交際クラブで女性と出会い、その女性に夢中になってしまうことはあり得る話です。
自分にとって理想的な女性と出会える交際クラブだけに、女性の内面までもが美しく理想的であれば恋に落ちる可能性は十分にあります。
しかし、交際クラブで出会った女性に本気になってしまうと、カモにされたりトラブルの元になったり、人生を破滅させたり、メリットがありません。
女性に本気になってしまった際の、取るべき対応を4選紹介しましょう。
①いくら使ったか考え直す
交際クラブで女性に本気になってしまった時、冷静さを取り戻すの為に必要なのはまずお金関係です。
愛する人のためにお金を使うことは問題ではありません。
その女性と共に人生を謳歌するというのであれば、好きなように利用すべきでしょう。
しかし、交際クラブに登録している女性は男性側を好きかどうかは分かりません。
あくまでお金をくれる男性との割り切りの関係で、付き合ってくれているだけでしょう。
その女性にいくら貢いだところで、将来的に一緒になれる可能性は低く、無駄になる可能性があるのです。
交際クラブで女性に本気になっている男性の多くは、必要以上に女性に散財する傾向があります。
ご自身で決めたこととはいえ、相場をはるかに超えるようなお手当を毎回渡していたり、困ったことがあったと言われたらすぐにお金を渡すなど、かなりの額を使っていたら要注意であることに気がつきましょう。
②女性にしてもらったことを書き出す
女性に本気になってしまっている際、脳内では女性との記憶が美化されています。
例えば、出会って数ヶ月経っていても頭の中で覚えているのは、初めて会った時の最高の笑顔などです。
素敵な思い出かもしれませんが、女性の行動、全てを美化してしまうと、冷静さを失い、自分だけが恋路に暴走する羽目になるため注意しましょう。
もし、女性に本気になっていると気付いたら、まずやるべきことは女性にしてもらったことの書き出しです。
笑顔が可愛いなどではなく、女性から発信したことを書き出しましょう。
案外、連絡もこちらから送らないと返ってこない、話の話題もこちらか振らないと話さない、何か誘ってくるようなこともない、そんな事に気付ける筈です。
自分ばかりが女性にアプローチしている、女性側も本気であればあれこれ提案してくるはずですし、連絡も送ってくる為、おかしいと思いましょう。
③連絡を控えて様子を見てみる
女性に心が奪われている状態というのは、毎日会いたいと思っている状態です。
暇さえあれば携帯のメール、LINEなどに連絡は来ていないかスマートフォンをチェックしていないでしょうか。
そして、女性からの連絡が無いことが苦痛で、自分からしつこく毎日のように連絡、返信が遅い、来ないと、やきもきしている男性もいるはずです。
非常に不毛な時間であり、女性側が男性に一切興味がないのに一人で踊らされている可能性があります。
つらいかもしれませんが、少し女性と距離を置きましょう。別れるわけではなく、連絡を控えて様子を見てみるのです。
もし、女性が男性に強い興味を抱いているのであれば、連絡が来るでしょう。
男性が連絡しなくても何の音沙汰もない、そういう場合は女性にとってはカモだっただけの可能性があります。
気が付くのは辛いかもしれませんが、一人で盛り上がっていた頃からはクールダウンできるでしょう。
④女性の言っていることを整理する
交際クラブで女性に本気になってしまうパターンのひとつに、女性がその男性だけを救世主扱いするというものがあります。
具体的に言えば、女性は経済的に問題を抱えている設定であり、お金に困っているため男性に助けて欲しいという付き合い方です。
こんな人は初めて、自分の悩みは他の人には話せないと、“あなただけ”と、こんな言い方をしてくる女性は要注意でしょう。
そして男性側も、その女性の行動は危険ではないかと他人が伝えても、“彼女だけは違う、特別なのだ”と反論するケースがほとんどです。
しかし、冷静に女性の言動などを整理してください。
金銭トラブルがあまりにも多く、その度に無心してくる、会ってくれないのにお金だけ振り込ませるなどおかしな行動をしてないでしょうか。
通常、あり得ない行動ですし、大切だと思う男性に頻繁にお金の無心をしません。
カモにされていることに気がつくべきです。
まとめ
交際クラブで出会った女性と本気で恋人同士になれる、その可能性はそこまで高くはありません。
大人の男女が二人きりで会うわけですから、恋心が芽生えることもあるでしょう。
しかし、女性側は金銭的サポートをベースとした出会い、さらに年齢が20歳も30歳も離れた男性との割り切りデートをするわけです。
同年代の男性との間に抱くような恋愛感情など、簡単に湧くことはないのです。
一旦、カモにされると男性は盲目的にお金を渡し続けるハメになります。
自分が本気になっていないか、今一度確認してみてください。
投稿日 2025.10.30

















