fbpx

相性抜群!理想の大人カップルについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

相性抜群!理想の大人カップルについて

投稿日 2018.12.27

相性がとても良い不倫カップルだと、長期的に一緒にいることができます。
本記事では、相性の良い不倫カップルの特徴についてご説明致します。
是非、交際クラブ・デートクラブなどを利用している人は参考にしてみてくださいね。
参考にすることで、理想の不倫カップルになることができます!

■1、体の相性が良い

体の相性は、男女間に関係ない!と思っている人がいますが、実はとても関係あります。
その理由としては、体の相性が良いとセックスを楽しめることにつながるからです。
不倫相手とセックスを楽しめる!ということになると、不倫相手に会うことが楽しみなる傾向があります。
セックスというのは、単に性欲を満たすものだけでなく、愛情を表現するものです。体の相性が良いと、愛情がより伝わってくることになります。
そのため、体の相性はとても大切です。体の相性は、セックスをしないと確認することが難しいです。
そのため、この人いいな~と思った人とは、まずは友達以上恋人未満という関係性になることがオススメです。
それができれば、体の相性を確認することができます。体の相性が良いと相手に飽きることがなくなりますので、体の相性はとても大事です!
交際クラブを利用する人や不倫相手が居る人はそのことをしっかりと覚えておきましょう。

■2、お互いに不倫のマイナスな面を共有できている

不倫という関係性は、周りにバレてはいけない!家族にバレてはいけない!ということがほとんどです。
そのため、しんどくなってしまうことがあります。
そのしんどさや不倫のマイナスな面をお互いでしっかりと共有して、乗り越えることができる相手だと、不倫という関係性を長期的に続かせることができます。
不倫のしんどさを相手のせいにしたり、どちらか一方に押し付けたりすると、不倫の関係性を継続することはとても難しくなってきます。
そのため、理想の不倫カップルは、お互いに不倫のマイナスな面を共有できることが大切になってきますので、その点を覚えておきましょう。
不倫相手がいる人は、不倫のマイナスな点を相手にだけ押し付けることは避けるようにしましょう。
それができれば、相手との関係性をうまく築くことができます!
交際

■3、言いたいことを言い合える仲

相性が良い不倫相手というのは、言いたいことが言い合える関係性です。
例えば、毎回のようにセックスするのは嫌!あなたのその発言嫌い!というように、相手に対して、きちんと意見や提案ができる関係性です。
言いたいことを言ってもお互いにしっかりと受け止めて、改善する関係性を不倫相手と築くことができると、不倫相手がいることがプラスになります。
言いたいことを言い合える仲は、一見簡単そうですが、とても難しい面があります。
いきなり言いたいことを言い合える仲になるのはとても難しいので、不倫相手がいる人は徐々に言いたいことを伝えていくようにしましょう。
そうすることで、いつの間にか言いたいことを言い合える仲になっています!

■4、喧嘩を避ける

理想の不倫カップルは、喧嘩を避けることができるカップルです。普通の恋愛だと、喧嘩をすれば良い面がありますが、不倫カップルの場合は、喧嘩は避けた方が良いです。
その理由としては、不倫カップルというのは会える時間がとても少ないからです。そのため、喧嘩をしてしまうと自然消滅になってしまう可能性があるからです。
不倫相手との喧嘩を避けるには、きちんと落としどころを決めておくことです。不倫相手との喧嘩というのは、お互いが悪いことがほとんどです。
そのため、私はここまで引き下がるから、あなたもそこまで引き下がってというように、落としどころを決めておくのが良いです。
そうすることで、喧嘩を避けることができます。
不倫カップルは、喧嘩を避ける方がうまくいく傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。

■5、まとめ

不倫カップルは、相性がとても大切になってきます。
不倫相手として相性が良いと、長期的に一緒にいることができます。
相性が良い不倫カップルというのは「体の相性が良い」「お互いに不倫のマイナスな面を共有できている」「言いたいことを言い合える仲」「喧嘩を避けることができる」というような点がありますので、しっかりと覚えておきましょう。
特に、不倫カップルは体の相性が良いという事がとても大切になってきます。
その理由としては、体の相性が良いと、愛情が伝わりやすいからです。
相性の良い不倫相手をいきなり見つけることはとても難しいです。
そのため、まずは友達以上恋人未満という関係性を相手と築くのが良いです。
交際クラブなどで相手を見つけるのも良いでしょう。
それで相性が良ければ、不倫相手になってもらうようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ