fbpx

不倫相手の男性が喜ばないプレゼントとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫相手の男性が喜ばないプレゼントとは?

投稿日 2018.04.03

交際クラブ・デートクラブなどで出会った不倫相手の男性にプレゼントをするときは、何をあげたら良いか迷うという女性がほとんどではないでしょうか。
不倫相手の男性がもらっても喜ばないプレゼントというのがあります。
そのプレゼントについて本記事ではご紹介致します。避けるべきプレゼントについての参考にしてくださいね。
プレゼント

■1、女性と男性では、もらって嬉しいものが違う

女性と男性では、もらって嬉しいものが違いますよ。
女性だと、香水などをもらって嬉しいですが、男性は香水をもらってもあまり嬉しくないというタイプの人の方が多いですよ。
その理由としては、男性は香水をあまりつけないということがあるからです。
女性と男性では、プレゼント選びは違うという点を抑えておくようにしましょうね。

■2、お風呂のグッズ

不倫相手の男性がもらっても、あまり嬉しくないプレゼントとしてはお風呂のグッズですよ。
男性というのは、お風呂にゆっくり浸かるという人は女性に比べてあまり多くありません。
また、お風呂に浸かったとしても、入浴剤までは使わないというようなタイプの男性がほとんどです。
そのため、お風呂のグッズをもらっても嬉しくないと思う人がほとんどですので、その点を覚えておきましょうね。
不倫相手の男性というのは、仕事が忙しいという人がほとんどですので、シャワーをさっと浴びるというタイプの男性がほとんどですよ。
お風呂のグッズをプレゼントするというのは、実用性が低いので喜ばれない可能性が高いということを覚えておきましょうね。

■3、花束

女性の人は花束をもらうととても嬉しいと感じる人が多くいるのではないでしょうか。
しかし、男性は花束をもらっても、どのようにすれば良いかわからないというタイプの人がほとんどですよ。
女性だと、もらった花束をドライフラワーにして、部屋のインテリアにするという人や、花瓶に入れてインテリアにするという人がいます。
男性は、そのようなことをほとんどしません。
また、男性は部屋のインテリアに花を使わないというタイプの人が多くいますので、その点を覚えておきましょうね。

■4、商品券

男性というのは、商品券をもらっても嬉しくないという人がほとんどですので、その点を理解しておくようにしましょうね。
その理由としては、商品券というのは、ほとんどの男性が使い慣れていないということがあるからです。
使い慣れていないと、もらってもずっと家に置いているというようになってしまいます。
そのため、商品券を不倫相手に男性にあげるというのがナンセンスだったりしますので、その点を覚えておくようにしましょうね。
女性は、商品券をもらうと毛所品代にするというように、とても上手に活用することができますよね。
男性は、うまく活用することができないということがほとんどですので、その点を抑えておきましょうね。

■5、女性目線の服

不倫相手の男性に対して、女性目線の服をプレゼントするというのは良くないということを覚えておきましょう。男性の服の好みというのは、想像以上に細かいということがほとんどです。
そのため、女性目線で服を選んで、プレゼントをすると男性からすると「これは違うかな…」いうような反応になってしまうことがありますよ。
また女性と男性では、感性が違うということもありますので、その点も覚えておくようにしましょうね。
自分で選んだということに関しては、非常に喜んでくれるということにつながりますが、男性の好みではないという可能性もあるということを把握しておきましょうね。
もしも、不倫相手の男性に対して服をプレゼントしたいと考えている女性は、まずは男性の好みのブランドやジャンルを聞くというのが非常に良いですよ。
きちんと好きなブランドを聞くことができれば、男性が満足するジャンルの服をプレゼントできるということにつながるという可能性がありますよ。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。不倫相手の男性へのプレゼントを、何をあげたら良いのかわからないという人は意外と多くいるのではないでしょうか。
男性に対して、喜ばれないプレゼントというのがありますので、その点も覚えておくようにしましょうね。
どのようなプレゼントが喜ばれないのかというと、「お風呂のグッズ」「花束」「商品券」「女性目線の服」などです。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の男性様は特に成功されたリッチな方なのであまり庶民的なものは喜ばれないかもしれません。
その点をしっかりと女性は抑えておくようにしましょうね。
また、男性と女性では、もらって嬉しいものが違うということがありますよ。
その点も抑えておくようにしましょう。
不倫相手のプレゼント選びというのは、非常に難しいですが、不倫相手の男性が喜ぶプレゼントをすることができると、非常に好印象になりますので、できるだけ気に入られるプレゼントをあげるようにしましょうね。
プレゼント選びのコツとしては、普段男性が身につけているものから、ジャンルを探るというのが良いですよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

愛
交際クラブ2019.08.20

せっかくパパ活するなら恋愛の勉強もしちゃおう

パパ活をするという人は、せっかくなら恋愛の勉強もしてみるというのはいかがでしょうか。 パパ活はお金の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.19

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。 イン...

▲TOPへ

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ