fbpx

大人の男性が女性にモテるポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の男性が女性にモテるポイント

投稿日 2018.07.30

年齢を重ねれば重ねるほど人は経験が豊かになりますし、年相応の色気が出てくるものです。
女性であっても年齢を重ねるにつれて若い女性にはかもし出せない色気を作り出すことができますし、年上の女性が好きな男性も年々増加しているようです。
それと同時に年上の男性に対して恋愛感情を抱く若い女性も増えてきているようです。
男性も年齢も重ねたからといって新しい恋愛を諦める必要はないのです。
調査を進めると年上の男性として女性から人気のある男性にはいくつかのポイントがあることがわかりました。
例えば物事を理性的に考えることができる男性は女性から信頼され頼りにされる傾向があります。
ですから年齢を重ねた男性は物事を理性的に考えることができるように努力してみるのが良いでしょう。
理性的な男性とはどのような人のことでしょうか。端的に言うと感情的にならずいつも論理的に物事を考えることができる人です。
男性
例えば会社の中で部下に対して指示を出す時に明確に何をすべきかを伝えることができているでしょうか。
感情に流されてしまう男性の場合部下に対して指示を与える時にも、感情論で物事を伝えてしまう傾向があるようです。
例えば頑張れ、気合いだ、やればできるというように根拠のない精神論を言ってしまうこともあるようです。
確かに20代や30代の男性であればそのような指示系統でも周りはついてくるのかもしれませんが、ある程度年齢を重ねた男性の場合そうはいかないでしょう。
自分が相手に何を求めているのか、どこを変化させる必要があるのか、どうすれば良い方向に変化させることができるのか順序立てて伝えることは大切なのです。
男女の関係においても女性に対して自分の気持ちを伝える時に理性的にまたは論理的に会話ができる男性は女性から魅力的な男性として見てもらえるに違いありません。
年下の女性と交際をすると相手の欠点や社会人としての未熟さに気づくこともあるでしょう。
それらを相手の自尊心を傷つけないように上手に気付かせてあげ改善できるように サポートしてあげることで年上の男性としての魅力を最大限に発揮することができるのです。
また年齢を重ねた男性が年下の女性からモテるためにはファッションにも気を使う必要があります。
年齢を重ねているからこそ綺麗な格好をすることが大切なのです。
残念なことですが年齢を重ねれば体型は衰えて行きますし体にも余分な脂肪がついてくることでしょう。
つまり体のラインは崩れてしまう傾向があるのです。
それらを最大限カバーするためにある程度のおしゃれにお金を費やすことも大切でしょう。
大人の男性としてモテるためにはどのようなおしゃれに気を使えば良いのでしょうか。
まずは足元からファッションを高めて行きましょう。
いきなりブランドものの鞄やスーツを購入しても靴がおろそかであればアンバランスなファッションになってしまいます。
実際一流企業の社長や社会の第一線で活躍している男性のほとんどはビジネスシューズにこだわりを持っています 。
靴はその人の内面を表すとも言われることがありますから、デートに行く際や会社に出勤する時にどのような靴を履いて行くのか再検討してみるのも良いでしょう。
また小物にこだわるのも大人の男性の魅力の一つです。
時計、手帳、万年筆などにこだわりを見せてみるのもいいでしょう。
女性からするとふとした時に見える男性のこだわりが女心をくすぐるようです。
全身ブランドもので固めてしまう中年の男性も大勢見かけますが女性にはあまり人気がありません。
要となるところにブランドものも一つ備えておく程度が女性には人気があるようです。
ブランドものを身につけておけば間違いないだろう、という安易な考えが女性を遠ざけてしまう原因になるかもしれません。
一概には言えませんが男性は年を重ねると人の話を聞くのが苦手になる傾向があるようです。
自分の考えや概念が固定されてしまうので他の人の意見に協調させるのが難しくなるのかもしれません。
しかし年上の男性として女性からモテるためには女性の話を上手に聞いてあげるのもポイントの一つです。
広い心で相手の考えを否定したり、修正するのではなくただ単に聞いてあげる技術を持っているのも年上の男性の魅力の一つです。
最近では女性も社会に進出するようになり多くのストレスを抱えている女性も多いようです。
たとえ彼氏がいたとしても、十分に自分の話を聞いてもらえず単なる話し相手を求めている女性も増えているようです。
そのような女性にとって広い心で受け止めてくれる年上の男性はまさにオアシスのように感じ、定期的に会いたくなるような存在となることでしょう。
ある調査によると年上の男性が好きという女性は全体の半数程度いるようです。
どの程度年上が好みなのかは、人によって異なりますが年齢を重ねた男性であったとしても新しい恋愛を始めるチャンスはたくさん眠っているということなのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ