交際クラブに登録する醍醐味は、若い素敵な女性とデートができるということだけではありません。
私はある女性とクリスマスデートをしたことで、本当にクラブに登録してよかったと思えるようになりました。
交際クラブではイベントのタイミングで恋人とデートができることもあり、寂しい思いをすることはないのです。
私の楽しいクリスマスの体験談を、ぜひ聞いて欲しいと思います。
たまたまクリスマス時期に出会った
私が交際クラブに登録してから数ヶ月後、何人か素敵な女性と出会えてきたのですが、11月初旬頃にこれだと思う女性にオファーをかけたのです。
しかし、その女性は一流企業のOLをしているそうで、たまたま海外出張などが重なりデートのスケジュールを合わせることができません。
オファーをかけてもデートができなければ意味がありません。
そのため、その時は縁がなかったと思い、仕方なくその後でのデートを諦めることにしたんです。
しかし、そこからなかなか諦めきれず、ほかの女性では満たされないだろうと思いデートを少し控えていたんです。
そんな中、また12月の中旬頃にその女性にオファーをかけることにしました。
そこでなんと、奇跡的にクリスマスイブである24日のデートを約束することができたのです。
理想の女性とこのタイミングで出会えるなんて、ありえないですよね。本当に興奮しました。
素敵な限定ディナーを予約して喜ばれる
私は普段、とあるシティホテルの屋上階にあるレストランを予約するのですが、クリスマスということで予約は空いてないだろうと諦めていました。
実際、クリスマスに近い飛び込みでデートが成立するとなると、こういった飲食店選びが苦労するかもしれませんね。しかし、本当に今回ばかりは私はラッキーでした。
なんと、たまたまクリスマスイブに予約にキャンセルが出てしまったということで、私は予約できたのです。
大抵、このようなレストランはクリスマス時期だけの限定ディナーを提供しており、より素敵な演出をしてくれます。
さて、デート当日私は女性と待ち合わせ場所で会い、レストランへ向かいます。
そこで限定ディナーについて話すと、女性はとても嬉しそうに、“こういう場所でイブを過ごすことに憧れていた”と話してくれるではないですか。
私は思わず、腰に手を回そうとしてしまいましたが、さすがにそれは我慢しました。
しかし、今回はとても素晴らしい一夜になりそうだとテンションが上がりました。
同郷の話で盛り上がり仲が深まる
レストランの中でも、もっとも夜景が美しいとされている個室に案内された私たち。
いつもならまずはシャンパンで乾杯ですが、せっかくなのでいつもとは違う、ちょっと高級なロゼシャンパーニュを注文しました。
可愛い、飲んだことがないとテンションが上がる彼女を見るたび、私は嬉しくてたまりません。
お酒もなかなかイケる口の女性だったようで、話もどんどん進みます。
交際クラブでの出会いなので、基本的にはプライバシーなことは言いません。
それでも、彼女から田舎はどこかと聞かれたので、地元である地方の県名をお伝えしました。
すると、驚くことに彼女も同郷だったそうで、地元の話で盛り上がってしまったんです。
途中、私はもう方言でいいよねと促すと、彼女も地元の方言で私の話に合わせてくれます。
若くて可愛い、綺麗な子の方言はなぜ、ここまで可愛いのか。私は、もうメロメロだったんです。
まさかの大人あり継続交際をもちかけられる
交際クラブで理想の女性と出会い、さらにクリスマスという素晴らしいタイミングでのデートは良い思い出になりました。
彼女と継続したい気持ちもあった中、そもそもこんな素敵な夜をありがとうという気持ちで、多めのお手当を提示したのです。
彼女はとんでもないと遠慮していたのですが、そこから思わぬ展開になります。
彼女は「こんなに素敵で非現実的な夜を過ごしたことはない」と言ってくれた上、お手当も手厚いならばぜひ継続交際をしたい、と言ってきたのです。
いや、これは本当に珍しいケースだと思いますし、滅多にないシチュエーションですよね。
聖なる夜には魔法がかかるとはよく言ったもので、女性はこういったシチュエーションに弱いのかもしれません。
当然、ここで断ったら男が廃ります。
レストランはシティホテルでしたし、次回は空いている部屋を予約してからディナーしようと誘いました。
こんなこと、クリスマスでなければ起こり得ないでしょう。
まとめ
交際クラブに登録すれば、季節のイベントで一人寂しい夜を過ごさなくても良いメリットがあります。
もちろん、出会えることが前提ですが、もし出会えたのであればいつも以上に奮発するのもアリではないでしょうか。
事実、私は今までにないほどの美女と継続交際を契約できましたし、絶対に忘れたくない思い出を作れました。
もちろん、紳士な振る舞いは必要ですし、好みの女性だからと決してガッついてはいけません。
そんなことしなくても、しっかり女性と向き合えば、必ず素敵な夜を楽しめますから。
投稿日 2024.12.04