交際クラブで良い出会いを引き寄せ、さらにその女性とデートを成功させるには余裕がもっとも重要です。
余裕とは心の余裕のことであり、自分に余裕があるからこそ魅力が最大限発揮できるからにほかなりません。
例えば、心に余裕があれば焦らずに女性の話を聞き、それに大して優しい言葉をかけることができます。
交際クラブに登録した当初、全く余裕がなく前に進めなかった私ですが、心の余裕が出たことで良い出会いにつながった体験談をお伝えしましょう。
心が焦っていて出会いも失敗
私はとある企業の会社役員です。
それなりに楽しい人生を歩んできましたが、若い女性とピュアに遊んでみたい、男としてもう一度恋愛している感覚を手に入れたいと思って交際クラブに登録してみました。
交際クラブは才色兼備な女性が集う場所と聞いており、紳士が本気で遊べる場所ということす。
私もお金をたっぷりと使って、理想の女性とデートをしようと考え楽しめると思い気持ちが昂っていました。
しかし、何がなんでも素敵な女性と出会いたい、見た目が可愛い若い女性と出会いたいといった焦りの気持ちからなかなか良い出会いに繋がりません。
交際クラブはスタッフが出会いを仲介してくれるため、出会いたいと思った女性とは出会える素晴らしいプラットフォームです。
しかし、出会えたとしても本当にこの子と私は深い仲になりたいのか、わからずただ若い女性・きれいな女性など、見た目だけで判断しておりうまくいかない日々が続きました。
デートも余裕がなく記憶がない
仮に理想の相手とは言わなくても、クラブ会員女性です。一定以上の質が担保されているため、素敵な子たちばかりでした。
とにかく、目の前の女性を落としたいということで、私は一生懸命自分をアピールしていたことを覚えています。
女性の話も聞かず、まず自分がどれだけすごいのか、どういった人間なのかを時間が許す限り話していたような気がします。
身なりにおいても清潔感が必要とされていましたが、普通だとダメだと思いブランド品でガチガチに固めていました。
とにかく女性とのデートの時間はあっという間で、ほとんど何を話したのか覚えていないくらいです。
しかし、ここまでしても女性の心を射止めることはできず、なぜ継続デートは全て男割されるといった状況が続きました。
なぜか、その時は全くわからず、むしろ交際クラブが合っていないすら考えたほどです。
心の余裕が私を変える
自分にとっての理想の出会い、またデートがうまく行かなかった頃、仕事が突然忙しくなり都内を離れる日々が続きました。
交際クラブもちょっと頻繁に使えない状況になったのですが、その時ふと肩の力が抜けた感覚となります。
“若い子に気に入られたいといった思い、疲れた”と思い、少し自分のペースでゆったりとクラブ活動をしようと思うようになりました。
余裕ができた頃、私はとにかく自分が出会ってみたいと思える女性を時間をかけて探します。
見た目が良いからといった理由ではなく、自分の心にどんな子と出会いたいか問いかけ、そしてオファーをかけました。
時間はかかりましたが、今までとは違い出会った瞬間に初めてとは思えない、そんなフィーリングの合う女性と出会える回数が増えます。
心の余裕があるだけで、出会う女性の質もこれだけ変わってくるのかと、その時は本当に驚いてしまいました。
器が広いと言われモテ出す
デートにおいても、“ゆったりと癒しの時間として楽しもう”と心の余裕を持って臨むと結果が大きく変わりました。
今までは目の前の女性を絶対に落としてやるといった、“狼”のような勢いで時間を過ごしていたのですが、女性との出会いを楽しい時間、癒しの時間と思えるようになると結果も変わってきます。
女性の話を中心に聞き、それを楽しく話題を広げてその場の空気を楽しみました。
レディーファーストの姿勢は基本で、紳士的に振る舞えていたのでしょう。
さらに服装も綺麗でこなれた感じの雰囲気に変化し、きれいながらラフ、紳士の余裕といった雰囲気を醸すようにしてみます。
器が広い、大人の男を感じるなど、次第にモテ出すわけで驚きました。継続交際もOK、中には女性から次を求めてくることもあり今までとは全然世界が変わります。
心に余裕がある、これだけで女性からの信頼度もモテ度も高まるとは驚きでした。
まとめ
心の余裕ができると、交際クラブでの結果だけでなくプライベートにも変化が訪れます。
なんといっても女性からモテるといった現実を受け止めると、周囲の人間にも優しくできますし、自信を持てるため余計にモテるようになるのです。
交際クラブに入会する前はとにかくモテたい、女性とデートしたい、女性と良い関係になりたいといった気持ちで突っ走ってきてしまいました。
今では、大人こそ心の余裕を持つことが大切であると理解できています。
焦っている自分に気がついたら、まずは落ち着けといった気持ちを投げかけてみてください。
自分を変えるのは、自分しかいないことを覚えておきましょう。
投稿日 2025.07.02