fbpx

セックスレスになってしまう原因とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セックスレスになってしまう原因とは?

投稿日 2019.10.02

交際クラブなどに登録し不倫という関係性が始まった最初の方は、セックスをしていたのに、だんだんとセックスが嫌になってしまい、セックスレスになってしまうタイプの男性や女性が多くいます。
本記事では、不倫相手とセックスレスになってしまう原因についてご説明致します。是非、参考にしてくださいね。

■1、姿を見慣れてしまった

交際クラブなどで出会った不倫相手とセックスレスになってしまう原因としては、姿を見慣れてしまったという点があります。
最初は、見慣れていないので、とても興奮していたけど、見慣れてしまって興奮しなくなったというケースがあります。
特に、男性は見慣れてしまうと興奮しなくなる傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。
もしも、見慣れてしまったことが原因になってしまい、セックスレスになってしまっている状態の時は、新鮮さを出すようにすると良いです。
どのように新鮮さを出すのかというと、一緒にお風呂に入るのを控える。男性に、裸を見せないようにするといいです。
また、下着を少しセクシーなものに変えるというのも効果的です。
裸の姿を男性に見せ過ぎて、セックスレスになってしまった場合は、上記のことを試してみるようにしましょう。
きっと、セックスレスの解消に繋がりますよ。

■2、セックスを断られたということによるトラウマ

セックスに誘ったのに断られてしまったという体験をした人は、セックスレスになってしまう可能性が非常にあります。
セックスはしたいけど、もう1度断られたらどうしようと考えてしまい、セックスに踏み切れないようになってしまいます。
そのような状態が続くと、セックスをしたくない!という考えになってしまうことがあります。
自分では、気がつかないうちに体が拒否反応を示すことがありますので、その点を覚えておきましょう。
不倫相手からのセックスの誘いを断ってから、セックスレスになってしまったというような場合は、自分から相手を無理にでも誘うようにしましょう。
その理由としては、セックスレスというのは、期間が長ければ長いほど、深刻なセックスレスになってしまう可能性が高いからです。
恋愛

■3、セックスがマンネリ化してしまう

不倫相手とセックスレスになってしまう原因の中に、セックスがマンネリ化してしまうことがあります。
毎回のように、同じパターンのセックスをしていると飽きてしまいます。
セックスに飽きてしまうと、性的な興奮を相手にしなくなってしまいます。
このような状態になると、自然と相手とセックスレスになってしまいます。
セックスがマンネリ化してしまったことが原因でセックスレスになってしまっている場合は、セックスのパターンを変えてみると良いです。
具体的に言うと、前戯のパターンを変える。
新しい体位をしてみるというように、セックスの中に変化をつけると良いです。
もしも、変化がうまくお互いにハマれば、再びセックスがしたい!という状態になります。
もしもセックスに変化をつけても、何も変わらないという場合は、攻める方と責められる方を交代してみるというのも一つの手です。
その点を覚えておきましょう。SとM役を交代することで、必然的に変化が生まれます。
セックスに変化をつけても、セックスレスが解消されない場合は、SとMを交代するようにしてみてくださいね。
きっと、良い結果につながりますよ。

■4、仕事のストレス

仕事が忙しいという精神的なストレスを抱えてしまうと、性欲が半減することがあります。
仕事のストレスが原因で、セックスレスになってしまった場合は、仕事が落ち着くまで待ってあげるようにしましょう。
もしくは、仕事のストレスをなくしてあげるように努力しましょうね。
それができれば、セックスレスを解消することができます。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。交際クラブなどで出会った不倫相手とセックスを楽しめていたのに、最近は全然できていないというように、セックスレスに悩んでいる人がいると思います。
そのような人は、何故セックスレスになってしまったのかを知るようにしましょう。
セックスレスになった原因を知ることができれば、どのようにすれば、セックスレスから抜け出すことができるのか理解することに繋がります。
セックスレスになってしまう原因としては、「姿を見慣れてしまった」「セックスを断られたことによるトラウマ」「セックスがマンネリ化してしまう」「仕事のストレス」というのがあります。
仕事のストレスでセックスレスになってしまった場合は、仕事が落ち着くまで待つというのが理想ですので、その点を覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ