交際クラブに登録すれば、モテモテな日々が待っていると期待に胸を高めている男性は多いでしょう。
素敵な紳士であれば素敵な日々を送れると思いますが、一部どうしても勘違いしているイタい男性がいるのも事実です。
ご自身ではイケていると思っていても、女性たちからは引かれているといったパターンも珍しくありません。
もし、女性たちからイタい男性と思われてしまうと、どんなに格好をつけても良い出会いにはつながらないでしょう。
交際クラブでとくにイタいと思われてしまう男性の特徴を3つ紹介します。
①女性全てが自分に惚れていると勘違い
女性にモテるためには、それ相応の自信も必要です。
どんなにスペックが高い男性であっても、自分に自信が全くなく、女性と目も合わせられないといった男性は恋愛対象として見られることはありません。
一方、その自信が悪い方向に働きすぎた場合、大きな問題を引き起こします。
とくに交際クラブに登録する男性は富裕層が多いため自分に自信を持つ男性が多い傾向です。
しかし、中にはとんだ勘違い男性もおり、出会った女性は全て自分のことを好きになると思ってしまう方もいます。
デートをしていても女性が気を使って対応している部分を、“俺に気がある”とすぐに勘違いし、女性から誘われていると思ってしまう男性もいるようです。
女性からすれば男性に気を使ってあげているだけなのに、俺に気があるからもっと深い仲になりたいんだろといった言動を見せられてゲンナリしています。
女性がいきなりダブルスコア以上、年齢が離れている男性を好きになることは珍しいことです。
女性はすべて自分のものといった考え方はあらためた方が良いでしょう。
②大金を使えば抱けると思っている
交際クラブでは、男性が女性をサポートしながらデートをするといったルールがあります。
初日デートはもちろん、それらを経た後でも男性が女性をサポートしながら仲を深めていくといった流れが一般的です。
それができるのがクラブに登録する富裕層男性の特権ですが、一方でお金を積めば女性を抱けると勘違いしている男性も少なくありません。
女性と深い仲になるために、結果的にある程度の金額を出すといった流れは良いでしょう。
しかし、初日デートでお金をチラつかせながら女性と関係を結ぼうとする行為は、交際クラブの女性からは敬遠されるため注意してください。
初日デートで超高級なレストランのディナーコースを予約した上で、相場以上のお手当にお金を積むからといったかたちでホテルへ誘うなど、“お金でどうにでもなる”といった判断は素敵な女性との出会いを遠ざけます。
一部、それを目当てにする女性もいますが、最終的に良い交際に繋がらない可能性があります。
結果、女性もお金だけを求めてお互いに尽きることのない欲望に溺れるだけです。
お金を使うことは大切ですが、どういった使い方をしてくれるのか、そのスマートなお金の使い方が女性には求められているのです。
③昭和的考え方が強すぎる男性
交際クラブに登録している男性は、ほとんどが昭和世代を生き抜いた方たちです。
長い人生を渡り歩いていたからこそ高い社会的地位、そして豊富な経済力を手に入れたのは誰もが認めるところでしょう。
一方、お金は持っているものの考え方が現代に合わせてアップデートされていない男性も一部おり、女性たちから勘違い男性と思われているケースが見受けられます。
デートでグラスが空いたらすぐに女性が気を利かしたり、女性は男性の後ろを歩くといった発想だったり、結婚して子どもを持つことこそ女の幸せだと考えていたり、それら昭和的発想を持っていると女性に嫌われます。
タバコを断りもなく吸い始めたりお酒を強要したり、こういった出会いだから大人の関係は当たり前と強要したり、節々に昭和的な考え方を押し付けると女性から敬遠されてしまうでしょう。
全ての行動を女性に合わせる必要はありませんが、時代に合っていない考え方を押し付けるのは勘違いです。
あくまで交際クラブで出会う女性は今を生きる若い子たちであると、そのぐらいは頭に入れておきたいところではないでしょうか。
まとめ
自分はイケているといった自信を持つことは人生においてプラスに働くでしょう。
しかし、一方で交際クラブに登録している男性の場合、そのイケている自信が勘違いとして女性に捉えられてしまう恐れがあるため注意が必要です。
事実、交際クラブにはさまざまな男性がいますが、女性は紳士的で清潔感があり、さらに駆け引き上手な男性を求めています。
経済力が豊かであることも重要ですが、基本的に交際クラブに登録する男性は経済力があることがベースです。
そのため、女性たちはお金以上にその男性の人間性を見ているといった部分に頭を働かせなければなりません。
さらに、交際クラブは疑似恋愛を楽しめる出会いを展開しているため、女性は男性接待のお店で働く従業員ではないのです。
男女の出会いといった部分をあらためてしっかりと理解し、女性に嫌われない自分であり続ける努力をしていきましょう。
投稿日 2024.06.28