女性と長続きする秘密はここにあった!超ベテラン会員が語る真実とは?

著者:たろう岡本 カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:下心, 真実, 紳士, 長続き

交際クラブを長年続けているベテラン会員の多くは、女性との関係を継続させる術を持っています。

今回、そんな女性との長続きできるコツをお聞きしたのは、ベテラン会員Dさんといった方です。

老舗クラブの設立当時からの会員という超ベテラン会員さんで、クラブからはレジェンドと称されています。

交際クラブで女性と長続きする男性とそうでない男性は、一体どこに差があるのでしょうか。その秘密をお伝えしてきます。

下心にすぐ勘づかれる

交際クラブで女性と長続きしない男性の多くは、下心をすぐに女性に勘づかれてしまっています。

当然、交際クラブは男女の出会いをサポートする場であることから、下心が0%の男性は存在しません。

どんな男性であっても、心のどこかで“身体の関係になればいい”と思う部分はあるはずです。

しかし女性は不思議と男性とプラトニックな関係が成立すると、心のどこかで考えています。

要するに、“男は全てエロの塊。でも、中には本物の紳士がいるはず”と、白馬の王子様を期待してしまう生き物なのです。

そのため少しでも男性から下心を感じさせるアプローチがあると女性は警戒し、なかなか次に繋げることができません。

関係を長続きさせるコツは簡単で、相手に“抱いてほしい”と思わせるまで我慢し続けることです。

理性で女性は紳士を期待しているものの、好きになれば男性を独り占めしたくなり、その見返りに体の関係を求めてしまいます。

この感情を揺さぶれる男性が、交際クラブで女性と長続きしているのです。

距離の取り方がうまい

交際で女性と長続きしている男性は、女性との距離の置き方がとても上手です。

男性が女性のことを好きになり、猛烈アプローチを仕掛けるのは論外ですが、うまい男性は女性を惚れさせます。

女性は男性のことが好きになるとほかのことが見えず、男性を手に入れようと猛進してしまう傾向です。

しかし、交際クラブにいる男性は妻子持ちや彼女持ちも多く、互いに関係を深め過ぎると破滅してしまいます。

優れた男性会員はその事実を理解しているため、女性の介入を上手なところで食い止めることができるのです。

例えば、女性には家族を大切にしていることを伝えたり、連絡が取れない、出会えない時を徹底して伝えます。

そして焦ることなく、それを守り続けるのです。

逆に女性は会えない時間があれば余計に男性に依存しますし、そのため男性は女性をコントロールしやすくなります。

いずれは女性との関係は終わっていくため、ほどよい距離感で付き合うことで関係性を長続きさせているわけです。

一切女性を追わない

交際クラブで女性との関係が長続きしている男性は、女性を追いません。

交際クラブに登録する女性は日々多くの男性から言い寄られ、さらに一度のデート以降誘いが絶えません。

しかし、意外にも女性が関係を続けたいのは追ってこない男性です。

こういった男性についてがっついていない、余裕がある、さらになぜこの人は私を追ってこないのかなど、いろいろな理由が女性の頭を駆け巡ります。

当然、会っていない時間に男性のことを考えていれば脳が、“私はこの男性が気になっている”と勘違いし、次第にその人を好きになってしまうのです。

もちろん、紳士的な態度や女性から気に入られる清潔感、人柄があっての前提ではありますが、これもひとつのテクニックといいます。

女性が追いたくなるような男性になれば、結果的に関係が長続きするわけです。

聞き役に徹することができる

交際クラブに登録する男性の多くは、自己顕示欲が強いことで知られています。

ただし、それは悪いことではなく、自分をアピールできるからこそ社会的に成功しているからです。

女性もそういった男性を求めて交際クラブに登録しているため、ある意味でWinWinの関係性で長続きするように感じます。

しかし、パパ活とはいえ出会えば一般的な男女の関係性であり、そこまで女性も割り切ることができません。

パパ活は報酬を得ることができますが仕事ではないため、どこかで女性と男性の“リアルな関係性”を求めてしまうのです。

最初は男性の話を集中して聞いているものの、女性はだんだんとその話に飽きてきます。

当然、業界について知りませんし、ただ報酬をもらうための我慢の時間になってしまうからです。

一方、モテる男性は女性の話を徹底的に聞くなど、聞き役に徹します。

女性は男性よりも数万語1日に話す生き物といわれており、とにかく喋らせることが関係性を良くするコツといわれているようです。

話を聞いてくれる男性と女性は会いたいと思いますし、そういった男性には心を開示することができます。

その結果、より女性との関係性が親密になり、長続きするようになるわけです。

まとめ

交際クラブで女性との関係を長続きさせたいのであれば、自分本位な行動にでないことが重要でしょう。

あくまで主役は女性といった形で、できるだけ紳士に振る舞うことが大切です。

仕事も恋愛も、最終的に忍耐力がものをいいます。ぜひ、本記事を参考に女性との関係を継続させてみましょう。

投稿日 2023.09.15
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。