交際クラブで同じ会社の人がいないか心配

交際クラブに登録して、もし同じ会社の男性がいるか心配!パパ活体験談

同じ会社の人とのセッティング体験をご紹介

私は大手企業の受付嬢として働きながらパパ活をしています。

交際クラブで会社の人や取引先の人に見つかったらどうしようとヒヤヒヤしていましたが、初めて交際クラブに登録した時は、何もわからず全ての男性からのオファーをOKしていました。(後からクラブに同じ会社の男性NGを伝えておけばよかったと後悔)

なので恐れていたことが3回あったので私の体験談聞いて下さい・・・。

取引先の社長さんからオファー

仕事でいつも取引がある会社の社長さんと電話やお茶出しなので何回かお会いしたり業務会話したりで顔見知りの関係でした。

真面目な社長さんでお堅い感じの方です。

ある時、交際クラブからオファーが入り待ち合わせの場所へ行くとなんか見たことのある雰囲気のおじ様が・・・。と思ったらまさかの取引先の社長さん。

しかも昨日会社に来ていてお会いしたばかりでした。

私は言葉も出なくて固まっていたら、社長さんから「やっぱり君だったんだ」と。

バレていたみたいで更にオファーまで・・と思いましたが(この頃はマスク生活になる前だったので顔全体がバレバレでした。)もう割り切って一緒にお食事へ。

そこで普通にお話しをしてびっくりしたのが、真面目でお堅い社長さんのイメージだったのに、少し変わっていて変態でした。

仕事の時とギャップがありすぎて逆に話しやすかったです。笑

仕事中、前から私のことを気になっていたみたいでそしたら似ている女性が交際クラブに登録していてオファーしたそうです。

最初は心臓バクバクで焦りましたが、話してみると変なおじ様だったので意外と楽しかったです。

結果、好きな物を買ってくれたり食事デートで高額のお小遣いくれたりで今回はよかったのかなと思っています。

取引先の社長さんなので仕事で会う時は本当に真面目で何事もなかったように接してくれるのでなんか不思議な感じです。

なんだかんだその方と3年はパパ活しています。

会社の部長からオファー

部長は直属の上司ではないのですが、話したことはなく少し顔を知っているくらいでした。

私が部長に気づいたのが、オファーが来て待ち合わせ場所でお会いし食事しながら会話している時に「別部署の部長さんだ・・」と気付きました。

私服だったのでそれまで全然気づかなくて相手も全く気づいていない様でした。

その部長さんはエリートでみんなから慕われていて、今回パパ活としてお会いしましたがやはり紳士で優しい方でした。

私は交際クラブのプロフィールに『職業:受付嬢』と記載していたので、「どんな会社の受付をしているの?」と聞かれたので、とっさに「歯医者さんの受付です」と少しズレたことを言ってしまいましたが、紳士に話しを聞いてくれて仕事通りの方だなと思いました。

その後仕事の時もたまに会う時はありましたが、全く気づいておらず、何回もパパ活デートをしましたが何も言われないので楽しかったです。

本人は気づいているのか本当に気づいていないのか未だにわかりませんが、ちゃんと希望のお小遣いを頂けるし楽しくパパ活しています。

でも内心、デート中会社の人に見られたらとか、バレるんじゃないか・・とヒヤヒヤしています。(この頃はまだ同じ会社の人NGというのをクラブに伝えていませんでした。)

会社の同期からオファー

会社の同期は別部署を合わせて10人いてそのうちの一人にオファーされたことがありました。

その同期は同い年の営業部で若手ながら成績は良くてお給料も結構もらっていると思います。

でも女性からはモテない系で今までちゃんとお付き合いした女性がいないというのは知っていました。

オファーが来た時、年齢が20代だったので若いし知り合いだったら嫌だな・・と思っていましたが最近あまりオファーが来なくなっていたのでOKしました。

待ち合わせ当日、指定の場所へ行くとその同期くんがいたので、クラブから教えられた電話番号へ確認の電話を入れると同期くんが電話に出たので、もう終わった・・バレる・・と思いながらお会いしました。

相手もびっくりしていたようで、でもプロフィール写真似ていると思った。

とも言ってきましたがこれはパパ活だから仕事の話し辞めようと言ってくれたのですが私は食事中もずっと気まずかったです。

お互いパパ活していることを言わない約束でデートしましたが仕事でも会う同期なのでどんな顔して話したらいいか本当悩みました。

パパ活だと思って割り切る気持ちも結構限界でした。

相手はモテないためパパ活で女性とデートして休日は楽しんでいるそうです。

私はこれ以来、会社関係の人とパパ活でブッキングするのをクラブにNGの旨を伝えました。(伝えるのが遅かったですが・・)

まとめ

このように交際クラブでは男性だけが顔写真を見れて男性がオファーするので同じ会社の人や知り合いに会うこともあると思います。

交際クラブの面接時や今からでも同じ会社の人がいるか心配の旨を、気軽にクラブに相談や伝えた方が楽しく安心してパパ活できるので、心配されている女性は私の様なヒヤヒヤ体験をする前にクラブに相談してみて下さい。

投稿日: 2022.10.21
交際クラブの体験を軸にこれから始める方へ書いていきたいと思います!