交際クラブ初心者が知っておくべきポイント!食事以外のデート先のおすすめは?

交際クラブで女性とデートする際、食事デートが一般的です。

高級料理店を選び、そこでじっくりとお話をするといった流れが基本になります。

一方で交際クラブだからといって、食事デート以外をしてはいけないといった決まりは存在しません。

どんなデート先であっても女性との距離が縮まるのであれば、それは男性の自由です。

しかし、食事以外のデート先がなかなか思いつかない男性もいるはずです。

交際クラブ初心者の方は、まず食事デート以外のデート先をいくつか押さえておく必要があります。

デート先の幅が広がることにより、さらに女性と深い仲を目指すことができるでしょう。

映画館

食事以外のデート先でおすすめなのが、映画館です。

映画館というと暗く、会話もできないためデート先としては不向きといったイメージを持つ方も多いでしょう。

しかし、女性が好きなジャンルの映画、ずっと見たかった映画、さらに女性が問題なければラブロマンスなど、こういった映画の場合は二人の距離感を縮めます。

映画が終わったあとでその内容について話す事で、緊張していても映画から会話の糸口を探し出せるなど、お互いに緊張をほぐすことができるメリットがあるでしょう。

また、男女で何か共通のイベントを体験することにより、「共通意識」が芽生えるため距離感が多少近くなります。

また、映画を見ようといった形で別の作品に誘いやすくなるところもポイントでしょう。

見ず知らずの男性といきなり初対面で高級レストランに行くよりも、映画館を挟むことで女性の気持ちも楽にしてあげることができるのではないでしょうか。

マッサージもおすすめ

マッサージは、食事以外のデート先としてもおすすめできる場所です。

女性は美容や癒しに敏感であることから、常にマッサージ店に通っている方も少なくありません。

そんな中、ヘッドスパやアロマ系のマッサージなど、裸になる必要がないマッサージであれば男性と一緒に行っても抵抗なく過ごすことができるでしょう。

初めてであってもマッサージで緊張感がほぐれ、終わったあとはスッキリするため会話も弾む可能性が高くなります。

また、マッサージが嫌いな女性は少ないことから、癒し体験を一緒に楽しんでくれる男性の存在は女性にとっても嬉しいはずです。

その日の夜に食事デートを約束していたとしても、その前にマッサージデートを挟んでおくだけでぐっと男性の評価は高まるはずです。

男女が裸体になって同じ部屋でマッサージを受けるといったシチュエーションでなく、足ツボなど露出が少ないマッサージから始めてみましょう。

スポーツが関連する場所

女性がスポーツを好きだった場合、それに関連した場所をデート先に選ぶと喜ばれます。

例えば、ゴルフが好きな女性は近頃多いと言われており、高級カントリークラブなどでコースを回る約束することで一目置かれるはずです。

ちょっとだけ仲良くなった女性であればバッティングセンターなどでも喜んでくれますし、テニスの壁打ちなども楽しんでくれることでしょう。

スポーツが好きな女性は体を動かすことがとても好きな女性であり、その趣味が共通する男性ということでほかの男性と差をつけることも可能です。

また、女性が好きなスポーツや挑戦したいスポーツがある場合、そのウェアやグッズなどを一緒に購入してあげると、より男性の株が上がるはずです。

交際クラブのプロフィールからスポーツが好きということがわかった場合、それを利用したデート先をチョイスしてみるのもアリではないでしょうか。

夜景が楽しめるデート

交際クラブで女性と良い関係になるためには、ロマンティックな雰囲気をどれだけ演出できるかが勝負です。

ゲラゲラと笑い合うほどに仲良くなるのも重要ですが、大人の関係を目指している初心者男性の場合、「友だち感覚で付き合える」と思われてしまい、なかなか先の関係を築くことが難しくなります。

そこでおすすめなのが夜景が楽しめるデートです。高層ビルの夜景を望めるスポットはもちろん、近頃ではヘリコプターを貸し切って東京の夜景を楽しむといったサービスも存在しています。

そのほか、車で東京の夜景を見て回ることができるプランなどがあるなど、ロマンティックな雰囲気を演出してくれるデートサービスがたっぷりと用意されているのです。

だらだらと口説くために食事デートを長引かせず、さくっと終わらせたあとにこういったデート先がチョイスできると女性を口説き落とせる可能性が高まるでしょう。

まとめ

交際クラブで女性と距離を縮めるためには、食事デートが鉄板です。

しかし、それらは全ての男性が手がけるデートであることから、差別化を図るが難しいデート先とも言えるでしょう。

そのため、女性が喜ぶために食事以外のデート先をチョイスできることが、成功する男性の秘訣とも言えます。

まず、大切なことは女性がどういった趣味を持っているのか、どういった場所なら好んでくれそうかを把握しておくことです。

人気があるからとか女性なら喜ぶはずとか、流行っているからで選ぶと失敗します。

女性のことを考えた上で、デート先を選ぶように努力してみてください。

投稿日 2023.08.24
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。