fbpx

不倫相手を満足!知っておきたい夜の行為で満足させる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫相手を満足!知っておきたい夜の行為で満足させる方法

投稿日 2018.04.06

夜の行為で不倫相手の女性を満足させたい!と思っている人は、多くいるのではないでしょうか。
そのような男性は、夜の行為で満足させる方法を知っておくということが大切になってきますよ。
本記事では、交際クラブ・デートクラブなどで見つけた不倫相手の女性を満足させることができる夜の方法にについてご説明致します。
是非、参考にしてくださいね。
カップル

■1、愛情を感じるセックス

不倫相手の女性を満足させる方法としては、愛情を感じさせるということが大切になってきます。
女性というのは、セックスをする上で、愛情を感じないと快感を味わうことができないということがありますよ。
そのため、不倫相手の女性を満足させるには、愛情を、セックスを通じて表現するということが大切になってきます。
その点を覚えておきましょうね。
どのようにセックス中に愛情を表現するのかというと、具体的にはプレイをとても優しくしたり、相手のことを気遣ってセックスをしたりといろんなことがありますよ。
愛情を表現する上で、大切なのは相手のことを思ってプレイをするということですので、その点は忘れないようにしましょうね。

■2、ムードを大切にする

女性というのは、セックスで満足するにはムードが非常に大切になってきます。
男性は、ムードをあまり意識しないという人も多くいますが、女性はムードを非常に大事にしますので、その点を抑えておきましょうね。
ムードというのは、どの場所でセックスをするのかということですよ。
例えば、セックスをするための施設としてのラブホテルだと、電気の色や部屋の雰囲気で自然と気分が上がりますよね。
そのように、女性がムードが上がるような場所でセックスをするというのが非常に良いですよ。
毎回のようにムードを意識して、セックスをするというのはとても大変ですので、たまにしっかりとムードを作ってセックスをするということを心がけるようにしましょう。
そうすることで、不倫相手の女性と蔓延理という関係性になることがありませんので、長期的に良い関係性を築くことができるということにつながりますよ。
また、ムードの作り方は、ラブホテル以外にもたくさんあるということも抑えておきましょうね。
例えば、とてもおしゃれなバーに行って、雰囲気が盛り上がってから、セックスをする。
もしくは、夜景の見えるレストランに行った後にセックスをするというのも非常に良いですよ。

■3、キスを大切にする

女性がムードを上がるのに、欠かせないのがキスです。
キスが下手くそだと、せっかく良いムードになっているのに、げんなりしてしまうということになってしまう可能性があります。
その点を覚えておきましょうね。
夜の行為をする前は、できるだけフレンチキスだけでやめるのではなく、ディープキスをするようにしましょうね。
また、いきなりキスをするというのではなく、雰囲気がある程度良くなってから、キスをするということも覚えておきましょうね。
キスというのは、タイミングがとても大切ですので、良いタイミングでキスをするようにしましょうね。
良いタイミングでキスをすることができると、不倫相手の女性の気持ちがとても高揚するということに繋がりますので、その点を覚えておきましょうね。

■4、前戯は長めにするということがポイント

不倫相手の女性を満足させるには、前戯は長めにするということが非常に大事になってきます。
相手が濡れたから、すぐに挿入というようにすると、女性はあまりムードを感じません。
できるだけ、キスや体を触れ合わせたりする時間を長くするようにしましょう。
女性というのは、前戯がとても好きという人が多くいますので、前戯は大切にするようにしましょうね。
前戯をおろそかにしてしまうと、「この男性は、いけてないな~」というように感じられてしまいます。
そのため、できるだけ前戯は優しく長くするようにしましょうね。
そうすることができれば女性を満足させるということができますよ。
その点を覚えておきましょうね。前戯は、本番よりも大事ということですよ。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。不倫相手の女性を夜の行為で満足させたい!と思っている男性は多くいますよね。
そのような男性は、どのようにすれば満足させることができるのかということを、きちんと理解するということが大切になってきますよ。
夜の行為で満足させるために、覚えておくべきことは「愛情を感じるセックスをする」「ムードを大切にする」「キスを大切にする」「前戯は長めにする」上記で述べたことは、きちんと抑えておくようにしましょうね。
きちんと抑えておくことができれば、交際クラブ・デートクラブで見つけた不倫相手の女性を満足させるということにつながりますよ。
逆に、夜の行為を自分がしたいようにするだけというようにしてしまうと、不倫相手との関係性が悪くなるという可能性がありますので、その点を覚えておくようにしましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ