fbpx

女性が男性に恋心をもつ瞬間 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が男性に恋心をもつ瞬間

投稿日 2018.06.01

最初は相手に対して恋愛感情を持っていなかったのにいつのまにかその人のことが好きになっていたという経験をしたことがある女性は多いのではないでしょうか。
男性であれば女性からそのように見てもらい自分のことを好きになってもらうことができればとても嬉しいですよね。
女性はどのような瞬間に男性に対して恋心を抱くようになるのでしょうか。
例えば男女関係の友情が存在するのかどうかに関しては様々な見方がありますが実際に恋愛感情がなくても仲良くしている男女関係は存在するでしょう。
そのような男女であったとしてもある時を境にして恋愛関係に発展し結婚まで関係が進展してしまうこともあるようです。
また同じ職場内で何年も身近に生活していたにもかかわらず恋愛関係が芽生えなかったにもかかわらず、ある日を境にしてお互いのことが気になり始め交際が始まったというパターンをよく見られます。
新しい彼女が欲しいと思っている男性であれば女性がどのような仕草に対して心が揺らぐのか把握してモテる男としての第一歩を歩み始めることができるかもしれません。
では女性は男性のどのようなところに心惹かれるのでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も参考にしてみてくださいね。
女性

■1:自分の目標に向かって努力している姿

女性は本能的に男性を支えてあげたいと言う母性本能を持っています。
ですから頑張っている男性や自分の夢に向かって努力している男性に対して恋心を抱く女性が多いようです。
その男性が自分の夢を実現させることができるようにサポートしてあげたいという気持ちがいつのまにか恋愛関係に変わってしまうのでしょう。
ですから男性としてモテる男であるためには自分の夢と目標をしっかりと持ち続けることが大切です。
そして目標を夢で終わらせないためにそれに向かって地道に努力し続けることが必要なのです。
その姿を見ている女性はいつのまにかその男性に対して恋心を抱くかもしれません。
同じ社内で長い間仕事を行っている同僚であったとしても男性の社員が自分のスキルを磨くために苦手な分野でも頑張っていたり、会社の中で昇進するために切磋琢磨している姿を見ると心惹かれるものがあるでしょう。
また社会人男性であったとしても自分の夢を持ち続けそれを実現させるために習い事に通っていたり自分磨きをしている男性は女性から見ても魅力的に映るのです。
魅力的な男であり続けるために、夢と目標を持ち続けることが大切なのです。

■2:女性が落ち込んでいる時に優しくしてくれる

普段は鈍感で女性の感情に敏感に反応しない男性が辛く落ち込んでいる時に優しい言葉をかけてくれることがあるでしょうか。
そのようなギャップを目にした時に女性は心惹かれるようです。
例えば彼氏に振られて落ち込んでいる時にそっと優しい言葉をかけてくれたり、前の彼氏を忘れるために美味しい食事をご馳走してくれることがあるかもしれません。
女性は男性よりも第六感が優れていると言われていますから、男性のそのような言動に下心があるのかどうか敏感に感じ取ることができます。
男性に下心がないにも関わらず自分に親切な言葉をかけてくれた時にこれまでに感じなかった恋愛感情が芽生えることがあるようです。
確かに人は女性に限らず弱っている時には誰かに頼りたいという気持ちになります。
落ち込んでいる時に助けてくれる男性は頼りになると女性は感じるのかもしれません。

■3: 飾らない自分出せる

社会に出ると自分のイメージを形に作るために、自分の本性をある程度飾る必要があります。
職場でも人間関係を上手にこなしていくために自分の性格やキャラクターを形作る必要があるでしょう。
しかし素の自分を出すことができる相手と出会ったとき女性は安らぎと安心感を感じます。
本当の自分をさらけ出せる男性と一緒に時間を過ごすことが女性にとっては一番の幸福であると言われています。
最初は恋愛関係ではなかったものの、その男性と一緒にいる自分が一番リラックスしていて幸せであることに改めて気づく女性も多いようです。
ですから男性としては女性と接する時に女性の全てを受け止めてあげることができるように努力すると良いかもしれません。
相手の長所だけではなく短所も全て受け入れる気持ちで女性と付き合うと相手の女性はあなたに対して本当の安らぎを感じることができるでしょう。
時には相手を叱ったり間違った考え方をただしてあげることも大切です。
社会人になると叱られたり自分の考え方を矯正してくれる人はほとんどいません。
子供の時には親から言動を指摘されたり、学校の先生から注意されることがあるでしょう。
しかし社会人になりある程度経験が長くなると注意してくれる人はいなくなります。
そのような自分に対して「嫌われるかもしれない」とういうリスクを承知で注意してくれる男性に対して女性は心惹かれるパターンもあるようです。
女性が男性に対して恋心を芽生えさせるパターンはいくつもあります。
しかし共通しているのは「男らしい・頼りがいがある」というところに女性は心が惹かれるということです。
モテる男であり続けるためにはこのようなポイントをしっかりと押さえておく必要があるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方も、モテる男性になるために参考にして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ