fbpx

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

投稿日 2019.10.08

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。
本記事では、男性が好きな女性とセックスをするときの特徴についてご説明致します。
交際倶楽部を利用されている人や、不倫相手の男性がいる人は、是非参考にしてみてください。

■1、前戯をきちんとしてくれる

男性は、好きな女性とセックスをするときは、前戯をきちんとするという特徴があります。
前戯というのは、男性からすると「めんどくさい、、」と思うような行為です。
その理由としては、自分に快楽がないからです。
前戯というのは、相手を気持ちよくさせるということですので、好きな女性でないと、ほとんどの男性は前戯をきちんとしません。
好きではない女性に対しては、少し濡らす程度で、すぐに挿入をするというような感じにする男性がほとんどです。
そのため、男性が本気で好きなのかどうかということは、前戯をきちんとしてくれるか、してくれないかという点から判断することができますよ。
その点をしっかりと覚えておきましょう。
前戯を面倒くさそうにする男性は、気持ちがないということがあります。
このことは、交際倶楽部などにおいても長く付き合う気があるのか否かを判断する材料としても良いです。
恋愛

■2、無理やりセックスをしようとしない

好きな女性に対して、男性は無理やりセックスをしようとしません。
その理由としては、無理やりセックスをすると女性から嫌われてしまうのではないかと心配するからです。
また、無理やりセックスをすると女性が快楽を味わえないのではないかという点についても心配することがあります。
もしも、不倫相手の男性や付き合っている彼氏が無理やりセックスをしようとしてきたら、それは体目的というケースが多いので、その点をしっかりと覚えておきましょう。
セックスを求めてきても、断ると「嫌だったね。ごめんね!」と言ってくれるような男性は、本気で好きになってくれているということですよ!

■3、挿入時間を長くしようとする

男性は、好きな女性と愛情を確かめたいと思う傾向がありますので、挿入時間を出来るだけ長くしようとします。
挿入時間を長くすることで、セックスをお互いに楽しむことができて、愛情を確かめ合うことができます。
そのため、男性は好きな女性とセックスをするときは、出来るだけ挿入時間を長くする特徴があります。
逆に、好きではなく体目的の女性に対しては、自分のペースでセックスをする傾向がありますので、自分がいきたいタイミングでフィニッシュしますので、セックスが短くなることになります。男性に愛されているか確かめたい!と思っている女性は、男性が挿入してから、どれくらいの時間を使ってくれるのかという点を意識すると良いです。
男性によっては、早くいってしまうという男性もいますので、その男性が頑張って長くしてくれているかそうではないかという点で判断すると良いです。

■4、セックスが終わってからも、しっかりと愛情を注いでくれる

男性は、セックスが終わると、賢者タイムの時間に入ります。賢者タイムに入ると、好きではない女性に対しての場合は、心のそこで「早く帰ってくれないかな、、」と思う傾向があります。しかし、好きな女性に対しては、裸のまま抱き合ってくれたり、キスをしてくれたりと、セックスの余韻に浸る時間をつくってくれる特徴があります。
そのため、セックス後の男性の対応で、愛されているのか愛されていないのかということが判断できます。
男性は、セックスをしたい!と思っている時は、とても優しくなる特徴がありますので、セックスをする前ではなく、セックスをした後に男性がどのような対応をとるのかという点で判断するようにしましょう。
セックス後は、男性の本音や男性の本当の姿を知ることができる時間です!
こちらに関しても、交際倶楽部などにおいて長く付き合う気があるのか否かを判断する材料としても使えると思います。

■5、まとめ

男性は、好きな女性とセックスをするときと、体目的の女性とセックスをするときでは、対応が非常に変わるという特徴があります。
男性が好きな女性とセックスをするときの特徴としては「前戯をきちんとしてくれる」「無理やりセックスをしようとしない」「挿入時間を長くしようとする」「セックスが終わってからも、しっかりと愛情を注いでくれる」というようなことがあります。
特に、セックスが終わった後というのは、男性の本当の姿を知ることができる時間ですので、セックスが終わった後の対応から、自分は愛されているのか、それとも体目的なのかという点をしっかりと理解するのが良いです!
もしも、体目的の場合は、実際に男性に「体目的なの?」と聞いてみるのも良いです。
そのように男性に聞くと、男性から本当の気持ちを聞くことができることにつながりますよ。
男性というのは、セックスをする前は優しくする特徴がありますので、その点もしっかりと理解しておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ