fbpx

セックスレスになってしまう原因とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セックスレスになってしまう原因とは?

投稿日 2019.10.02

交際クラブなどに登録し不倫という関係性が始まった最初の方は、セックスをしていたのに、だんだんとセックスが嫌になってしまい、セックスレスになってしまうタイプの男性や女性が多くいます。
本記事では、不倫相手とセックスレスになってしまう原因についてご説明致します。是非、参考にしてくださいね。

■1、姿を見慣れてしまった

交際クラブなどで出会った不倫相手とセックスレスになってしまう原因としては、姿を見慣れてしまったという点があります。
最初は、見慣れていないので、とても興奮していたけど、見慣れてしまって興奮しなくなったというケースがあります。
特に、男性は見慣れてしまうと興奮しなくなる傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。
もしも、見慣れてしまったことが原因になってしまい、セックスレスになってしまっている状態の時は、新鮮さを出すようにすると良いです。
どのように新鮮さを出すのかというと、一緒にお風呂に入るのを控える。男性に、裸を見せないようにするといいです。
また、下着を少しセクシーなものに変えるというのも効果的です。
裸の姿を男性に見せ過ぎて、セックスレスになってしまった場合は、上記のことを試してみるようにしましょう。
きっと、セックスレスの解消に繋がりますよ。

■2、セックスを断られたということによるトラウマ

セックスに誘ったのに断られてしまったという体験をした人は、セックスレスになってしまう可能性が非常にあります。
セックスはしたいけど、もう1度断られたらどうしようと考えてしまい、セックスに踏み切れないようになってしまいます。
そのような状態が続くと、セックスをしたくない!という考えになってしまうことがあります。
自分では、気がつかないうちに体が拒否反応を示すことがありますので、その点を覚えておきましょう。
不倫相手からのセックスの誘いを断ってから、セックスレスになってしまったというような場合は、自分から相手を無理にでも誘うようにしましょう。
その理由としては、セックスレスというのは、期間が長ければ長いほど、深刻なセックスレスになってしまう可能性が高いからです。
恋愛

■3、セックスがマンネリ化してしまう

不倫相手とセックスレスになってしまう原因の中に、セックスがマンネリ化してしまうことがあります。
毎回のように、同じパターンのセックスをしていると飽きてしまいます。
セックスに飽きてしまうと、性的な興奮を相手にしなくなってしまいます。
このような状態になると、自然と相手とセックスレスになってしまいます。
セックスがマンネリ化してしまったことが原因でセックスレスになってしまっている場合は、セックスのパターンを変えてみると良いです。
具体的に言うと、前戯のパターンを変える。
新しい体位をしてみるというように、セックスの中に変化をつけると良いです。
もしも、変化がうまくお互いにハマれば、再びセックスがしたい!という状態になります。
もしもセックスに変化をつけても、何も変わらないという場合は、攻める方と責められる方を交代してみるというのも一つの手です。
その点を覚えておきましょう。SとM役を交代することで、必然的に変化が生まれます。
セックスに変化をつけても、セックスレスが解消されない場合は、SとMを交代するようにしてみてくださいね。
きっと、良い結果につながりますよ。

■4、仕事のストレス

仕事が忙しいという精神的なストレスを抱えてしまうと、性欲が半減することがあります。
仕事のストレスが原因で、セックスレスになってしまった場合は、仕事が落ち着くまで待ってあげるようにしましょう。
もしくは、仕事のストレスをなくしてあげるように努力しましょうね。
それができれば、セックスレスを解消することができます。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。交際クラブなどで出会った不倫相手とセックスを楽しめていたのに、最近は全然できていないというように、セックスレスに悩んでいる人がいると思います。
そのような人は、何故セックスレスになってしまったのかを知るようにしましょう。
セックスレスになった原因を知ることができれば、どのようにすれば、セックスレスから抜け出すことができるのか理解することに繋がります。
セックスレスになってしまう原因としては、「姿を見慣れてしまった」「セックスを断られたことによるトラウマ」「セックスがマンネリ化してしまう」「仕事のストレス」というのがあります。
仕事のストレスでセックスレスになってしまった場合は、仕事が落ち着くまで待つというのが理想ですので、その点を覚えておきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ