オモシロパパ活体験談

オモシロ交際クラブ体験談~パパとデートでディズニーランド

ディズニー好きのパパとの出会い

初めてお会いした日は、すごく紳士でめちゃくちゃ真面目な50代の男性。パパ活で知り合いました。
3回目のデートで会話の中で私が「ディズニー好き」と話した所、その男性もディズニー好き!と、話が盛り上がりました。(ディズニーに興味があるようには見えなかったのでびっくり)

カフェをしていたのですが、話の流れでそのままディズニーランドへ。笑
ディズニー好きな話は半信半疑でしたが、初めて男性の車に乗った瞬間・・・車の中がディズニーキャラクターばかり。

ベンツでピッカピカの車でかっこいいのに車内はミッキーのクッション、プーさんのぬいぐるみ、ドナルドのマットシートなど中は可愛い系。
見た目性格と好きなもののギャップがありすぎて逆に好感持てました。

六本木からディズニーランドへ到着し入場チケットを買ってもらいました。
男性は年間パスポートを持っていたのでそれで入場。

私はいつもディズニーシーに行っていたので「ランドは3年ぶり〜』と話したら、男性は「1ヶ月ぶり、久しぶりだ」
最近やん。と思いながらグッツショップへ。

30歳年上の方とディズニーで耳のカチューシャ付けるのは恥ずかしいし、首から下げるミニーちゃんのポーチを買ってもらいました。
男性のカゴには何か入ってる、と思いながら外へ。

男性が購入したのを渡されて、「これあげる」と。
まさかのミニーちゃんの耳のカチューシャとミニーちゃんのマスク。
男性はミッキーの耳のカチューシャとミッキーのマスク。

心の中で「マジか・・・。」と思いながらカチューシャとマスクを付け歩き出しました。
50代の男性と20代女性が耳のカチューシャとマスクお揃いで歩くのはだいぶ目立ってました。日曜日だったので。

でも男性は楽しそう。
私は恥ずかしい・・と思いながら男性に着いて行くと。

「ここ隠れミッキーいるよ」
「ここからの眺めだと建物の柄にミッキーが見えるよ」と

私が初めて知る情報をたくさん教えてくれました。
ネットにも乗ってない本当にディズニー通かスタッフしか知らない裏情報や楽しみ方を教えてもらい、恥かしさが半分減るくらい楽しめました。(やっぱり少しは恥ずかしい笑)

でもディズニーレストランの裏メニューも食べれてすごく満足。
アトラクションもたくさん乗り、男性はもっと乗りたかったみたいですが私がギブアップ。

最後にパレードではほとんどの人が知らないであろう場所へ。
すっごく綺麗で特別な場所で見れて満足でした。

最初はギャップにびっくりして引いていていたけどなんだかんだ新しい発見もでき楽しめたのでいいデートだったなぁと思いました。

でもやっぱりお揃いのカチューシャとマスクは恥ずかしかった。
帰り際に「長時間付き合ってくれてありがとう」と10万円を頂きました。

私からしたら楽しめて新しい事知れていいデートだったので交通費くらいで良かったのですが、真面目な男性で、「受け取ってください」と。
ランドで楽しんでる時は少年のようだったのに最後は普段の真面目な性格が出てて、ギャップにキュンときちゃいました。

帰りもベンツのかっこいい車に乗り、車内は今日購入したミッキーのシールを貼っていました。
不思議な男性ですが真面目で律儀なので信頼でき、定期的に一緒にディズニーに行っています。

パパ活でまさかこのような男性と会うとは思いませんでした。
私よりディズニー好きだったのでどんどん私もディズニーに詳しくなっちゃいました。

投稿日: 2022.06.30
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。