大人の男性が女性にモテるポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の男性が女性にモテるポイント

投稿日 2018.07.30

年齢を重ねれば重ねるほど人は経験が豊かになりますし、年相応の色気が出てくるものです。
女性であっても年齢を重ねるにつれて若い女性にはかもし出せない色気を作り出すことができますし、年上の女性が好きな男性も年々増加しているようです。
それと同時に年上の男性に対して恋愛感情を抱く若い女性も増えてきているようです。
男性も年齢も重ねたからといって新しい恋愛を諦める必要はないのです。
調査を進めると年上の男性として女性から人気のある男性にはいくつかのポイントがあることがわかりました。
例えば物事を理性的に考えることができる男性は女性から信頼され頼りにされる傾向があります。
ですから年齢を重ねた男性は物事を理性的に考えることができるように努力してみるのが良いでしょう。
理性的な男性とはどのような人のことでしょうか。端的に言うと感情的にならずいつも論理的に物事を考えることができる人です。
男性
例えば会社の中で部下に対して指示を出す時に明確に何をすべきかを伝えることができているでしょうか。
感情に流されてしまう男性の場合部下に対して指示を与える時にも、感情論で物事を伝えてしまう傾向があるようです。
例えば頑張れ、気合いだ、やればできるというように根拠のない精神論を言ってしまうこともあるようです。
確かに20代や30代の男性であればそのような指示系統でも周りはついてくるのかもしれませんが、ある程度年齢を重ねた男性の場合そうはいかないでしょう。
自分が相手に何を求めているのか、どこを変化させる必要があるのか、どうすれば良い方向に変化させることができるのか順序立てて伝えることは大切なのです。
男女の関係においても女性に対して自分の気持ちを伝える時に理性的にまたは論理的に会話ができる男性は女性から魅力的な男性として見てもらえるに違いありません。
年下の女性と交際をすると相手の欠点や社会人としての未熟さに気づくこともあるでしょう。
それらを相手の自尊心を傷つけないように上手に気付かせてあげ改善できるように サポートしてあげることで年上の男性としての魅力を最大限に発揮することができるのです。
また年齢を重ねた男性が年下の女性からモテるためにはファッションにも気を使う必要があります。
年齢を重ねているからこそ綺麗な格好をすることが大切なのです。
残念なことですが年齢を重ねれば体型は衰えて行きますし体にも余分な脂肪がついてくることでしょう。
つまり体のラインは崩れてしまう傾向があるのです。
それらを最大限カバーするためにある程度のおしゃれにお金を費やすことも大切でしょう。
大人の男性としてモテるためにはどのようなおしゃれに気を使えば良いのでしょうか。
まずは足元からファッションを高めて行きましょう。
いきなりブランドものの鞄やスーツを購入しても靴がおろそかであればアンバランスなファッションになってしまいます。
実際一流企業の社長や社会の第一線で活躍している男性のほとんどはビジネスシューズにこだわりを持っています 。
靴はその人の内面を表すとも言われることがありますから、デートに行く際や会社に出勤する時にどのような靴を履いて行くのか再検討してみるのも良いでしょう。
また小物にこだわるのも大人の男性の魅力の一つです。
時計、手帳、万年筆などにこだわりを見せてみるのもいいでしょう。
女性からするとふとした時に見える男性のこだわりが女心をくすぐるようです。
全身ブランドもので固めてしまう中年の男性も大勢見かけますが女性にはあまり人気がありません。
要となるところにブランドものも一つ備えておく程度が女性には人気があるようです。
ブランドものを身につけておけば間違いないだろう、という安易な考えが女性を遠ざけてしまう原因になるかもしれません。
一概には言えませんが男性は年を重ねると人の話を聞くのが苦手になる傾向があるようです。
自分の考えや概念が固定されてしまうので他の人の意見に協調させるのが難しくなるのかもしれません。
しかし年上の男性として女性からモテるためには女性の話を上手に聞いてあげるのもポイントの一つです。
広い心で相手の考えを否定したり、修正するのではなくただ単に聞いてあげる技術を持っているのも年上の男性の魅力の一つです。
最近では女性も社会に進出するようになり多くのストレスを抱えている女性も多いようです。
たとえ彼氏がいたとしても、十分に自分の話を聞いてもらえず単なる話し相手を求めている女性も増えているようです。
そのような女性にとって広い心で受け止めてくれる年上の男性はまさにオアシスのように感じ、定期的に会いたくなるような存在となることでしょう。
ある調査によると年上の男性が好きという女性は全体の半数程度いるようです。
どの程度年上が好みなのかは、人によって異なりますが年齢を重ねた男性であったとしても新しい恋愛を始めるチャンスはたくさん眠っているということなのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ