fbpx

不倫相手の男性が喜ばないプレゼントとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫相手の男性が喜ばないプレゼントとは?

投稿日 2018.04.03

交際クラブ・デートクラブなどで出会った不倫相手の男性にプレゼントをするときは、何をあげたら良いか迷うという女性がほとんどではないでしょうか。
不倫相手の男性がもらっても喜ばないプレゼントというのがあります。
そのプレゼントについて本記事ではご紹介致します。避けるべきプレゼントについての参考にしてくださいね。
プレゼント

■1、女性と男性では、もらって嬉しいものが違う

女性と男性では、もらって嬉しいものが違いますよ。
女性だと、香水などをもらって嬉しいですが、男性は香水をもらってもあまり嬉しくないというタイプの人の方が多いですよ。
その理由としては、男性は香水をあまりつけないということがあるからです。
女性と男性では、プレゼント選びは違うという点を抑えておくようにしましょうね。

■2、お風呂のグッズ

不倫相手の男性がもらっても、あまり嬉しくないプレゼントとしてはお風呂のグッズですよ。
男性というのは、お風呂にゆっくり浸かるという人は女性に比べてあまり多くありません。
また、お風呂に浸かったとしても、入浴剤までは使わないというようなタイプの男性がほとんどです。
そのため、お風呂のグッズをもらっても嬉しくないと思う人がほとんどですので、その点を覚えておきましょうね。
不倫相手の男性というのは、仕事が忙しいという人がほとんどですので、シャワーをさっと浴びるというタイプの男性がほとんどですよ。
お風呂のグッズをプレゼントするというのは、実用性が低いので喜ばれない可能性が高いということを覚えておきましょうね。

■3、花束

女性の人は花束をもらうととても嬉しいと感じる人が多くいるのではないでしょうか。
しかし、男性は花束をもらっても、どのようにすれば良いかわからないというタイプの人がほとんどですよ。
女性だと、もらった花束をドライフラワーにして、部屋のインテリアにするという人や、花瓶に入れてインテリアにするという人がいます。
男性は、そのようなことをほとんどしません。
また、男性は部屋のインテリアに花を使わないというタイプの人が多くいますので、その点を覚えておきましょうね。

■4、商品券

男性というのは、商品券をもらっても嬉しくないという人がほとんどですので、その点を理解しておくようにしましょうね。
その理由としては、商品券というのは、ほとんどの男性が使い慣れていないということがあるからです。
使い慣れていないと、もらってもずっと家に置いているというようになってしまいます。
そのため、商品券を不倫相手に男性にあげるというのがナンセンスだったりしますので、その点を覚えておくようにしましょうね。
女性は、商品券をもらうと毛所品代にするというように、とても上手に活用することができますよね。
男性は、うまく活用することができないということがほとんどですので、その点を抑えておきましょうね。

■5、女性目線の服

不倫相手の男性に対して、女性目線の服をプレゼントするというのは良くないということを覚えておきましょう。男性の服の好みというのは、想像以上に細かいということがほとんどです。
そのため、女性目線で服を選んで、プレゼントをすると男性からすると「これは違うかな…」いうような反応になってしまうことがありますよ。
また女性と男性では、感性が違うということもありますので、その点も覚えておくようにしましょうね。
自分で選んだということに関しては、非常に喜んでくれるということにつながりますが、男性の好みではないという可能性もあるということを把握しておきましょうね。
もしも、不倫相手の男性に対して服をプレゼントしたいと考えている女性は、まずは男性の好みのブランドやジャンルを聞くというのが非常に良いですよ。
きちんと好きなブランドを聞くことができれば、男性が満足するジャンルの服をプレゼントできるということにつながるという可能性がありますよ。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。不倫相手の男性へのプレゼントを、何をあげたら良いのかわからないという人は意外と多くいるのではないでしょうか。
男性に対して、喜ばれないプレゼントというのがありますので、その点も覚えておくようにしましょうね。
どのようなプレゼントが喜ばれないのかというと、「お風呂のグッズ」「花束」「商品券」「女性目線の服」などです。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の男性様は特に成功されたリッチな方なのであまり庶民的なものは喜ばれないかもしれません。
その点をしっかりと女性は抑えておくようにしましょうね。
また、男性と女性では、もらって嬉しいものが違うということがありますよ。
その点も抑えておくようにしましょう。
不倫相手のプレゼント選びというのは、非常に難しいですが、不倫相手の男性が喜ぶプレゼントをすることができると、非常に好印象になりますので、できるだけ気に入られるプレゼントをあげるようにしましょうね。
プレゼント選びのコツとしては、普段男性が身につけているものから、ジャンルを探るというのが良いですよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ