fbpx

不倫相手との過ごし方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫相手との過ごし方

投稿日 2018.04.04

交際クラブ/デートクラブに登録している男性で、休日は不倫相手の女性と一緒に過ごすと決めているという人も中にはいらっしゃいます。
というのも、家族と一緒に居るよりも不倫相手と一緒に居た方が楽しいと感じるため、一緒にいたいと思うのです。
しかしながら、休日の度に不倫相手と一緒に居る日々が続けば、いくら一緒にいるのが楽しいと言っても限度がありますし、次第にやることが無くなってしまいます。
楽しいはずの休日なのに、「次の休日は何をしようかな」といつしか考えるのが面倒になってくる日もあることでしょう。
そしてこうも考えるかもしれません。
「他の不倫をしている男性や女性は、不倫相手と普段何をしているのだろう」。
他の不倫をしている人たちは何をして楽しんでいるのか。そういったことがわかると、次に何をしようと頭を抱える手間が省けます。
そこで今回は、他の人たちが不倫相手と何をして過ごしているのかについてご紹介します。
デート

■自宅でまったり

不倫相手と自宅デートなんて、やる事は一つだと思っていませんか。
というのも、不倫相手とは勿論体の関係があるわけですから、自宅でデートをするとなると、自然とそういった空気になるのを期待してしまうという男性も少なくはないでしょう。
しかし、自宅だからと言って必ずしもそのような事をしている男性や女性ばかりではありません。
中には自宅デートで一日中まったりとした時間を過ごしている人たちもいるのです。
確かに外に出ると、誰かにバレるリスクも高い為、自宅でまったりとしている方が安全だと言えます。
しかし自宅でまったりとといっても何をしているのか疑問に思う人も多いでしょう。
具体的には、2人でDVDを見る傾向が多いと言えます。
この際ですから見たかった映画を思いっきり不倫相手の女性と一緒に観てみるのも良いかもしれません。
どういった映画を観るか、相手の趣味に合わせるのも良いですが、ホラー映画が特におすすめです。
ホラー映画なんて好んで見ないという男性も少なくはないでしょうが、ホラー映画では相手の怖がる顔を見ることができるので、日頃見ることができない表情を知ることができるのです。
その他にも、自宅デートでは、ボードゲームなどをして過ごすという方法もありますが、2人でできるボードゲームは限られていますし、飽きてしまいやすい為本当に何もやる事が無いという時用に取っておいたほうが良いでしょう。

■カラオケでストレス発散

基本的に不倫は知人や友人に目撃されたくないものですので、個室のある場所やお店へのデートは、もはや鉄板となってきています。
そんな中、なかなか行かないのがカラオケではないでしょうか。
というのも、カラオケが嫌いだったり、自分の歌が上手ではないと思っている人も少なくありません。そのためデートでわざわざカラオケに行きたいという不倫カップルは多くはないのです。しかし、そんな普段行かない場所に行くというのも新鮮さがあり、「あれ、意外と楽しい」と思うこともあるのです。
例えば歌が下手だと思うのであれば、思い切って相手に聴いてもらう事で、実は意外と上手な事に気付けるかもしれません。
歌声で相手をさらに虜にしてしまうという事ができるのもカラオケの魅力だと言えるでしょう。
カラオケデートでは、歌う事で日頃溜まっているストレスも発散する事もできるので、ストレス社会で働いている方たちにはおすすめなデートの1つだと言えます。

■トレッキング

デートに行く場所が無いカップルには、トレッキングなんていかがでしょうか。
登山と違いトレッキングができる山であれば、比較的楽に登山感覚が味わえますし、美味しい空気を吸い、綺麗な景色を見ることは気分転換にもなります。
特に山では知人に会う可能性は減少しますので、堂々とデートをするにはもってこいの場所でしょう。
そんなに険しくない山にお弁当を持ってハイキングに出かけるのも楽しいもの。
そういったいつもと一味違った休日を過ごすのにはとても良いのではないでしょうか。
山に登る事は、男らしいところをアピールするチャンスでもあり、さらに気分もリフレッシュできるとまさに良い事だらけだと言えるでしょう。

■いつでもやれる事はあえてやらない

次のデートは何をしようと考えて答えが出ない場合には、あえて何もしなかったり、日ごろしないことをやってみるという選択肢もあることを考えてみましょう。
というのも、普段いつもでできる事には新鮮さはありません。
デートにマンネリを感じてしまうと、2人の関係にもマンネリを覚えてしまう場合があるのです。
ですので、あえて普段なら絶対しないことを一緒に楽しんでみるのも大切だと言えるでしょう。
そういった普段はやれない事をすること自体が刺激になる為、楽しい交際がもっとできるようになるのです。
今回は不倫相手とのデートとして紹介させていただきましたが、不倫限らず交際相手でも、交際クラブ/デートクラブでも、デートに悩んだ際には、一度試してみると新しい発見に気づく事ができるのかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ