始。
料理としては、その時期に一番美味しい食材を使って、多様な味わいを演出してくれます。
2階の方は個室になっているので、相手の異性と二人きりで食事を楽しみたいと考えたのであれば、個室を予約しておくのもいいかもしれません。

⑥熟成焼肉 肉源 仙台店

熟成焼肉 肉源 仙台店
熟成焼肉 肉源 仙台店を予約する時には、親切なスタッフが普通席にするのか、それとも個室にするのか尋ねてくれるので、二人きりの時間を過ごしたい場合は、新しくできた個室を利用することが可能になりました。
エレベーターを使って4階にあるのですが、結構大衆的な雰囲気があるので、カップルで訪れる場合は、ある程度親しくなって、お互いが言いたいことを言い合えるような関係の場合は、楽しく食事ができると思います。
牛タン専門店ではないのですが、肉源の「肉厚牛タン」は絶品で、 一センチくらいの厚さがあるのではないのかと、びっくりするでしょう。
牛タンの他にも、カルビや赤身熟成ステーキ、赤身熟成焼肉6種盛り合わせなど、とにかく店の名前の通りに、肉ざんまいのお店ですので、肉が大好きなカップル同士で行くと、とてもハッピーな気分になることができます。

⑦わらやき屋 仙台国分町

わらやき屋 仙台国分町
仙台にいながら、本格的な高知料理を食べることができるわらやき屋 仙台国分町。
肌の綺麗なミス日本史宮城代表が、和服を着て接客をしてくれます。
普通の料理店とは違って、店内ではよさこい節が流れ、高知料理の地酒や焼酎なども取り扱っています。
お客は料理人と対面テーブルで、主に魚の調理を鑑賞できるのですが、料理する姿はまさにエンターテイメントのように、炎が上がったりします。
危険だと思うかもしれませんが、かなりテーブルから離れているので安全ですし、カップルが食事デートとして使うならば、擬似的な吊り橋効果も期待できるかもしれませんのでおすすめです。
店員さんたちが、一緒になってよさこい節を歌ってくるので、炎を見て盛り上がって、歌を聞いて盛り上がる、というような、料理を食べるだけではない、ある種、テーマパークに来たかのような気分を味わうことができます。

著者 青山プラチナ倶楽部スタッフ 吉野晋

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ