fbpx

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

投稿日 2019.11.12

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。
中には初デートで相手と合う合わないの判断を下し、2回目のデートには漕ぎつけない事も沢山ありそうですよね。

いくらまた次にデートしてみたいなと思っても、あまり間が空いてしまっては、折角のデートのお誘いを断られてしまう、なんてケースも起こり得ます。特に、男性が女性に断られるというのが多いそうです。

気になる相手なら、早めに次のステップに進んでいくでしょう。

なぜ初デートから間が空くと断られやすいのか、探って行きます!

デート

■本当に気になる相手になら時間は空かない

自分がこれからもっとお互いの仲を深めたいと思う相手なら、次のデートに間が空く事は考えにくいです。

相手に良い印象を抱いていれば、当然のごとく2回目のデートに漕ぎつけるペースは早いでしょう。
特に女性の場合は、かなり自分が良いと思った相手ではない限り、自ら進んでデートのお誘いをする人は少ないかもしれません。

そのため、間が空くというのは、大して好印象だと思われてなかったと、女性も感じてしまうのです。

■ただの遊び相手なのかと捉えられてる

間が空いてるのであれば、2回目のデートに誘われても、しっくりこない気がします。
今自分が暇してるとか、自分とのデートの後に、交際クラブ・デートクラブで別の気になる女性とデートをし、それが上手くいかなかった穴埋め的な存在で、デートのお誘いが来たのでは?と疑問を抱かれています。

要するに、ただの遊び相手で都合のいい女と捉えられているのかも?と女性の考えは膨らむばかりなのです。

そんな邪まな気持ちの相手とまたデートしようなんて、賢い女性は考えもしません。

■今更なんでという気持ち

初デートから現状までのやり取りがあるかないかも気になるところです。

何の連絡も取り合っていなかったのに突然「またデートしない?」的な連絡が来ても全然嬉しくないですよね?

LINEなどでコミュニケーションを図れていたのなら、まだデートに誘ってくる事に強い違和感を感じる事はないかもしれません。

しかしながら、何の音沙汰もなかったのにデートに誘われても、「今更何言ってるのかな?」という気持ちしか生まれないでしょう。

■定期的に付き合い始める前の女性は、警戒心がとにかく強い

軽いノリでデートしてもいいよと返してくれる女性もいるでしょうが、基本的には女性は男性に対して警戒心の塊で接してくるでしょう。

特に、自分があまり好意を抱いていない相手に関しては、疑いの目を持ちます。
当然ですが、誰しも良いように自分を利用される事を回避したいですし、無駄な時間を割きたくありません。

■どのくらいの間ならいいの?

交際クラブ・デートクラブでの初デートから、1週間~遅くても2週間以内なら、2回目のデートに誘われても快く快諾してくれるでしょう。

1か月以上空いてしまうと、やっぱり断られる確率は格段に高くなると思われます。
余程の理由、例えば出張などといった、のっぴきならない理由であれば相手も理解してくれるかもしれませんが、それも事前に伝えておくと尚いいでしょう。

やっぱり2回目のデートは、初デートから早めに繋げる事を意識するべきです。
特に交際クラブ・デートクラブの女性は、間が空く事で「私には興味なかったのかな」と早々に判断し、自分の中のシャッターを下ろすのが早いからです。

男性と比べても、見切りをつけるのが早いですから、少しでも気になる相手ならきちんと次の段階に進めておく事が重要でしょう。

■番外編

初デートで実は「次はない」と判断されていた

自分的には最初のデートが、そこそこ良い終わり方だったと感じていても、相手も同じ気持ちとは当然限りません。

初デートから空いた期間に関係なく、肝心の最初のデートが相手には良くなかった為に断られてしまうケースもあります。

相手がどんな理由でデートを断ってくるかはわかりませんが、もし相手が「ちょっと合わないかも…」なんて言葉を返して来たら、初デートの時点で問題があった可能性も否めません。

とにかく、少しでもいいなと感じた相手なら、放っておくような事はしないように気を付けましょう!

「交際クラブ・デートクラブに登録しているんだし、他に良い別の子と出会えるかもしれない」と思うのは良いですが、そんな考えでいたら「やっぱり最初の子の方が良かった」なんて事態も当然起こり得ます。

本当に良いなと感じた相手なら、そんな事を感じることもないでしょうし、自然と自分から2回目のデートに対する誘いも間髪入れずに計画するでしょう。

2回目のデートまでに間が空くとういのは、自分でもわかっているかもしれませんが、本気で今後も付き合いたい相手じゃなかったと判断するのが賢明だと思います。

なぜ今、また2回目のデートをしようと相手を誘う気になったのか、本当の自分の気持ちを今一度確認しておきましょう。

少し長い間、相手の事を真剣に考えた上での事だとしても、やっぱり女性からしても「今更!?」という気持ちが一番に出るはずです。

もし本気でまたリベンジを狙っているなら、それなりに正当な相手を納得させる理由を考えないといけませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ