fbpx

不倫相手を満足!知っておきたい夜の行為で満足させる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫相手を満足!知っておきたい夜の行為で満足させる方法

投稿日 2018.04.06

夜の行為で不倫相手の女性を満足させたい!と思っている人は、多くいるのではないでしょうか。
そのような男性は、夜の行為で満足させる方法を知っておくということが大切になってきますよ。
本記事では、交際クラブ・デートクラブなどで見つけた不倫相手の女性を満足させることができる夜の方法にについてご説明致します。
是非、参考にしてくださいね。
カップル

■1、愛情を感じるセックス

不倫相手の女性を満足させる方法としては、愛情を感じさせるということが大切になってきます。
女性というのは、セックスをする上で、愛情を感じないと快感を味わうことができないということがありますよ。
そのため、不倫相手の女性を満足させるには、愛情を、セックスを通じて表現するということが大切になってきます。
その点を覚えておきましょうね。
どのようにセックス中に愛情を表現するのかというと、具体的にはプレイをとても優しくしたり、相手のことを気遣ってセックスをしたりといろんなことがありますよ。
愛情を表現する上で、大切なのは相手のことを思ってプレイをするということですので、その点は忘れないようにしましょうね。

■2、ムードを大切にする

女性というのは、セックスで満足するにはムードが非常に大切になってきます。
男性は、ムードをあまり意識しないという人も多くいますが、女性はムードを非常に大事にしますので、その点を抑えておきましょうね。
ムードというのは、どの場所でセックスをするのかということですよ。
例えば、セックスをするための施設としてのラブホテルだと、電気の色や部屋の雰囲気で自然と気分が上がりますよね。
そのように、女性がムードが上がるような場所でセックスをするというのが非常に良いですよ。
毎回のようにムードを意識して、セックスをするというのはとても大変ですので、たまにしっかりとムードを作ってセックスをするということを心がけるようにしましょう。
そうすることで、不倫相手の女性と蔓延理という関係性になることがありませんので、長期的に良い関係性を築くことができるということにつながりますよ。
また、ムードの作り方は、ラブホテル以外にもたくさんあるということも抑えておきましょうね。
例えば、とてもおしゃれなバーに行って、雰囲気が盛り上がってから、セックスをする。
もしくは、夜景の見えるレストランに行った後にセックスをするというのも非常に良いですよ。

■3、キスを大切にする

女性がムードを上がるのに、欠かせないのがキスです。
キスが下手くそだと、せっかく良いムードになっているのに、げんなりしてしまうということになってしまう可能性があります。
その点を覚えておきましょうね。
夜の行為をする前は、できるだけフレンチキスだけでやめるのではなく、ディープキスをするようにしましょうね。
また、いきなりキスをするというのではなく、雰囲気がある程度良くなってから、キスをするということも覚えておきましょうね。
キスというのは、タイミングがとても大切ですので、良いタイミングでキスをするようにしましょうね。
良いタイミングでキスをすることができると、不倫相手の女性の気持ちがとても高揚するということに繋がりますので、その点を覚えておきましょうね。

■4、前戯は長めにするということがポイント

不倫相手の女性を満足させるには、前戯は長めにするということが非常に大事になってきます。
相手が濡れたから、すぐに挿入というようにすると、女性はあまりムードを感じません。
できるだけ、キスや体を触れ合わせたりする時間を長くするようにしましょう。
女性というのは、前戯がとても好きという人が多くいますので、前戯は大切にするようにしましょうね。
前戯をおろそかにしてしまうと、「この男性は、いけてないな~」というように感じられてしまいます。
そのため、できるだけ前戯は優しく長くするようにしましょうね。
そうすることができれば女性を満足させるということができますよ。
その点を覚えておきましょうね。前戯は、本番よりも大事ということですよ。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。不倫相手の女性を夜の行為で満足させたい!と思っている男性は多くいますよね。
そのような男性は、どのようにすれば満足させることができるのかということを、きちんと理解するということが大切になってきますよ。
夜の行為で満足させるために、覚えておくべきことは「愛情を感じるセックスをする」「ムードを大切にする」「キスを大切にする」「前戯は長めにする」上記で述べたことは、きちんと抑えておくようにしましょうね。
きちんと抑えておくことができれば、交際クラブ・デートクラブで見つけた不倫相手の女性を満足させるということにつながりますよ。
逆に、夜の行為を自分がしたいようにするだけというようにしてしまうと、不倫相手との関係性が悪くなるという可能性がありますので、その点を覚えておくようにしましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

愛
交際クラブ2019.08.20

せっかくパパ活するなら恋愛の勉強もしちゃおう

パパ活をするという人は、せっかくなら恋愛の勉強もしてみるというのはいかがでしょうか。 パパ活はお金の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.19

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。 イン...

▲TOPへ

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ